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正社員
掲載予定期間:2025/9/4(木)〜2025/11/26(水)
【労務/リーダー候補】マネジメント志向歓迎◆給与計算から◆関東・関西で小児科クリニック展開中
【フレックス/週3~4日リモート/1000名以上規模の労務経験が積める】
■業務概要:
当社は自社運営の小児科クリニックを主力の事業としています。
株式会社・医療法人2法人分の給与・社会保険手続き業務全般を担当いただきます。(対象従業員約1000名)
「1社のみ・業務委託形態」では出来ないスケールの大きな労務業務を経験できます。
■すぐにお任せしたい業務:
・社会保険・給与計算業務全般
・勤怠管理業務
・従業員からの各種問い合わせ対応
・各種証明書の作成等
まずは、給与・社会保険業務を中心にお願いする予定です。
チームで分担して実務を行っておりますのでまずはお得意の領域からスタートいただき徐々に実務の統括をお願いしたいと考えています。
■使用しているツール:
jinjer、タレントパレット・Google Workspace・Chatwork
■ポジションの魅力:
◇全社レベルの施策に携わることが出来る
私たちの労務部は、単なる「オペレーション部門」にとどまらず、組織に新たな価値を生み出す「価値創出部門」を目指しています。
直近では、生産性や従業員体験の向上を目的としてチャットボット導入やシフト自動化支援など全社規模の業務改善に積極的に取り組んでいます。
「人と組織に価値をもたらすプロジェクトに挑戦したい」「自身のアイデアで変化を生み出したい」という方にとってはやりがいを感じて頂ける環境です。
◇ワークライフバランス
リモートワークと出社のハイブリッド勤務です。在宅勤務は週3~4日程度可能ですので、自身の業務設計に応じて調整ができます。また、組織全体が残業を奨励しない文化で、実際の月間残業時間も10~15時間程度です。子育てをしながら勤務しているメンバーも在籍しています。
◇「メンバーという立場だけで終わりたくない・・」キャリアプラン大歓迎!
現在労務リーダーが実務を担いながらメンバーマネジメントも担当しております。
組織の成長に合わせて、業務を早期にキャッチアップいただいた後は「実務の責任者」として現リーダーと密に連携の上「もっとより良い方法はないか?」の提案を歓迎します。マネジメント経験は不問です!
労務という仕事にやりがいを持っているからこそキャリアアップしたい次世代を担える方の応募を歓迎します。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~15:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区六本木7-18-18 住友不動産六本木通ビル2F 勤務地最寄駅:各線/六本木駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ※在宅勤務頻度は週3~4日程度です。 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~530万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):290,655円~308,108円 固定残業手当/月:66,488円~70,463円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 357,143円~378,571円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※提示年収は、ご経験やご入社後の業務内容によって決定します。 ■給与改定:年2回(4月、10月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:月額上限40,000円 家族手当:配偶者10,000円/月、子一人15,000円/月 社会保険:補足事項なし 退職金制度:確定給付企業年金制度(DB) <教育制度・資格補助補足> ■各種研修実施 <その他補足> ■家族手当(補足):ご自身の扶養のご家族様に限る。支給額に上限はありません。 ■在宅勤務制度 ■六本木にある24時間利用可能なパーソナルフィットネスジムを月2,750円で利用可能 ■リフレッシュ休暇(入社後3年勤務で5日、6年で10日、10年で20日付与) ■業務用PC、業務用携帯貸与 ■服装自由 ■社内表彰制度 ■転職応援金:CAPSグループの採用サイトからご応募いただいて、入社決定した場合、入社6ヶ月後に転職応援金として15万円を支給いたします。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ・有給休暇・慶弔休暇・年末年始休暇・リフレッシュ休暇・産前産後休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件:以下いずれかのご経験をお持ちの方(全てでなくて問題ありません) 1)従業員数100名以上の事業会社で給与計算・社会保険業務を担当された経験 2)社労士法人などで複数法人分の労務業務全般を担っていた方 3)給与・社会保険担当者がご自身のみで独力で年間実務を完遂させていた経験(企業規模問わず) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | CAPS株式会社 |
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所在地 | 〒106-0032 東京都港区六本木7-18-18 住友不動産六本木通ビル2F |
事業内容 | ■CAPS株式会社の事業内容: (1)クリニックチェーンマネジメント事業 (2)健康経営支援事業 ・ストレスチェックサービス ・嘱託産業医の手配サービス ・EAPサービス ・HEALTH STORAGE ・健診事務代行サービス (3)教育事業 (4)フィットネス事業 |
代表者 | 白岡 亮平(CAPS株式会社 最高医療責任者/医療法人社団ナイズ 理事長/キャップスクリニック 総院長) |
URL | https://www.caps365.jp/ |
設立 | 年2014年12月 |
資本金 | 91百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 108名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | - |
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