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正社員
【期待する役割】
同社人事として人事制度運用の実務を中心に制度構築フェーズを支える土台づくりを担っていただきます。
入社当初はご経験に応じて評価・等級・報酬制度に関連する業務を中心にお任せいたします。
【職務内容】
■人事制度(等級・評価・報酬制度)の運用補助
・タレントマネジメントシステム(HRBrain)を使用した評価シートの配布・回収・集計理解
・昇降格や報酬改定時のデータ更新と関係書類の作成
■人件費・要員計画に関連する定型資料の作成(主にExcelを使用)
■社内ドキュメントや人事関連のルールの整備
■部門内の庶務業務(スケジュール調整、ファイル管理、議事録作成)
※現在、タレントマネジメントシステムはHRBrainを導入しておりますが、来期以降、jinjerへの移行予定です。
【募集背景】
同社は、1951年創業の老舗鉄鋼商社として、長年にわたり業界を支えてきました。
近年、社長交代を経て、同社は「第二創業期」と位置づける変革のフェーズに突入しています。
鉄鋼商社としての枠を超え、成長産業への投資や新規事業の展開を通じて、事業の多角化を進めています。
また、昨年にはホールディングス体制へと移行し、経営方針や組織体制も大きく刷新されました。
こうした変化の中、人事部門でも体制強化を進めており、
現在は人事制度運用を中心にご担当いただける方を募集しています。
【組織構成】
コーポレート本部 人事総務部 7名(男性3名、女性4名)
※入社直後から古賀ホールディングスに出向していただくことを前提とした求人です。
【働き方】
人事総務部として、在宅勤務は可能で、実際に在宅勤務の実績もございます。
ただ業務の特性上、オフィスの方が業務が進めやすいため、出社するメンバーも多いです。
いずれにしても在宅勤務自体は制度として認められており、柔軟に働ける環境になっています。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都中央区日本橋小伝馬町 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■Excel(VLOOKUP、IF関数、ピボットテーブル等)を用いた人事関連資料の作成・データ管理のご経験 以下のいずれかのご経験 ■人事企画・制度設計の実務経験 ■給与計算・社会保険手続ぎ等のペイロール業務に関する実務経験や知識 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 古賀オール株式会社 |
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所在地 | - |
事業内容 | 日本製鉄株式会社やJFEスチール株式会社等の大手製鉄会社から素材としての「鉄」を仕入れ、自社工場のコイルセンターで加工し、自動車メーカーや産業機器・工作機器メーカーに納品しております。 様々な業界から引き合いのある「鉄」はメーカーから求められる形状やサイズが異なるが、第一次指定商社(※)である古賀オールは質の高い素材と技術力でニーズに応えております。 (※)製鉄会社から直で「鉄」を仕入れる商社。必要な量を必要な産業に安定的に共有できる鋼材調達力が古賀オールの強みです。 【拠点】 東京都、群馬県、宮城県、長野県に製造拠点を持っております。 |
代表者 | - |
URL | - |
設立 | 1951年 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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