NEW
正社員
コールセンタースタッフとして、お客様からのお電話でのお問合せ対応業務や当社からお客様への製品・サービスのお勧め等に関わる架電業務に従事して頂きます。
【業務内容】
◆電話・メールによるお問い合わせの対応
◆営業架電業務
◆受電内容の連絡・取次業務
◆データ入力
◆集計作業
顧客からのお問い合わせにご対応いただきます。また、顧客対応に必要なFAQ の作成などにも携わっていただきます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 新潟県新潟市西蒲区巻甲2930-1 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ・一般的なビジネスマナーがある方(電話応対・メール等) 【歓迎要件】 ・Word、Excel、PowerPoint の操作ができる方 ◆IT 業界での業務経験がある方 ◆コールセンターでの業務経験がある方 求める人物像 ・事業推進の一員として、貢献意識のある方 ・お客様へ明るく冷静に対応できる方 ・細やかな報告・連絡・相談や積極的な情報共有ができる方 ・物事に対して柔軟な考え方を持ち、コミュニケーションをとれる方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社テクノクラフト |
---|---|
所在地 | 〒953-0012 新潟県新潟市西蒲区越前浜6985-2 |
事業内容 | ■事業内容: ・GPSやインターネットを利用したアプリケーションやASPサービス ・各種コントロール端末の開発、製造、販売、サポート ■当社について: ◇ゴルフ事業:ゴルファーの安心・安全を確保するカートナビシステム 当社は、GPSや通信技術をいち早く取り入れて、ゴルファーへ安心・安全をもたらすためのカートナビを提供してまいりました。例えば雷雨警報によりゴルファーに安全な場所への避難を促し、またゴルファーに体調不良や事故などが発生した時にはスタッフへの連絡経路を用意することで、ゴルファーの健康・生命を守っています。同時にカートの運行管理面でもゴルフ場の業務効率性を高めることに努めて、数々のゴルフ場・ゴルファーから高い評価を受け、国内市場の大半を占めるまでに成長しました。 ◇コミュなび事業:保育における安心・安全なコミュニケーションプラットフォーム 幼稚園・保育園向け業務支援システム「コミュニケーションなび」(コミュなび)は、通園バスの到着予定時刻をお知らせして、保護者さまに安心して安全にお待ち頂く仕組みです。 それをきっかけとして、保育記録・保護者連絡・登降園管理・シフト管理などの各種機能を深め、またユーザーに親しみやすいデザインを取り入れた、総合的なサポートシステムを提供してまいりました。 「コミュなび」を通じてスムーズな情報共有と交信を実現することで、保護者と先生、そして子どもたちをつなぎ、保育の質の向上に貢献しています。 ◇健康見守り事業:安心・安全と健康、人々の「いま」を見守る 当社は、これまでに培った技術などを活かして、さらなる挑戦をしています。 例えば、建設や運輸、農業などさまざまな分野での労働災害の防止に力を入れており、また、ご家族の安心をより確かなものにするため、お子さまから高齢者の方まで、移動時の見守りをサポートいたします。 |
代表者 | - |
URL | https://www.tecraft.co.jp/ |
設立 | 年1995年3月 |
資本金 | 30百万円 |
売上 | 7百万円 |
従業員数 | 83名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。