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正社員
掲載予定期間:2025/7/17(木)〜2025/10/15(水)
【横浜/週2在宅可】サポートデスク・事務局運営◆業務効率化、お客様対応品質向上など◆富士フイルムG
■業務概要:
eQixサポートデスク、及び富士フイルムBIダイレクト事務局の運営をお任せいたします。
■業務詳細:
【具体的な担当業務内容】
e-Qixサポートデスク及び富士フイルムBIダイレクト事務局の運用安定化による業務効率化、お客様対応品質向上に向けて、業務委託元クライアント(富士フイルムビジネスイノベーション・富士フイルムビジネスイノベーションジャパン)や業務委託先と連携し、一連の業務を行います。
お客様の声を起点とした応対品質向上のための要因分析と改善活動の提案、運用構築を行っていただきます。
【その中での(期待)役割】
クライアント(富士フイルムビジネスイノベーション・富士フイルムビジネスイノベーションジャパン)の要望に的確に応えつつ、業務委託先の活動成果を客観的に分析・評価することで、プロセスの改善点や機能拡張の可能性を常に探り、具体的な提案や運用構築を主導して頂くことを期待します。
■魅力:
オンラインビジネスサポートチームは、富士フイルムビジネスイノベーショングループのオムニチャネル基盤構想の中核を担うe-Qix(新eコマース構想)とBIダイレクト(顧客ポータル)のそれぞれ最前線のオペレーションを任される立場として、幅広い関係先と協調しながら業務を進めるダイナミズムを感じていただけるチームです。そのオンラインビジネスサポートチームの中で、富士フイルムビジネスイノベーション・富士フイルムビジネスイノベーションジャパンや業務委託先との連携を通じてプロジェクトを推進し、会社全体にまたがる業務や課題に触れて、改善の手応えを感じることができる点が、このポジションの大きな魅力です。
■キャリアパス:
多くのステークホルダーとの協働が求められるため、コミュニケーションスキルや調整能力を磨く絶好の機会となります。リーダーシップや課題解決能力といった、幅広く通じるスキルを実践的に身につけることが可能です。窓口運営をけん引する重要な役割を担い、スケール感のある業務経験を積んでいただくことで、将来的には運用推進担当に留まらず、組織戦略の立案や方針策定等を担い、ご活躍いただけるものと考えております。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 試用期間中の待遇に変更なし |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:30~15:10 フレキシブルタイム:0:00~10:30、15:10~23:59 休憩時間:60分(11:50~12:50) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:40 |
勤務地 | <勤務地詳細> 横浜みなとみらい事業所 住所:神奈川県横浜市西区みなとみらい3-6-1 みなとみらいセンタービル 勤務地最寄駅:みなとみらい線/みなとみらい駅 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ■リモートワーク:週2日(月8日)可能 ※実際の使用頻度:同チーム内で現在も週1-2回の継続使用実績あり <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート・在宅、サテライト) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~842万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):260,000円~400,000円 <月給> 260,000円~400,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記年収は、月10時間の残業を想定した金額です。 ■賞与:年2回支給(7月・12月) ■昇給:年1回(6月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社運用基準により全額支給 家族手当:子または父母を扶養する場合に支給 住宅手当:物件の契約者が居住の場合に15,000円/月支給 寮社宅:借上社宅制度のみあり(条件あり) 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 階層別教育:新任マネジャー教育、入社から定年退職までの各ステージ毎の教育プログラム 職種別教育:職種毎に用意された教育のほか、各部門実施の業務教育 資格取得支援制度:資格取得に必要な費用を補助 <その他補足> ・グループ保険制度 ・借上社宅制度 ・持株会制度 ・確定拠出型年金制度 ・共済会 ・資格取得支援制度 ・在宅勤務制度:育児・介護・妊娠・怪我で必要要件を満たし申請が許可された場合、月10日迄利用可 ・リモートワーク制度 等 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇5日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数125日 夏季休暇:フレックスサマーホリデー (夏季休日)(7/1~9/30の間で取得)、年末年始休暇:12/30~1/3 ※休日出勤有無と頻度:無(ここ数年は発生していません) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件:以下いずれも満たす方 ・コンタクトセンターの実務経験:コンタクトセンターの運営を牽引する立場をご経験されている方 ・社会人経験(10年以上) ・KPI管理に取り組まれた経験をお持ちの方(5年以上) ・使用経験(ソフトウェア/アプリ等):目的に合わせてMS Office(Excel、PowerPoint、Word等)を活用できる方 ■歓迎条件: ・お客様向けポータルサイトやECサイト運用の実務経験またはそれに準ずる知識を有する方(3年) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 富士フイルムサービスクリエイティブ株式会社 |
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所在地 | 〒160-0023 東京都新宿区西新宿5-1-1 |
事業内容 | ■事業内容: 私たちは、富士フイルムビジネスイノベーションおよび富士フイルムビジネスイノベーションジャパンの営業販売サポート、およびアフターサポートのコンタクトセンター機能(製品メンテナンス受付、消耗品受注、ソリューション&サービスヘルプデスク等)を担い、新たな価値を創造し、かつ様々なサポート・サービスをワンストップでご提供できる体制を目指し、変革活動を継続しております。 |
代表者 | 楠 智靖 |
URL | https://www.fujifilm.com/fbsc/ |
設立 | 年2011年4月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 14,100百万円 |
従業員数 | 752名 |
平均年齢 | 44歳 |
主要取引先 | - |
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