NEW
正社員
調達管理
・ホテルの標準と業務ニーズに沿った供給業者の選定
・競争力のある見積もりを取得し、最適なコストと品質を確保
・発注書の発行から納品まで、調達プロセス全般の管理
・供給業者との関係構築
・外部の供給業者・ベンダーとの強固な関係の構築と維持
・価格、契約条件、納期の交渉
・供給業者との問題解決を迅速かつ効果的に行う
・コンプライアンスと報告
・調達業務がIHGの方針および日本の規制に準拠していることを確認
・購入活動、コスト削減、業績指標に関する定期的な報告書の作成
・コスト最適化
・コスト削減および業務効率化のための戦略的なアプローチの導入
・市場調査を実施し、価格動向に関する最新情報を提供
・部門間の協力
・財務、厨房、ハウスキーピング、エンジニアリングなどの各部門との密接な連携
・予算計画および在庫管理のサポート
・必要に応じて、開業準備段階での他の業務への対応
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 資材、購買、貿易、物流 > 購買、資材調達 サービス、販売系 > 旅行、ホテル、ブライダル、葬祭関連 > ホテル、宿泊サービス |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 北海道札幌市中央区南十条西1丁目 |
交通 | - |
給与 | 年収 250万円~ |
待遇・福利厚生 | 経験により優遇 試用期間あり 交通費全額支給 IHGでは、社員が自らの力を発揮し、成長し続けられる環境を提供しています。努力が正当に報われる給与制度、業界屈指のトレーニング、そして国内外IHGグループホテルでの宿泊割引など、充実した福利厚生を整えています。 私たちは多様性を尊重し、すべての人が自分らしく働ける職場を目指しています。IHGホテルズ&リゾーツは、応募者および従業員に対して人種、性別、宗教、性的指向、性自認、国籍、障害の有無などに関わらず、平等な雇用機会を提供しています。 |
休日・休暇 | 月10日休暇、有給あり、誕生日休暇あり |
応募資格 | 経験: 調達またはサプライチェーンマネジメントにおける最低2年の経験 ベンダーとの交渉、購入プロセス、在庫管理の経験 スキル: 優れたコミュニケーション能力、組織力、交渉スキル Microsoft Office(特にExcel)の使用に熟練していること 調達ソフトウェアやERPシステムに関する知識があれば尚可 特性: 細部に気を配り、問題解決能力が高い プレッシャーの中で効率的に業務を進め、優先順位をつける能力 部門間で協力しながら業務を進める人間関係スキル |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 中島公園ホテル合同会社 インターコンチネンタル札幌 |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | ラグジュアリーな宿泊施設を提供するホテル。快適な客室、上質なレストラン、ラウンジ、プールを完備。 |
代表者 | - |
URL | - |
設立 | 2023年3月 |
資本金 | - |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。