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正社員
掲載予定期間:2025/8/21(木)〜2025/11/12(水)
【千代田区/転勤無】経理財務◇今年6月に上場の事業拡大フェーズ/コアメンバーとして活躍!/フレックス
~ゆくゆくは連結決算にもチャレンジできるポジション/経営層との距離も近く裁量をもって働けます◎~
■募集背景:
当社は2025年6月にTOKYO PRO Marketへの上場を果たし、現在はさらなる事業拡大と管理体制の強化に取り組んでいます。今後は四半期決算を含む開示対応や監査対応など、経理業務の専門性と量がともに増加することが見込まれており、一部外注していた業務の内製化も進めております。
こうした中で、月次・年次決算、予算実績管理、監査法人対応などの実務経験をお持ちの方を新たにお迎えし、チームの中核としてご活躍いただけることを期待しています。仕訳・日常処理を担う派遣社員と連携しつつ、開示関連や管理会計にも関わっていただくポジションです。
■業務内容:
経理業務を中心に、今後は開示対応や管理会計、業務改善にも関わっていただきます。既存メンバーとの分担・連携を前提に、以下の業務に携わっていただきます。
■業務内容詳細:
・月次/四半期/年次決算業務
・勘定科目内訳書作成、会計仕訳チェック
・税理士・監査法人対応(資料作成・質疑応答)
・親会社としての連結決算対応(補助)
・開示資料作成補助(短信・有価証券報告書等)
・予算策定、予実分析の補助
・資金繰り管理補助
・支払業務のチェック、仕訳担当者のとりまとめ
・経営会議・取締役会向け資料作成補助
・業務改善や経理フローの再構築など
■現在の体制:
・管理部の財務経理グループは5名が在籍しております。
<メンバー詳細>
・部長(50代・取締役):経営企画・資金調達・取締役会対応など経営直結業務を担当
・経理(40代男性):経理全般の実務を中心に担当
・経理(40代女性):支払業務、資金繰り管理、子会社経理を主担当
・派遣社員2名:仕訳・日常処理担当
■働き方:
閑散期と繁忙期により残業時間は変動しますが、平均20時間程の環境です。フレックスを活用できるので、個人の裁量で働ける環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 会計 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 入社日から3か月経過する日の月末までは、9:00~18:00の固定勤務時間になります |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:9:00~16:30 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区内神田1-14-8 KANDASQUAREGATE7F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 450万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):302,200円~404,300円 固定残業手当/月:40,800円~54,500円(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 343,000円~458,800円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※月20時間分の固定残業代を含みます(超過分は別途支給) ※昇給年1回、賞与年1回(業績連動) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:月3万円まで。相談可 社会保険:補足事項なし <定年> 60歳 雇用継続制度あり(65歳まで) <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■資格手当(宅建士のみ)別途あり 月額2万円(専任登録後) ※職種にかかわらず宅建資格保有者は資格手当の支給対象です。 <その他補足> 各種社会保険完備 交通費支給(月3万円まで) 社員旅行(今年はグアム) 社内イベント(新年会、BBQ等) ベネフィット・ステーション加入 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数124日 有給休暇(入社日3日、入社6か月後7日、合計10日付与、以後法定通り) 夏季、年末年始、誕生日、慶弔休暇、産前産後休業、育児休業(取得実績あり)、介護休業、生理休暇、子の看護休暇、年休:閏年125日 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> 【必須要件】 ・経理実務経験(目安3年以上) ・年次決算に関する業務経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社リバイブル |
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所在地 | 〒101-0047 東京都千代田区内神田1-14-8 KANDASQUAREGATE7F |
事業内容 | ■事業内容: (1)不動産の賃貸・売却仲介及び管理リーシング (2)都市開発・都市活用に関する調査・企画・建設・販売 (3)法人企業への不動産活用コンサルティング (4)空き家の活用コンサルティング (5)海外投資家への不動産販売、及び国内投資家への海外不動産の販売活動 (6)不動産メディアの運営 ■特徴: 東京23区を中心に国内外で事業を展開する総合不動産企業です。一つの分野にとらわれず、不動産の可能性を広げ、新しい価値を創造しています。不動産を基点に、お客様や地域社会、社員の人生に寄り添い、選択肢を広げ成長を支えます。 現在、東京プロマーケットへのIPO準備を進め、その先の本則市場も明確に見据えています。この挑戦を通じて透明性を高め、さらなる成長を目指します。 ■組織風土: 平均年齢が32歳と若く、非常に活気のある風通しの良い職場です。 上昇志向の仲間が多く、新たな事業の提案を積極的に生み出し、実現しております。 |
代表者 | - |
URL | http://www.rebible.co.jp/ |
設立 | 年2009年4月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 3,501百万円 |
従業員数 | 64名 |
平均年齢 | 31.99歳 |
主要取引先 | - |
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