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正社員
掲載予定期間:2025/7/7(月)〜2025/10/5(日)
【豊島区】<未経験歓迎>コールセンタースタッフ◆年休120日・研修制度充実◎◆創業40年超安定企業
■業務内容:
コールセンタースタッフとして顧客のコンタクトセンター事業(コールセンター業務)をお任せします。
■教育体制について:
<入社後>
2日間ほどは座学、オフィス、部門見学を通して当社への理解を深めていただきます。
<配属後>
ユニット(チーム)配属後は先輩とのOJTと共に、社内トレーニング(研修)を受講。さらなる業務習得、理解を深めていただきます。
※ゆくゆくは、ユニットをまとめるリーダー職を目指していただく事も可能です。
■働き方:
・平均残業時間25時間程度
・厚生労働省認定『えるぼし』マークを獲得しているなど、従業員に優しい会社で定評があります。
■職場環境と各種制度:
・経営者との距離が近いです。縛り付けるようなハウスルールがありません。
・社内提案制度も導入していて、風通しの良い社風です。
・表彰制度や年に2回行われる人事考課など、各種充実。
・育児出産休日取得実績があり、公私のバランスがとれます。
■当社について:
・1981年の創業以来、主軸としてきたヒューマンサービスに通信メディアを融合することで『ヒューマンコミュニケーション』を創造し時代の潮流を捉えた多様なソリューションを展開することで発展してきたテレマーケティング企業です。
・女性活躍推進法への取組状況における「えるぼし」認定企業として厚生労働省のサイトに当社も掲載されました。
・AI、IoTを用いたビジネス展開も推進しており、すでに提携や開発が進んでおります。今後は、当社の強みである 「人によるサービス」と「AIによる新たな可能性」を融合させることで、顧客及び社会により高品質な価値提供を目指していきます。
変更の範囲:当社業務全般
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ※期間中の待遇に変更はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都豊島区高田3-37-10 ヒルサイドスクウェア 勤務地最寄駅:JR線/高田馬場駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:全国の当社拠点 |
交通 | <勤務地補足> ■アクセス: JR 山手線 高田馬場駅 徒歩10分 JR 山手線 目白駅 徒歩10分 <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 350万円~400万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):201,000円~230,000円 <月給> 201,000円~230,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・年齢等を踏まえて決定 ■給与見直し:年1回(6月) ■賞与:年2回(6月・12月分) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給 寮社宅:補足事項なし 社会保険:各種社会保険完備(関東百貨店健康保険組合に加入) 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 再雇用制度あり <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ・OJT研修 ・研修支援制度(全従業員利用可) <その他補足> ・在宅勤務(一部従業員利用可) ・服装自由(全従業員利用可) ・出産・育児支援制度(全従業員利用可) ・資格取得支援制度(全従業員利用可) ・社員食堂・食事補助(全従業員利用可) ・慶弔見舞金 ・社員持株制度 ・企業型確定拠出年金制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> <職種未経験歓迎・業種未経験歓迎> ■必須条件: ・社会人経験のある方(人物面重視の採用です) ※安定した環境で、長く働きたい方/キャリアアップを目指したい方/人と話をする・聞くことが好きな方大歓迎です! ■歓迎条件: ・コールセンター/コンタクトセンターでのご経験 ・BPO管理・運営のご経験 ・公務員のご経験(地方公務員、教師など) ・顧客折衝経験(営業や接客販売など) ・管理部門でのご経験 ・地方創生に興味をお持ちの方 ・電話応対や書類作成業務に興味のある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社テレコメディア |
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所在地 | 〒171-0033 東京都豊島区高田3-37-10 ヒルサイドスクウェア |
事業内容 | 【研修内容充実!大手企業との取引有/1981年に創業/コールセンター、テレマーケティングのことならテレコメディア/次世代認定マーク(くるみんマーク)取得】 ■同社の特徴:複数の事業展開をしています。 ・モバイル移動体通信機器販売(モバイル通信機器、家庭用電気機械、コンピューター機器) ・テレマーケティング、アウトソーシング ・電話秘書サービス ■事業内容の特徴 (1)地域に密着した店舗経営: 板橋区内で4店舗を運営しています。板橋区内の官公庁・郵便局・ショッピングモールなどを借りての販売会なども行っております。 また個人側の販売にとどまらず、板橋区を中心とした法人営業も行っています。 (2)インバウンド: 数多くの経験と実績を有する同社ならではのコミュニケーションを提案し、契約企業の希望に合わせた形式で情報をフィードバックします。また、コールセンター業務だけではなくデータベース作成、申込書入力、DM・資料発送など、事務処理業務を代行するバックオフィス業務も行っています。 (3)多言語コールセンター: 15言語対応、全国30,000ヶ所で導入済みの電話通訳サービスです。同社コールセンターに電話をかけるだけで、目の前にいる方と3人で対話をする形で、コールセンターの通訳スタッフが、それぞれの話を通訳して伝えます。同社の社内就労条件を満たした言語のエキスパートが最高品質のオペレーションを駆使し言葉の壁を解決します。 (4)電話秘書サービス: 日本で最初に電話秘書サービスを開始してから30年を超える歴史の中で培った経験と実績で、契約企業の情報を熟知した専任オペレーターが対応します。オペレーターの全席には鏡を設置し「笑顔の見える応対」に努め、また、現場責任者による応対品質を、チェックを行うことでホスピタリティあふれる声のサービスで顧客のビジネスをサポートします。 |
代表者 | 橋本 力哉 |
URL | https://www.telecomedia.co.jp/ |
設立 | 年1981年5月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 1,100名 |
平均年齢 | 40歳 |
主要取引先 | - |
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