求人数449,823件(8/23 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

正社員 デューダ転職支援サービス

【株式会社リプライオリティ】【大阪】未経験歓迎!コールセンターの運営・管理~頑張りは正当に評価◎/研修制度◎/年休122日【転職支援サービス求人】(正社員)

株式会社リプライオリティ 求人更新日:2025年8月19日 求人ID:38523456
求人の特徴
  • 上場企業
  • 年間休日120日以上
  • 第二新卒歓迎
  • 未経験歓迎
  • 転勤なし・勤務地限定

仕事内容

掲載予定期間:2025/7/31(木)〜2025/10/29(水)


【大阪】未経験歓迎!コールセンターの運営・管理~頑張りは正当に評価◎/研修制度◎/年休122日


◆◇「全員で同じ方向を向いて仕事に取り組む!」コールセンターSV/オペレーターのサポート業務と育成担当/未経験歓迎!/福岡証券上場/早期のキャリアアップ可能/年休122日◇◆

【募集背景】
通販業界で豊富な実績を誇る当社では、クライアントの売上貢献をミッションに掲げています。事業拡大に伴い、コールセンター事業の強化と新たなリーダーシップの確立を目指し、SV職を募集します。

【職務概要】
コールセンターのSV(スーパーバイザー)として、業務の管理・運営を担っていただきます。顧客対応の品質向上、スタッフの育成、トークスクリプトの改善、分析レポートの作成など、業務の円滑な運営を支える役割です。通販ビジネスの成功に向けた戦略的な取り組みも求められます。

【職務詳細】
ユニット制を導入し、個人ではなくチームで予算を追求する営業スタイルを取っております。
(1) オペレーターのマネジメント
・約20名のオペレーターをチームで担当
・通話内容の確認・品質向上
・マニュアルの改善/目標設定/モチベーション管理
・長期就業に向けたフォロー体制の構築
(2) クライアント(通販会社)への企画・提案
・エンドユーザーとの会話からニーズを抽出・分析
・通販会社への販促企画・提案(週1回程度の打ち合わせ)
・受注目標の達成に向けた戦略立案と実行

SVとして、オペレーターとのコミュニケーションが重要になってきます。

【評価制度】
月に一度表彰があり、「チームのために動けるか」「普段の業務姿勢」を重視したバリュー評価で表彰されます。自身の実績やキャリアアップにもつながる大事な制度です。

【組織体制】
大阪支社のコールセンター事業部には複数のチームがあり、20代~40代のSVと30代~60代のオペレーターが男女問わず活躍しています。入社後は座学研修・実践研修を通じ、業務に必要なスキルを習得できます。

■企業の特徴/魅力:
当社は通販業界での豊富な経験と実績を持ち、クライアントの売上貢献をミッションとしています。専門性と検証を重視した事業運営により、高い成功率を誇ります。さらに、2本社制を導入し、福岡拠点ではD2C事業に特化した運営を行っています。成長意欲のある方には、キャリアアップのチャンスが豊富にあります。

変更の範囲:会社の定める業務

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
当期間での待遇に変更はありません
勤務時間 <勤務時間>
11:30~20:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
勤務地 <勤務地詳細>
大阪支社
住所:大阪府大阪市北区西天満4-14-3 リゾートトラスト御堂筋14F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
交通 <転勤>

転勤ありと無しを選択いただくことが可能です。
【変更の範囲:会社の定める事業所】

<オンライン面接>
給与 <予定年収>
400万円~500万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):178,026円~237,533円
その他固定手当/月:50,000円~60,000円
固定残業手当/月:81,974円~102,467円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
310,000円~400,000円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※昇給:年2回(4、10月)
※賞与:年2回(6、12月) 支給額は業績により変動
※半期毎にインセンティブ支給(目標達成時・半期MVP制度など)
※モデル年収例
・450万円 入社3年目
・660万円 入社6年目
■職能手当30000円、営業職務手当64042円(45Hみなし残業含む)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金

