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正社員
掲載予定期間:2025/9/25(木)〜2025/12/17(水)
【大阪/本町】労務担当◆業務効率化コールシステム/IPOを目指すSaaS企業/年間休日125日
■当該ポジションについて:
本ポジションでは、労務領域の専任担当として、社員が安心して働ける環境づくりを担っていただきます。
勤怠管理や給与計算といった日常的な業務に加え、規程整備や制度設計といった仕組みづくりにも関わっていただきます。
会社の成長に伴い複雑化する労務課題に対応し、組織の基盤を支える重要な役割です。
<主な業務>
・勤怠管理、給与計算、社会保険手続き
・年末調整、住民税、所得税関連対応
・有給休暇、休職、復職等の労務管理
・労使協定や就業規則の整備、改訂
・福利厚生制度の企画、運用
・健康診断、ストレスチェック、メンタルケアの実施サポート
・IPOに向けた労務体制の整備
■ポジションの魅力:
・会社の成長を支える労務のプロとして活躍
IPO準備フェーズにある企業で、制度や仕組みの整備を主導できるため、他社では得られない貴重な経験を積むことができます。
・目指せるキャリアとスキル
労務実務のスペシャリストとしてスキルを磨きながら、制度企画やIPO労務対応など上流の業務へステップアップできます。
・チームワーク
少数精鋭の管理部門で、経営層とも近い距離感で働けます。
主体性を発揮しながら、裁量を持って業務を進めることができます。
「労務の経験を活かして会社を支えたい」「制度設計やIPO準備など新しいチャレンジに挑みたい」
そんな想いをお持ちの方、大歓迎です。
■当社ではたらく魅力:
・綺麗なオフィスで働きやすい職場の中で勤務できます。
・組織の根幹で会社を良い方向に導く業務をお任せします。
・慣れてきたらIPO準備にも参画いただきますので、他では経験できない労務・法務の組織づくりに携われます。
■当社の特徴:
当社は設立から14年間、一貫して営業向けWEBアプリケーションシステムを自社開発しており、累計導入社数3,200社を実現いたしました。
売上高10億円を突破し、現在IPO準備を進めているIT成長企業です。
SaaSビジネスを提供しており、安定した経営基盤を確立しています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 ※最新 住所:大阪府大阪市中央区備後町3-4-1 EDGE備後町9階 勤務地最寄駅:御堂筋線/本町駅 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):253,300円~379,100円 固定残業手当/月:38,700円~57,900円(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 292,000円~437,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給査定:年2回 ■賞与:年1回(冬季) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限40000円/月 家族手当:当社規定に基づく 社会保険:補足事項なし 厚生年金基金:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> ・書籍制度(業務に関する書籍を毎月2冊まで経費で購入可能) ・初期研修 ・OJT研修 <その他補足> ■ノー財布出勤制度 ・お弁当補助 ・自販機ドリンク無料(コカ・コーラ自販機) ・お菓子無料 ・ウォーターサーバー完備 ■健康支援 ・提携スポーツジム無料利用制度 ・定期健康診断 ■交流 ・ランチミーティング ・会社親睦会 ・1on1ミーティング ■その他 ・オフィスカジュアルOK ・敷地内禁煙 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 GW休暇、夏季休暇、秋季休暇、年末年始休暇 ※公休日と指定有給制度により連休を実現 アニバーサリー休暇、特別休暇、育児休暇(取得実績あり)、慶弔休暇、特別傷病休暇、コロナワクチン休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: 事業会社での労務実務経験(2年以上) ■歓迎条件: ・社労士試験の勉強をされたことがある方(資格有無は不問) ・労務関連システムの導入・運用経験 ・IPO準備企業や上場企業での労務経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社SceneLive |
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所在地 | 〒541-0051 大阪府大阪市中央区備後町3-4-1 備後町山口玄ビル 9F |
事業内容 | ■事業内容: セールステック領域におけるSaaSプロダクトの開発・運営 設立から14年間、一貫して営業向けWEBアプリケーションシステムを自社開発しており、累計導入社数3200社を実現いたしました。売上高10億円を突破し、現在IPO準備を進めているIT成長企業です。 ■開発システム ・アウトバウンドコールシステム「lisnavi」: 営業活動の効率化を支援する、アウトバウンドコールシステム 最大5倍架電が可能なプレディクティブ発信をはじめ オペレーターの状況確認、リアルタイムでの分析など豊富な機能を標準搭載しています。 ・インサイドセールス向けコールシステム「OSORA」: テレワーク・オフィスなとと、働く場所を選ばず受電業務を効率化する インバウンドセールス向けコールシステム 社内間の情報共有やデータ管理をスムーズにし電話対応の質向上につなげます。 システム累計導入台数は3200件を突破 ■代表メッセージ 『ビジネスにフェアネスを。』 商品を効率よく販売するためには、集客(マーケティング)と営業(セールス)を分析し課題を発見する必要があります。さまざまな業務がDX化する現代において、見込み顧客を獲得するための分析は進んでいますが、 見込み顧客の温度感や営業におけるコミュニケーションの質はブラックボックスとなっており分析が進んでいません。商品が販売できたとして、マーケティングがよかったのかセールスがよかったのか判断できないのが現状です。SceneLiveは、経験と勘が重視されてきたセールスコミュニケーションの領域に、 テクノロジーを持ち込み、新たなスタンダードをつくり出します。また、日本の営業職の生産性は国際的にも低水準。私たちは日本の競争力強化に向け、日本全体のセールスの改善に取り組んでいきます。 |
代表者 | 代表取締役社長 磯村 亮典 |
URL | https://scene-live.com/?utm_medium=recruit |
設立 | 年2011年4月 |
資本金 | 13百万円 |
売上 | 130百万円 |
従業員数 | 72名 |
平均年齢 | 31歳 |
主要取引先 | - |
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