NEW
正社員
【職種】[雇入直後]カスタマーサポート(コスメティックブランド)
[変更の範囲]会社の定める業務
【雇用形態】正社員(試用期間3ヶ月)
※試用期間中の条件変動なし
※ライフサポート休暇、年次有給休暇は試用期間終了後付与
【労働契約の期間に関する事項】無期(全国勤務社員[居住地域外転勤の可能性あり])
【仕事内容】CSとして、お客様の抱える疑問や不満を解決し、お客様満足の向上を目指していただきます。
*お客様からの問い合わせ対応(メール、電話、オンラインストアチャットなど)
※全体の約8割はメールでの対応です
*オンラインストアの受注管理、出荷指示などの関連業務
*クレーム対応(オンライン、代表アカウントへのクレーム)
*その他付帯業務
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク クリエイティブ系 > ファッション、インテリア、工業製品関連 > ファッション・インテリア・工業製品関連職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | [雇入直後]港区北青山(最寄駅:表参道) [変更の範囲]会社の定める事業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~1000万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】経験・前職を考慮し、弊社規程により決定(想定年収:400~1,000万円位) 想定月給:28.5~71.4万円位 ※時間外労働あり(月平均20時間) ※時間外手当は別途支給 ※想定年収に賞与を含む 【待遇】昇給年1回(4月※本人実績による)、賞与年2回(6月/12月※本人実績による)、各種社会保険完備、通勤手当(上限5万円)、 残業手当、深夜手当、時短勤務制度、一律住居手当、子ども手当(1万円/人)、赴任手当、家賃手当、帰省手当、出張手当、 社員割引制度、私服勤務可、研修制度、退職金制度(会社規定あり) など |
休日・休暇 | 【勤務時間】9:00~18:00(実働8H・休憩1H) ※残業:あり(月平均20時間程度) 【休日休暇】年間休日最大125日+ライフサポート休暇最大6日分、週休2日制(土日)、祝日、夏季休暇、年末年始、 有給休暇(就業1年目10日付与|就業日3ヶ月後から利用可能)、産前産後休業、育児休業(取得率100%)、 ライフサポート休暇(社員の健康増進・維持を目的として年間6日付与される有給休暇) など |
応募資格 | [必須条件] *カスタマーサポートでの実務経験3年程度 もしくは同等のスキル保有者 [歓迎条件] *ビジネスレベルの外国語スキル(英語/中国語/韓国語) [志向面] *関係者を巻き込んで、正しい情報を整理できる *お客様に向けたのご案内を正しい言葉で表現できる *日々更新される最新情報を自身で管理できる |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。