<各手当・制度補足>
通勤手当:25,000円を上限に支給
社会保険:補足事項なし
厚生年金基金:補足事項なし

<定年>
65歳

<副業>


<教育制度・資格補助補足>
全体研修の後、3か月を目安に架電研修をメインで行います。
OJTトレーナーによる研修で、半年を目安にSVデビューを目指します。

<その他補足>
結婚休暇・お祝い金支給/慶弔見舞金制度/時短正社員制度/勤続手当制度/徒歩、自転車通勤補助 等
休日・休暇 【休日・休暇】
週休2日制(休日はシフト制)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数122日

週休2日制(シフト制)、有給休暇、慶弔休暇、特別休暇、育児休暇など
有休休暇は、入社直後に3日、入社半年後に7日の計10日付与

応募方法

応募資格 <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

<応募資格/応募条件>
~業界未経験・職種未経験歓迎!~
前職アパレルの店長、ホテルスタッフ、美容師などの方がSVとして活躍中です!
必須要件:
・接客・販売のご経験をお持ちの方

以下いずれかに当てはまる方はぜひご応募下さい!
・チームで協力し、達成に向け頑張れる方
・まずはチャレンジ!やってみよう!の精神を持ち仕事に臨める方
・メンバーの目標達成に向け、モチベーション管理やサポート業務が得意な方
・マネジメント等キャリアアップに興味をお持ちの方
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 株式会社リプライオリティ
所在地 〒812-0024
福岡県福岡市博多区綱場町9-20
事業内容 ■事業内容:
当社は、クライアントの売上貢献をミッションに、以下の事業を展開しています。
・新規顧客を獲得する広告事業
・獲得した顧客に対してCRMを行うコールセンター事業
これらの事業を通じて、通販ソリューションを提供するだけでなく、自社でも通販事業を行っています。

■事業内容詳細
1.コールセンター事業~CPOの低減とLTVの最大化を実現~:
通販業界での長年の経験に基づき、豊富な事例から作成されたトークスクリプトで、通販ビジネスを支援します。アップセル、クロスセル、リピート販売促進、定期購入への誘導など、お客様の心に響くトークで売上向上とブランドイメージ向上に貢献します。
また、コールセンターではお客様の声に耳を傾けることを重視しており、そこで得られたお客様の分析レポートを活用することで、顧客インサイトや顧客トレンドを把握します。この情報を新規顧客獲得やCRM設計に反映させることで、成功率の高い広告を作成しています。
通販会社への売上貢献をミッションとした「専門性」と「検証」が、私たちの最大の強みです。

2.広告事業~マスメディアではリーチできない顧客層にアプローチしてCPOの低減を実現~
全国のスーパーマーケット、ドラッグストアを中心に当社独自のネットワークを活用して、多種多様な"インストアプロモーション"の全国展開を行い、新規顧客獲得をサポート新規顧客獲得を行います。今までリーチできなかった層にアプローチすることによって、CPOの低減を実現します。

3.通販事業~九州は福岡(玄界灘)の海で採られたスーパー海藻のアカモクを販売~
TVやSNSで話題になっている「アカモク」を中心に、「食」の分野で新しい健康のあり方を研究・提案している通信販売事業です。

■2本社制:
現在、当社は東京と福岡の2か所に本社を設置しています。
当社の主要事業となっているコールセンター事業の拠点を2012年に福岡県筑紫野市に設立いたしました。2年後に福岡市内にもコールセンターを設立し、D2C事業に特化させた主要な拠点として福岡にも本社を置いています。
代表者 -
URL http://www.repriority.co.jp/
設立 年1998年9月
資本金 217百万円
売上 2,100百万円
従業員数 375名
平均年齢 29歳
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

この仕事と似た仕事で、まだあなたが見ていない求人

閲覧履歴 閲覧履歴をすべて見る

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