NEW
正社員
掲載予定期間:2025/9/11(木)〜2025/12/3(水)
福岡/コールセンター(CC)責任者~多言語電話通訳CC/主要KPI管理・業績改善・全体マネジメント~
【社会的意義が高いサービス/多種多様なシーンでの外国人とのコミュニケーションサポートを提供する通訳サービス/コールセンターにおける主要KPI管理や業績改善、 コールセンター全体のマネジメント、業務改善など幅広い業務をお任せ】
■業務概要: 多言語電話通訳に特化したコールセンターサービスを提供している当社にて、 コールセンターにおける主要KPI管理や業績改善、 コールセンター全体のマネジメント、業務改善など 幅広く対応していただきます。
■多言語通訳コールセンターの具体的な業務の説明:
・顧客からの電話対応
∟通訳業務は別途通訳者が対応いたします。受電していただき、通訳依頼言語を確認した後、該当担当者にお繋ぎするイメージとなります。 (今回の募集では語学力は必須ではございません)
・受注情報入力/受注データの処理
・OP(オペレーター)補助
・業務管理、人員管理
・マニュアル改善/施策立案
・クライアント対応など
※最初はオペレーション業務からキャッチアップいただき、ゆくゆくは現在のコールセンター全体の管理手法および体制の見直しや、業績改善および業務改善など、ご自身のご経験とスキルを活かして、コールセンター全体を管理・運営していける方大歓迎です!
■組織構成:
福岡本社では社員が30名ほど在籍しています。コールセンターメンバーは20名程、営業や管理本部など10名程となります。通訳者(フリーランスの方などを含む)が150名くらい在籍しています。
■当社の特徴:
◎スクロールグループは、ダイレクトマーケティング(通信販売)を基軸とした4つの事業を展開する複合通販企業です。
スクロールグループでは、これまでEC通販に関するあらゆる知見やノウハウを駆使して顧客のニーズにお応えしてまいりましたが、今後さらにグループ内の機能や経験を組み合わせて新たなビジネスに挑戦していきます。
◎グループ会社であるスクロール360は、発送からシステム、コンタクトセンター、支払まで、EC通販のバックヤード業務の一連のプロセスを自社グループで行う事ができる数少ない会社の1つです。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:福岡県福岡市中央区舞鶴3-9-39 福岡舞鶴スクエア 4F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):333,000円~400,000円 <月給> 333,000円~400,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・能力・前職給与等を踏まえて決定 賞与:年2回 別途決算賞与あり 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:規定により3万円上限で支給 社会保険:各種社会保険完備 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 入社後業務研修、OJT研修、等 <その他補足> 企業型確定拠出型年金 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数124日 土日祝休み/年末年始休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須要件: ・コールセンターセンター長、責任者やマネージャー、リーダーなどのマネジメント経験 ■歓迎条件: ・30名以上の組織マネジメントのご経験がある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ビーボーン |
---|---|
所在地 | 〒810-0073 福岡県福岡市中央区舞鶴3-9-39 福岡舞鶴スクエア 4F |
事業内容 | ■事業内容: 訪日外国人および在日外国人とのコミュニケーションをサポートさせていただきます。 様々な場所やシーンで外国の方々とのコミュニケーションが必要になる場面が増加してきております。 自社スタッフを常時雇用するほどの費用対効果は望めない…。しかし、「何を言っているか分からない」「○○を伝えたい」…。こんな時、ビーボーンが電話で通訳サポートいたします。 ■ビジョン: 経営理念 「おもてなし」より「思いやり」をもってサービスを提供してまいります。 目標とする利益は、3つの利益(Benefit)です。 01:Benefits for customers who pay for the service cost サービスコストをご負担いただくお客様の利益/02:Benefits for customers who use this service サービスをご利用をいただくお客様の利益/03:Benefits for our company who offers this service サービスを提供させていただく私どもの利益 |
代表者 | - |
URL | https://beborn.jp/ |
設立 | 年2001年9月 |
資本金 | 18百万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。