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正社員
掲載予定期間:2025/9/15(月)〜2025/12/7(日)
【バックオフィス特化/業務代行マネージャー】チームの運営管理や業務改善・効率化を推進◆キャリアUP可
~企業の成長と労働人口減少という社会課題の解決に貢献/土日祝休み~
■業務内容
バックオフィス代行業務を行っているチームの運営管理、マネジメント全般を担っていただきます。
<具体的な業務内容>
◎クライアント対応
・顧客との定例会参加、満足度ヒアリング、
・顧客の業務を分析し、プロセスを再構築、改善案提示
・臨時報告、業務改善提案等、資料作成と説明
◎運営管理
・業務進捗、KPI管理
・メンバー管理、育成
・シフト、人員計画の策定、調整
・トラブルやイレギュラー時の一次対応、再発防止策の主導
・業務改善、効率化の推進
◎その他
・新業務設計、立ち上げ準備、現場定着の支援
■仕事のやりがい
急拡大中の組織のため、組織構築や文化醸成に主体的に関わることが可能です。
スタートアップのような成長スピードを感じることができ、自ら事業を創っていけるフェーズです。
これまでのご経験を最大限に活かし、現場を動かし、組織全体を変えられるほどの、大きな影響を与えられる業務です。
■キャリアパスについて
入社後はマネージャー候補としてご活躍いただきますが、ゆくゆくは関東拠点の運営全般を管理する統括、さらには全国の複数拠点の運営を統括する拠点統括や営業部門での責任者、最終的にはサービスやプロダクト全体を担うプロダクト責任者など、ご自身の得意分野を活かしたキャリアアップが可能です。
■組織について
BPO事業部全体
男女比 男性49%:女性51%
年齢構成 平均年齢33.4歳
■事業紹介
BPO(=ビジネス・プロセス・アウトソーシング)とは、クライアント業務の一部を外部の専門企業に委託することです。
業務委託とは異なり、業務設計から実施、効果分析や業務効率化等をトータルで行います。
当社「BPO事業部」は、人材サービスを展開している当社の強みを活かし、
2005年に採用代行(RPO)から事業をスタートさせ、RPO業界ではトップクラスとなりました。
深刻な人手不足を背景に、さまざまな業界で「BPO」へのニーズが高まっています。
当社では、採用代行(RPO)で培ったノウハウを活かし、人事・経理などのバックオフィス業務、インバウンドコール、アウトバウンドコールなど、幅広いサービスを展開しております。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 斡旋カウンセラー、派遣コーディネーター、人材コンサルタント、人材コーディネーター サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 条件の変動無し |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 新宿本社 住所:東京都新宿区西新宿1-22-2 新宿サンエービル5階 勤務地最寄駅:各線/新宿駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> ※案件によって勤務地は異なります。 ※長期出張の可能性があります。 <転勤> 無 ※希望しない転勤はございません。 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 456万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):282,000円~372,000円 固定残業手当/月:98,000円~128,000円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 380,000円~500,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※管理監督者として採用の場合は、固定残業代は対象外となります。 ※上記想定月収は目安です。前職と当社規定を鑑みて最終決定いたします。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費支給 社会保険:各種社会保険完備 <教育制度・資格補助補足> 入社研修、階層別研修など <その他補足> ■確定拠出年金制度 ■持株会 ■在宅勤務制度 ■ネオキャリー(社内異動制度) ■Nチャレンジ(早期抜擢制度) ■チャイルドプラン休職/休暇(不妊治療支援制度) ■勤続報奨金制度 ■Family Care Working制度など ※詳細はこちら:https://www.neo-career.co.jp/recruit/neolife/office/ |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 ■土日祝日・夏季休暇・年末年始休暇 ■年次有給休暇 ■産前・産後休暇 ■育児休暇 ■特別休暇 ■慶弔休暇 ■介護休暇 ■地域社会貢献Day ■成長見逃さないDay(社内規定あり) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件:下記いずれかの経験 ・業界問わず業務構築の経験 ・KPI設計や改善施策の提案、実行経験 ■歓迎条件: ・BPO業界での就業経験 ・5名以上のマネジメントをした経験 ・損益計算書(PL)管理経験 ・人事、経理、総務などのバックオフィス業務に関する深い知識をお持ちの方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ネオキャリア |
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所在地 | 〒160-0023 東京都新宿区西新宿1-22-2 新宿サンエービル2F |
事業内容 | ■採用支援 ・新卒、中途、アルバイト、派遣の採用支援 ・専門職の採用支援(介護、保育、エンジニア等) ■就労支援 ・就職活動支援 ・転職活動支援 ・各種専門職への就労支援 ■業務支援 ・営業代行、コールセンター代行、集客支援 ・システム受託開発 ・保育所、学童保育室 など |
代表者 | 西澤 亮一 |
URL | http://www.neo-career.co.jp/ |
設立 | 年2000年11月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 50,800百万円 |
従業員数 | 3,486名 |
平均年齢 | 31歳 |
主要取引先 | - |
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