正社員
【職務概要】
経理業務を中心に、バックオフィス業務全般をご担当いただきます。
【職務詳細】
・仕訳伝票の入力(約130件/月)
・請求書の発行(約1,300件/月)
・入金管理、未入金債権の対応(資料作成・架電など)
・社員経費の確認、口座振替データの作成・管理
・電話対応(代表電話/部門代表)
・来客・郵便・宅配便などの受付対応
・受注処理、資料作成などの事務業務
・備品管理などの総務業務(少数)
【その他・魅力】
・チームでのOJT体制あり。初めての業務も安心してチャレンジ可能。
・ご自身の希望に応じて業務幅の拡大が可能。上場企業でのスキルアップを
目指せます。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都渋谷区恵比寿1-21-3 恵比寿NRビル7階 JR各線「恵比寿」駅 徒歩5分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:350万~500万円 年棒制:月額291667円 賞与:年俸制のためなし 昇給:年1回(7月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月(条件変更なし)) ■福利厚生: 各種社会保険、通勤手当(最大3万円/月)、住宅手当有(恵比寿駅から2駅以内に居住の場合、3万円/月)、慶弔見舞金、勤続手当、時短勤務可能 ■勤務時間:8時50分~18時00分 休憩時間:70分 ■喫煙情報:敷地内禁煙 |
休日・休暇 | 【年間休日125日以上】完全週休2日制(土日)、祝日、GW、夏季休暇(会社が指定する3日間)、有給休暇、年末年始休暇、慶弔休暇(結婚、出産、死亡など条件あり)、産休育休(取得実績あり) |
応募資格 | 【必須】 ・経理実務経験1年以上 ・会計ソフトの使用経験 ・Excel(一般関数、VLOOKUP)およびWordの使用経験 30歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 手間いらず株式会社 |
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所在地 | 〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-21-3 恵比寿NRビル7F |
事業内容 | ■事業詳細: (1)宿泊予約サイトコントローラー「TEMAIRAZU」シリーズ:多数の旅行予約サイトからの宿泊予約を一元管理することができる、宿泊予約サイト一括管理サービスです。多くの宿泊施設様にて導入いただいており、業界内のシェア、国内外の予約サイト含めシステム接続数はトップクラスです。手厚いサポートにも定評があります。 (2)マーケティングツール「手間なしマーケティング」:初心者の方でも使いこなせるノーコード仕様で簡単に導入できます。 |
代表者 | 渡邊 哲男 |
URL | http://www.temairazu.com |
設立 | 年2003年8月 |
資本金 | 717百万円 |
売上 | 2,023百万円 |
従業員数 | 44名 |
平均年齢 | 32.5歳 |
主要取引先 | - |
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