NEW
正社員
掲載予定期間:2025/8/25(月)〜2025/11/16(日)
カスタマーサポート◆未経験◎/教育業界向け自社プロダクト/集金業務のキャッシュレス化を促進/土日祝休
~集金に特化したFintech×Saasカンパニー/集金業務のキャッシュレス化・DXを実現/2,800を超える施設への導入実績◎/先輩社員からのトレーニングやマニュアルありで未経験でも安心~
■募集概要:
教育業界向けに集金業務のキャッシュレス化を促進するプロダクト「enpay byGMO」および「koufuri+ byGMO」のカスタマーサポートとしてご活躍いただける方を募集しています。
2020年サービスリリース以降、2,800を超える施設に導入いただき、解約率は未だに1%を切っておりますが、まだ教育業界は広く残マーケットが多く、今後さらなる導入が予想されます。より多くのお客様に安心してプロダクトをご利用いただくため、カスタマーサポート体制を強化すべく、新たなメンバーを募集いたします。
■業務内容:
当社プロダクトをご利用いただいているお客様(保育園・幼稚園・小学校・習い事塾等のtoB)に対するサポート全般を担当いただきます。
お客様からの問い合わせやご要望に対して迅速かつ丁寧に対応いただき、顧客満足度向上やプロダクトの質向上に貢献いただきます。
※お問い合わせ窓口対応時間(9:00~17:00)
■具体的には:
カスタマーサポートグループ(現在4名)に所属いただき、以下の業務を担当いただきます。
◎チャット、メール、電話でのお問合せ対応
◎お問合せ対応の記録
◎開発部門や他チームへのフィードバック、エスカレーション
◎マニュアルやFAQ、ヘルプページ等の作成・更新業務
◎その他カスタマーサポートに関する業務
※ご経験と適性により一部カスタマーサクセス業務(オンボーディング対応)もご担当いただくケースがございます
■入社後について:
入社後は先輩社員からのトレーニングやマニュアルがありますので、未経験の方でも安心して勤務・ご活躍いただける環境を整えております。
■当社について:
当社は、教育業界向けに集金業務のキャッシュレス化・DXを実現するFinTech×SaaSプラットフォーム「enpay byGMO」「koufuri+ byGMO」を展開しております。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 試用期間中は、在宅勤務・時差出勤は適用対象外 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 新本社 住所:東京都谷区道玄坂1-2-3 渋谷フクラス 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ※屋外喫煙可能場所あり ※試用期間経過後、一部在宅勤務/時差出勤可能 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週1日リモート) |
給与 | <予定年収> 300万円~420万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):189,957円~258,960円 固定残業手当/月:65,419円~91,040円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 255,376円~350,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:年2回(4月/10月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし <定年> 65歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> - <その他補足> ■書籍購入制度 ■社食・カフェ、ジム無料利用可能 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始(12月29日から1月3日まで)、夏季休日(指定日)、有給休暇、Welcome休暇5日(入社日より付与、半年期限)、慶弔特別休暇、産前産後休暇 (産前8週より取得可) 育児休業 等 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ~業種未経験・職種未経験歓迎~ ■必須条件: ・PCの基本操作ができる方(Officeソフト、メール等) ・お仕事でメール、電話対応(、チャット)をされたことがある方 ・インターネットやデジタルプロダクトに抵抗のない方 ■歓迎条件: ・スーパーバイザーのご経験 ・カスタマーサポート、サクセス、テクニカルサポートのご経験 ・Webサービスやアプリなどデジタルプロダクトにビジネスで携わられた経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | GMOエンペイ株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒108-6022 東京都港区港南2-15-1 品川インターシティA棟22FSPROUND |
事業内容 | ■事業内容: ◇集金業務支援サービス「enpay byGMO」の企画・開発・運営・販売 ◇口座振替業務支援サービス「koufuri+ byGMO」の企画・開発・運営・販売 ■当社について: 当社は、教育業界向けに集金業務のキャッシュレス化・DXを実現するFinTech×SaaSプラットフォーム「enpay byGMO」「koufuri+ byGMO」を展開しています。未だに現金が集金手段として残っている教育業界に向けて、集金DXのプロダクトを通して、教育現場の方々がより子どもたちや保護者の方や現場へ向き合えたり、仕事負荷を減らすことができるよう、保護者の方が支払い負担を減らすことができるよう、プロダクトを提供しています。 |
代表者 | - |
URL | https://www.enpay.co.jp/corporation |
設立 | 年2018年11月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 31名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。