正社員
単なる「コスト削減型」 アウトソーシングではなく、お客様にとって高いバリューを創出し続ける「付加価 値型」会計アウトソーシングをご提供し続けることで会計の知識だけでなく、向上心・責任感を持ったビジネスパーソン成長していける環境です!
【職務詳細】
・経理事務業務(請求書入力、伝票整理・入力、経費精算、ファイリング、音類管理など)
・買掛金・売掛金管理業務
・月次決算・年次決算業務
・予算作成サポート ・四半期情報開示サポート など
【使用会計システム・ソフト】 SAP、Oracle、スーパーストリーム、OBIC7、勘定奉行、PCA会計、freee、弥生会計など
【ポジションの魅力】
上場企業~中小ベンチャーまで幅広く経理実務の経験を積むことができます。経理業務における多種多様な対応方法を複数企業のサポートを通して身につけることができます。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(財務・会計) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区元赤坂1丁目2番7号 赤坂Kタワー 18階※案件により勤務地を決定します。 東京メトロ銀座線「赤坂見附」駅徒歩1分、東京メトロ有楽町線「永田町」駅徒歩3分※案件による 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:400万~700万円 月給制:月額285000円 賞与:年2回 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月) ■福利厚生: 交通費支給(月5万円まで)、出張手当、慶弔見舞金、短期語学留学制度(試用期間終了後)、E-ラーニングシステム、出産祝い金、倶楽部メンバーシップ、カウンセリング、能力開発支援制度(試用期間終了後) ■勤務時間:9:00~18:00※案件により変動あり 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始(12月29日~1月3日)、有給休暇、慶弔・特別休暇、産前産後・育児休暇、介護休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・経理関連業務の経験(2年程度) ・日商簿記2級以上保有者、または同等レベルの知識をお持ちの方 ・英語に抵抗のない方 【尚可】 ・上場企業での経理経験のある方 ・経理実務経験2年以上 ・決算業務、税務申告の補助経験のある方 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社サンライズ・アカウンティング・インターナショナル |
---|---|
所在地 | 〒107-0051 東京都港区元赤坂1-2-7 赤坂Kタワー18F |
事業内容 | ■企業概要 創業1996年。当時は会計アウトソーシングを行っている会社はほとんどありませんでした。 経営陣の方々の「会計部門の安定化により、会社のコア業務へ経営資源を集中させ、より一層経営の質を高め競争力を強化したい」というニーズにお応えするため、「会計アウトソーシング業」という新しいサービスをスタートさせたのです。 以来、ご利用いただいたクライアント様から高い評価をいただき、現在は製造業からIT分野、中小企業から上場企業、国内企業から外資系企業まで、会計アウトソーシングの先駆けとして、幅広いお客様に継続してご利用いただいております。 お客様から真のビジネスパートナーとして深く信頼していただき、お客様にとって高い“バリュー(価値)”を創出し続けることができるよう、さらなるサービスレベルの充実と向上を図りたいと考えています。 ■会社特徴 ・社内リソース(社風・インフラ・教育制度)の改善・人員数の100名規模で増員など、安定したグループ基盤を持ちながらも第二創業期を迎えている環境であり、大手の安定性とベンチャーの柔軟性・意思決定の速さという双方の強みを持っております。 ・グループ法人である太陽有限責任監査法人・太陽グラントソントンアドバイザーズとの連携を強化しており、法人の垣根を越えたコラボレーションやキャリアプランをご用意する事が可能です。 ・顧客の会計部門の一員として様々な業界・業務を経験することができるのが当社の特徴です。「会計分野の経験をしっかり積みたい」「これまでの経験を活かして、より市場価値の高い人材になりたい」と考えている方には是非お勧めしたい環境です。 ■オンサイト型(常駐型)サービス 当社の会計サービスは、従来の会計事務所の記帳代行とは異なり、弊社スタッフがお客様のオフィスで業務を行う「オンサイト型(常駐型)」を基本としております。 クライアントの業務改善・効率化のサポートも積極的に行っており、どうしたらお客様の経理業務を効率化できるか、工数を減らせるか等、豊富な経験とノウハウを蓄積しております。 ■事業内容 ・会計アウトソーシング ・コンサルティング ・人材派遣(派13-305357) ・人材紹介(13-ユ-040513) |
代表者 | - |
URL | https://www.sun-inter.jp/ |
設立 | 年1996年6月 |
資本金 | 20百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 235名 |
平均年齢 | 32歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。