NEW
正社員
掲載予定期間:2025/8/7(木)〜2025/11/5(水)
【東京/未経験歓迎】コールセンターSV◆年間休日121日/福利厚生充実/東証スタンダード上場
<未経験歓迎/成長中の総合保証会社/東証スタンダード上場企業/年間休日121日/中途社員多数活躍中/福利厚生充実>
■業務内容:
コールセンターのSVとして、スタッフ束ねていくポジションとなります。
オペレーターの電話をモニタリングし、アドバイスやスタッフ管理を行っていただきます。
◎お客様のご事情に考慮しながら、入居者様に寄り添った解決方法を探します。
お客様によって「うっかり忘れて支払期日が過ぎてしまった・・・」「けがや病院で急に入院してしまい引き落とし用口座の残高が不足してしまった・・・」などさまざまです。
◎チームの仲間や先輩に相談できます。
チームリーダーを中心にメンバー全員で意見を出し合い、業務に取り組むスタイルです。
■本ポジションの魅力:
1.チームで進めていく仕事です。
コールセンターでのSV業務となるため、個人で進めていく仕事ではございません。正社員・アルバイトの方と効率よく受架電していく部署となります。
2.充実のサポート体制
配属予定部署の多くの先輩社員が未経験スタートです。そのため、抜群のサポート教育体制が整っております。
3.充実ライフワークバランス!
1ヵ月単位でのシフト制となり、計画的付与制度も導入されておりますので
しっかりとライフワークバランスを保てます。
■当社の魅力:
・充実した福利厚生
完全週休2日制、連続休暇取得制度有、バースデイ休暇なども充実。男子社員の育児休暇取得実績もあり、プライベートを大切にしながら長期就業が可能な職場です。
■当社について:
住まい・医療・介護・養育費と人々の生活に寄り添い「保証」を通じて安心を届ける社会貢献性の高いサービスを提供する会社です。近年は、ソリューション事業という入居申込受付や審査/コールセンター等の不動産管理会社の事務のアウトソースを受ける事業も伸長しております。また、不動産以外の医療費や介護費用の保証事業にも注力しています。機動性の高い意思決定の元、次々と新しい保証商品を開発する挑戦の姿勢を持ちながら、無借金経営・スタンダート市場上場企業としての安定した経営基盤を持ち、増収増益を継続しています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 使用中の待遇に変更なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区麹町1-4 半蔵門ファーストビル2F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 450万円~650万円 <賃金形態> 月給制 特記事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):206,000円~297,555円 その他固定手当/月:40,000円~57,777円 固定残業手当/月:58,000円~83,777円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 304,000円~439,109円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・能力を考慮し、決定します。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限6万円/月で支給 住宅手当:会社都合で転勤の場合補助あり 寮社宅:会社都合での転勤の場合 社会保険:補足事項なし 退職金制度:企業型確定拠出年金制度 <定年> 64歳 <教育制度・資格補助補足> 教育制度:基本的にOJTです。 奨励資格等支援制度 外部研修制度(オンライン研修) <その他補足> 補足事項なし |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数121日 年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇、産前・産後休暇(※取得実績有)、育児休暇(取得実績有。子育てと仕事を両立する社員多数在籍。男性社員取得実績も有)、連続休暇取得制度有、バースデイ休暇、リフレッシュ休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件 ・PCの基本的な操作ができる方(Word,Excel,Powerpoint) ■歓迎条件 ・コールセンターでの勤務経験をお持ちの方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社イントラスト |
---|---|
所在地 | 〒102-0083 東京都千代田区麹町1-4 半蔵門ファーストビル2F |
事業内容 | 【事業の特徴】 住まい、医療、介護、養育費と、 人々の生活に寄り添い 「保証」を通じて安心を届ける 社会貢献性の高いサービスを提供する会社です。 近年は、ソリューション事業という入居申込受付や審査等の 不動産管理会社の事務のアウトソースを受ける事業も伸長。 また、不動産以外の医療費や介護費用の保証事業にも注力しています。 機動性の高い意思決定の元、次々と新しい保証商品を開発する挑戦の姿勢を持ちながら、 無借金経営・スタンダート市場上場企業としての安定した経営基盤を持ち、増収増益を継続しています。 【事業内容】 ■保証事業 ・家賃債務保証 賃貸物件を借りる際の連帯保証人をイントラストがお引き受けし、管理会社さまにおける賃料等の滞納リスクを保証いたします。 ・医療費用保証 入院する際の連帯保証人をイントラストがお引き受けし、医療機関さまにおける医療費の未収金リスクを保証いたします。 ・介護費用保証 介護施設を利用する際の連帯保証人をイントラストがお引き受けし、介護施設さまにおける利用料等の滞納リスクを保証いたします。 ・養育費保証 養育費を支払う方の連帯保証人をイントラストがお引き受けし、万が一未払いが生じた際には養育費を受け取る方へイントラストが立替えてお支払いいたします。 ■ソリューション事業 ・C&O(コンサル&オペレーション)サービス 創業以来培ってきた保証のノウハウをサービスとして提供する、専門的な業務支援サービスです。お客さまのお悩みや課題に合わせて個別に解決策をご提示し、スムーズな業務遂行のサポートをいたします。 ・Doc-onサービス お客さまへのコンタクトツールとして、はがきやDMの代わりにSMS(ショートメッセージサービス)を利用するサービスです。 お客さまへのご案内や情報収集、緊急時のご連絡など、コールセンター同様の機能として幅広くご利用いただけます。対象者への一括送信もできるため、架電等に費やす人件費や通信費、DM郵送等の郵送費用の削減が可能です。 ・保険デスクサービス 賃貸物件へ入居する際の火災保険に関する各種業務について、総合的な支援サービスを提供します。 |
代表者 | - |
URL | https://www.entrust-inc.jp/ |
設立 | 年2006年3月 |
資本金 | 1,045百万円 |
売上 | 10,572百万円 |
従業員数 | 308名 |
平均年齢 | 36歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。