NEW
正社員
《創業100年の安定企業!》
◆9時半~17時勤務&定時退社がキホン◆年間休日134日+看護休暇あり
◆有休も取得しやすい環境◆駅近オフィスで通勤もラクラク♪
賃貸物件の管理に関わる、事務などのバックオフィス業務全般をお任せします!
**募集背景について**
外注していた賃貸物件管理を自社管理にするにあたり、
新たに増員を行うこととなりました。
最初は通常業務+移行手続きなども行います!
**具体的なお仕事内容**
■入退去・更新・解約に係る事務手続き
・賃貸借契約書や契約時金請求書作成
・入居者からの問合せ受付
(受電後は営業担当に引き継ぎます!)
・家賃の口座振替データの作成
・更新業務/解約業務(各種書類の作成) など
■賃貸管理システムへのデータ入力、チェック
■そのほか郵便チェックや入出金確認、備品発注といった事務業務
◇みんなで協力業務を進めているので、わからないことがあるときも安心です◎
(変更の範囲)上記業務を含む当社関連業務全般
【**少数精鋭だから実現するキャリアアップ**】
このお仕事は、外注していた賃貸物件管理を自社管理へと移行するにあたり募集するポジション。変革期だからこそ、業務フローの改善など、あなたのアイデアで仕事の進め方を柔軟にアップデートできます!
少数精鋭の組織なので、一人ひとりの意見が届きやすく、自分の考えを形にできる環境です◎
【**安定企業で腰を据えて働く**】
「大家業」として景気の波に左右されにくいこのビジネスモデルが、私たちの長い歴史を支えてきました。しかし、安定していても古い体質ではありません。しっかりとした土台があるからこそ、新しいアイデアも取り入れながら成長を続けています!「安定企業でキャリアを磨きたい」そんな方に最適なお仕事です♪
【この仕事で磨ける経験・能力】
ご希望によっては仕事の幅を制限せずに活躍できる環境です!
【教育制度について】
実際の業務を通して、先輩が隣で業務フローやシステムの使い方などをレクチャーします!
ポイント1《安定も、成長も。あなたらしく輝ける》 創業102年の安定基盤で、次のステージへ!
1923年の創業から102年、
「錦糸町駅」エリアに根付いた
不動産事業を展開してきた当社。
新たに事務メンバーを募集することになりました!
…*お仕事のPOINT*…
・年齢関係なく、チームをリードするポジションを目指せる
・少数精鋭だからこそ意見を発信しやすい環境
・業務フローの改善など、柔軟に働き方をアップデートできる
「安定した会社でキャリアアップしていきたい」
そんな方に最適なお仕事です。
さらに、<基本17時退社(実働6.5h)/年間休日134日>
など、私生活も大事に働けます◎
ポイント2女の転職!取材リポート
【年間休日134日/1日実働6.5時間/残業ほぼなし/月給27万円以上+賞与年2回】と好待遇の同社。最大の魅力は、少人数ならではの和やかな雰囲気だと感じました!人数が少なく風通しが良いからこそ、日ごろから「お互い様」の思いやりで支え合いながら働いているそう。新しく入る方も安心してスタートできるようにみんなでサポートするとのことで、ぜひこの機会にご応募ください♪
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 事務関連職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 ※試用期間中の雇用形態は契約社員です。 ※試用期間終了後の面談により、正社員に登用します |
勤務時間 | 9:30~17:00(実働6時間30分/休憩1時間) 【残業について】 <定時退社が基本です> 残業は発生しても月に5時間ほどで、17時には退勤しています。 ※入社後は管理物件数が増える関係で残業が発生する可能性があります |
勤務地 | ◆「錦糸町駅」から徒歩2分◆転勤なし 東京都墨田区江東橋3-13-1 KS15ビル6階 (変更の範囲)なし |
交通 | ・JR総武線「錦糸町駅」南口より徒歩2分 ・地下鉄半蔵門線「錦糸町駅」より徒歩3分 |
給与 | ■月給27万円以上+賞与年2回+各種手当あり+交通費全額支給 ◇経験や能力を考慮のうえ、決定いたします。 ◇残業代は全額支給いたします。 ◇試用期間:6ヵ月(期間中は契約社員です) ┗賞与支給は正社員登用後となり、それほか条件に差異はありません! <手当について> ・資格手当(宅地建物取引士)/宅建士:15,000円 ・家族手当(要件あり)/5,000円 |
待遇・福利厚生 | ■賞与年2回 ■昇給年1回 ■各種社会保険完備 ■交通費全額支給 ■退職金制度あり(勤続3年以上) ■資格手当(宅地建物取引士)/15,000円 ■家族手当(要件あり)/5,000円 ■社内イベント(忘年会など) ■屋内禁煙 【育児と両立OK】 <ママさんも活躍中> 育休復帰後のママさんに対して、お子さんの体調不良時には「すぐ帰って!仕事は気にしなくていいからね!」と互いにカバーし合う温かい環境です◎ また、最近では育休復帰後の子育て中のメンバーに配慮し、社内イベント(飲み会や忘年会など)を業務時間内でやるなど、より働きやすい環境へアップデートしています! |
休日・休暇 | <年間休日134日> ■完全週休2日制(土日) ■祝日 ■有給休暇 (取得しやすい環境で、5連休もOK!) ■GW ■夏季休暇(5日) ■お盆休み ■年末年始休業(8日) ■創立記念日 ■慶弔休暇 ■産前産後休暇 ■育児休業 ■看護休暇 |
応募資格 | ■高卒以上 ■不動産業界の経験(事務職、営業職など) ※下記2点を想定しています! ・賃貸管理システムを使用したことがある ・基本的なPCスキル \こんな方をお待ちしております!/ □周囲とのコミュニケーションを大切にできる方 □向上心のある方、自分で仕事を見つけられる方 □コツコツ丁寧に仕事ができる方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。