正社員
掲載予定期間:2025/9/4(木)〜2025/11/26(水)
【桜木町】税理士補助※顧客対応有/資格取得支援有り/WLB◎/年間休日125日/土日祝休み/転勤無
~年間休日は125日以上あり・土日祝休み・月残業10時間程(繁忙期40時間以上の場合有)とワークライフバランスを保って就業したい方歓迎です/「家族や大切な人にアドバイスするように」との理念のもと、顧客第一~
■業務内容:
税務業務全般・経営コンサルティング等、幅広く業務を担当します。
・データ入力
・決算業務
・巡回監査
・その他税務会計業務 等
■業務の特徴:
・入社後すぐは、データ入力、決算業務、巡回監査等から担当し、少しずつ業務を覚えていきます。経験に応じてその他幅広い業務に携わります。
・巡回監査での訪問では、試算表に加えて今後の見込みの計画を立てて提案しています。決算の見込みまでの予想、今後の税金の見込みや手元にあるお金の流れ等、未来に向けた資金繰りの提案等に特に注力しています。
・税理士の資格取得支援も行っているため、スキルアップできる環境が整っています。
■1日のスケジュール例:
9:00~出勤→9:00~業務(書類作成等社内作業)→12:00~昼食→13:00~業務(顧客訪問等)→18:00~退社
■就業環境:
・年間休日は125日以上あり、メリハリをつけて働くことができます。土日祝日が休みのため、家族とゆっくり過ごしたり、趣味やレジャーを楽しむこともできます。
・30~40代のスタッフが活躍しています。スタッフ同士のデスクが向い合わせになっており、業務フロアには壁がありません。互いの意見を交換しやすい和気あいあいとした雰囲気です。また、社員の9割以上が中途採用で、社内での食事会や社員旅行等、スタッフ同士の交流を深める機会もあり、馴染みやすい環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 専門コンサルタント、士業関連 > 税理士 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 6ヶ月 試用期間中も、待遇に変動はありません。 |
| 勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
| 勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:神奈川県横浜市中区桜木町2-2 港陽ビル7F 勤務地最寄駅:JR根岸線/ 桜木町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
| 交通 | <転勤> 無 補足事項なし |
| 給与 | <予定年収> 360万円~700万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):208,700円~317,300円 固定残業手当/月:41,300円~62,700円(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 250,000円~380,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は、経験・能力等を考慮の上、決定 ■給与改定:年1回 ■賞与:年3回(繁忙期の残業・休日出勤対応が難しい方は年2回) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費支給 社会保険:補足事項なし 退職金制度:当社規定による <定年> 60歳 65歳まで再雇用制度あり <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 資格取得支援 <その他補足> ■育児短時間措置 ■引越し費用の一部負担制度(Iターン・Uターンを希望の方は応相談) ■社員旅行 ■食事会 等 |
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 年末年始、有給休暇、GW、夏期休暇、産前産後休暇、育児・介護休暇 ※2~3月の繁忙期のみ、土日どちらかでの出勤可能性有 |
| 応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・会計事務所での顧客対応のご経験 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 戸越税理士法人 |
|---|---|
| 所在地 | 〒231-0062 神奈川県横浜市中区桜木町2-2 港陽ビル7F |
| 事業内容 | ■事業内容: ・税務会計顧問業務 ・経営コンサルティング 等 ■事業の特徴: ・税務会計顧問業務…当社の特徴として、記帳代行、決算・税務申告、お客様対応などの各業務を分業化し、一つの顧問先様に対して複数の社員が関わる体制をとっています。複数人の目を通すことでミスや業務の属人化を防ぎ、同時に業務効率化も図っています。また、お客様に対しては、「自分の家族にアドバイスするように」との理念のもと、しっかりとコミュニケーションをとることを重視し、ひとつひとつ丁寧な対応を心がけています。 ・経営コンサルティング… 会社経営の全般に渡り、経営者の悩みや課題と向き合いながら、種々の解決策を講じていきます。 ※その他の業務も対応しています。 |
| 代表者 | - |
| URL | http://tax-togoe.com/ |
| 設立 | 年2007年1月 |
| 資本金 | 0百万円 |
| 売上 | - |
| 従業員数 | 33名 |
| 平均年齢 | - |
| 主要取引先 | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
経理/駅徒歩3~5分/勤務時間の柔軟な調整OK/経理経験者募集/残業ほぼなし
アセットフロンティア株式会社
監査業務事務◆年休124日/週休2日/繁忙期以外は定時退社/今期最終募集
有限責任監査法人トーマツ トーマツ監査イノ...
経理財務スタッフ*服装自由*年休124日*残業ほぼなし*育休復帰率100%
株式会社robot home【東証スタンダ...
事務【データ入力など】未経験可*賞与4ヶ月分*家賃最大半額負担*残業ほぼ無
株式会社ケープスタッフ
経理・財務*ブランクOK年休124日*残業ほぼなし*育休復帰率100%
株式会社robot home【東証スタンダ...
税務会計スタッフ/フレックスタイム制/税理士資格費用支援あり/土日祝休み
湯沢会計事務所
経理事務◆未経験歓迎◆基本定時退社◆私服OK◆家賃手当有◆フリードリンク制◆誕生日休...
株式会社トーキョー工務店
経理#リモートOK#週3日~可#年休125日#残業ほぼなし#時短勤務あり#副業OK
株式会社シンメトリック
経理補助/時短勤務も相談OK/土日祝休/残業月10h以下多数/育休復帰実績あり
株式会社MAP(松田綜合法律事務所)
経理/微経験OK/年間休日125日/ノー残業デー有/ブランクOK/残業月10h以内/...
AIR GROUPホールディングス株式会社
経理#リモート可#週3日~OK#残業ほぼなし#時短勤務あり#新宿勤務#転勤なし
株式会社シンメトリック
税務会計|年休125日*17時定時*残業少なめ*駅から徒歩1分!
NA税理士法人かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。