正社員
掲載予定期間:2025/7/31(木)〜2025/10/29(水)
【銀座】経理(日次業務メイン)◆東証グロース上場/20~30代活躍/取引社数6000社超/残業25h
【東証グロース上場/将来的には月次・年次決算にも挑戦可能/年休120日/残業25h程度/2020年ローンチの「メディチョク」はメディア数1000以上と好調/会社の成長をバックオフィスから支える経理スタッフ募集】
当社は「社会の役に立つ立派な人間を一人でも多く輩出する」というPurposeを掲げ、成長を続けています。事業拡大に伴い、会社の屋台骨である経理部門を強化するため、新たに「経理スタッフ」を募集します。経験豊富な先輩社員が丁寧にサポートしますので、実務経験が浅い方でも安心してご応募ください。安定した環境で、専門性を高めながら会社の成長に貢献したい方をお待ちしています。
■業務内容:
日次業務を中心にお任せします。
将来的には月次決算や年次決算などの業務を主にお任せしたいと考えております。
■具体的な業務内容
・伝票の起票、仕訳入力
・売掛金・買掛金の管理
・経費精算、支払業務
・預金管理、入出金管理
・月次・年次決算の補助業務
・電話・来客対応、ファイリングなどの庶務業務
尚、ご経験がない分野でも経験豊富なメンバーから丁寧にお教えするため無理なく習得することができます。
■キャリアパス:
将来的には下記の業務にも挑戦することが可能です。
・決算基礎資料作成
・引当計算(賞与引当金、貸倒引当金)
・決算開資料作成、監査法対応など
財務業務全般にもチャレンジして頂くことができ、自身のスキルの幅を広げることが可能です。
■組織構成:
管理部(経理/営業推進部)計9名が在籍しております
部長1名、経理/財務(2名)営業推進(4名)労務/総務(1名)派遣社員(2名)
※経理財務に関しては、分業体制をとっているわけではなく幅広い分野を担当しております。
■魅力:
上場企業ながらもスピーディーでフラットな環境が特徴です。意見が通りやすく、社員同士の距離も近いため、チームワークを大切にしながら働くことができます。
■求める人物像:
・数字を扱うことが好きで、正確かつ丁寧に仕事を進められる方
・チームワークを大切にし、協調性を持って業務に取り組める方
・主体的に学び、スキルアップしていく意欲のある方
・会社の成長を支える仕事にやりがいを感じられる方
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都中央区銀座5-13-16 ヒューリック銀座イーストビル8F 勤務地最寄駅:東京メトロ 日比谷・浅草線/東銀座駅 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~600万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):2,954,640円~4,434,000円 固定残業手当/月:87,180円~130,500円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 333,400円~500,000円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます。 ■インセンティブ賞与:年2回 ■昇給:年2回 ※各種手当別途支給 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:最大2万円/月まで定期代を支給 住宅手当:会社が指定するエリアに住んだ場合、2万円/月 支給 社会保険:補足事項なし <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> OJT/資格補助制度あり <その他補足> ・ジム代補助 ・社員旅行補助 ・時短勤務制度 ・社内交流会 ・部活動制度 ・オフィス内カフェあり ・全国宿泊施設の割引あり(リゾートワークス) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 慶弔休暇、年末年始休暇(5日)、夏季休暇(3日)、特別休暇、親孝行休暇制度(2日)、産前産後休暇、育児休暇 ※5日以上の連休取得OK |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須要件: ・経理として日次業務のご経験をお持ちの方 ・基本的なPCスキル(Excelでの簡単な関数が使えるレベル) ■歓迎条件: ・事業会社での経理実務経験 ・会計ソフト(例:勘定奉行、freee、MFクラウドなど)の使用経験 ・日商簿記2級以上の資格 ・税理士事務所、監査法人での勤務経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社Enjin |
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所在地 | 〒104-0061 東京都中央区銀座5-13-16 ヒューリック銀座イーストビル8F |
事業内容 | 【PRコンサルティング事業】 企業や組織の課題をPRの視点から調査・分析し、企業価値向上へ導くPRソリューションを提供 1.PRコンサルティングサービス 2.メディアプラットフォームサービス 【コーポレートベンチャーキャピタル(CVC)事業】 企業の成長を目的とした、事業シナジーが見込めるベンチャー企業様への投資をサポート 1.ベンチャー投資サービス 2つの事業を軸に展開しております。 創業来のクライアント数は6,000社(2023年5月末時点)を超え、国内外問わず、様々な業種・業界の企業・医療機関に向けてサービスを提供しております。 私たちは「社会の役に立つ立派な人間を一人でも多く輩出する」というPurpose(存在意義)を掲げ、2006年にブランディングPRカンパニーとして創業しました。 2021年には東証グロース市場への上場を果たし、現在はさらなる成長を目指し、東証スタンダード市場への上場を予定しています。 企業は単に収益を追求するだけでなく、働く一人ひとりが正しい考えを身につけ、人として成長できる場であるべきだと考えます。創業以来、PRコンサルティング事業を通じて、クライアントや社会全体に価値を提供し続けてきました。 <当社の世界観はこちらから> 会社コンセプトムービー:https://youtu.be/CitRcOMrI8g |
代表者 | 代表取締役CEO兼COO 本田 幸大 |
URL | https://www.y-enjin.co.jp/ |
設立 | 年2007年3月 |
資本金 | 1,779百万円 |
売上 | 34億8100万円(2023年5月期実績) |
従業員数 | 168名 |
平均年齢 | 26.5歳 |
主要取引先 | - |
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