正社員
【職務概要】
マーケティングDX(セールスやマーケティング変革およびAIも含めたデータ活用)を
実現・実行するためのマーケティング基盤や新規事業・既存サービス変革を担う
プラットフォームを開発する上でのITコンサルタントを募集しております。
上流フェーズから顧客に伴走しながらIT戦略構想やロードマップ、全体アーキテクチャ設計をしていくポジションです。
【職務詳細】
・マーケティング領域におけるマルチクラウドを活用したシステム全体設計
・AWS、Azure、GCPなどのクラウドサービスを活用したアーキテクチャ設計
・要件定義、データ連携設計、技術選定、導入支援
・要件定義から設計、導入、テスト、運用設計までのプロジェクトフェーズを
技術面からリード
・エンジニア・コンサルタント・クライアントとの連携によるプロジェクト推進
【ポジションの魅力】
・デジタルマーケティング領域における戦略策定~施策実施・PDCA領域を一気通貫で
経験出来る
・デジタルマーケティングにおけるクラウドソリューションの知見を習得出来る
・CRM領域における伴走支援により、クライアントのビジネスの成長を支援出来る
【業務内容変更の範囲】
業務上必要または当人の希望がある場合職種変更の可能性あり
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス > システムアナリスト ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > ネットワーク設計・構築(LAN・Web系) > サーバ設計・構築(LAN・Web系) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区東新橋1-8-1 JR各線「新橋」駅より徒歩4分 勤務地変更の範囲:業務上必要または当人の事情により大阪へ転勤の可能性あり |
交通 | - |
給与 | 年収 600万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:600万~1500万円 月給制:月額500000円 賞与:年2回(3月・9月) 昇給:年1回(1月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月) ■福利厚生: 通勤手当、確定拠出年金制度、出産祝い金、出産育児一時金・付加金、育児休業、パパママ育休プラス、育児休業の延長、育児休業給付金の延長、育児時短時間勤務、ベビーシッター派遣サービス、ベネフィット・ワン、グループ従業員持株会、新医療保障保険、賃貸物件・住宅関連特典、サークル制度 等 ■勤務時間:フレックスタイム制(所定労働時間:7時間/グレードによってコアタイム有り) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内原則禁煙(喫煙室あり) |
休日・休暇 | 土日祝、年末年始休暇(12/29~1/3)、年次有給休暇、特定積立休暇、リフレッシュ休暇、連続休暇、結婚休暇、出産休暇、配偶者の出産休暇、子の看護休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・クラウドサービス(AWS/Azure等)を用いた設計経験 ・MA/CRM/CDP/DWHいずれかの技術設計経験 ・システムアーキテクチャ設計の実務経験 ・データ連携やAPI設計の知見 ・複数システム間の統合設計経験 【尚可】 ・Snowflake/TreasureData/BigQueryいずれかの構築経験 ・SalesforceやBrazeとの連携設計経験 ・AI/ML活用におけるアーキテクチャ設計経験 ・Fivetran、dbtなどモダンデータスタックの知見 ・認証/セキュリティ/ID統合の設計経験 ・DevOps/SREの運用設計経験 ・大規模データ処理やバッチ/ストリーミング設計経験 ・マーケティングオートメーションとの統合知見 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社電通デジタル |
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所在地 | 【本社所在地】 東京都港区東新橋1-8-1(電通本社ビル内) |
事業内容 | 【事業内容】デジタルマーケティングの全ての領域に対する、コンサルティング、開発・実装、運用・実行の提供 【会社の特徴】同社は、電通グループの一員であり、グループ内のデジタルマーケティング機能を集約することを目的に2016年7月に誕生しました。 狙いはデジタル化やテクノロジーの進化によって大きく様変わりしたマーケティング環境に対応して、個別に展開してきた様々な施策を融合し、顧客企業のマーケティング活動全体の実効性を高めるためです。 そのため、同社の事業範囲は広範囲に及び、多種多様なデータや最先端テクノロジー、マーケティング知見を組み合わせ、各事業領域において「コンサルティング」から「開発・実装」「運用支援」まで顧客のマーケティング革新を支援しています。 電通グループが持つアセットを最大限活用しながら、電通が本気でデジタル領域に打って出たという設立経緯を持つ同社だけに、設立当初から右肩上がりの成長を見せており、今後も多種多様なニーズに対応し得るデジタルマーケティング専門企業として、顧客の成長に応えていくことを目指しています。 |
代表者 | 川上 宗一 |
URL | https://www.dentsudigital.co.jp/ |
設立 | 2016年7月 |
資本金 | 4.4億円 |
売上 | - |
従業員数 | 2200名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | 【出資比率】 株式会社電通グループ 75% 株式会社セプテーニ・ホールディングス 25% |
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