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契約社員
掲載予定期間:2025/9/25(木)〜2025/12/17(水)
【神戸市/フレックス】<未経験歓迎>受託業務運営管理◆スタッフ管理・契約管理など◆土日祝休/研修充実
■業務内容:
受託業務の運営から新規企業獲得まで、副センター長と共にセンター運営を盛り上げていくお仕事です。
■具体的には:
◇受託業務の管理
・お預かりしている業務を期日までに納品すべく、進捗確認や担当者に割振り(複数の企業様から業務をお預かりするため、繁閑差に応じて割振りする人数が曜日や時間帯で変わります。最適な割振り人数は想定しながら差配)
・生産性向上のため、RPAやA!のようなシステムツールの使用等、施策の検討と実行
◇取引先企業様や行政との連携
・毎月の定例報告会に向けた資料作成と報告会への参加
・業務を進める中で連絡事項等が発生する際は、企業様とセンターの橋渡しとして連携・調整
◇就業スタッフの管理
・新人スタッフのセンター概要レクチャーや、業務レクチャーの実施
・スタッフのスキルマップ(誰がどの業務を遂行できるか)を管理し、随時業務レクチャーを実施
・スタッフが働きやすい環境になっているかを確認しながら、ボトルネックがあるようであればその解消策の検討と実行
◇契約管理
・企業様との業務請負契約やスタッフさんの皆さんの雇用契約の管理
◇その他
受託設計業務、アウトソーシング推進に向けての企画等
■当ポジションの魅力:
・スタッフサービスグループで急成長を続けてる請負事業の中でも、業績が好調なオフサイトセンター業務での募集です。スタートは副センター長のサポートですが、将来的には副センター長を目指したり、センター運営に必要な業務の運営リーダーなどにもチャレンジができることが大きな魅力です。
・まだ型が出来上がっていない事業なので、自分の仕事が社会の型になっていくという、ゼロから何かを生み出していく経験もできます。
・請負事業に特化した研修制度があるため、安心してスタート、チャレンジができます。
・チームとしての協働意識がある組織で『組織内はファミリーで自由であれ、組織外には体育会で真摯であれ』というメリハリをつけた働き方をしています。
■働き方:
・コアタイムの無いフレックスタイム制度やテレワーク制度を導入しているため、個人の生活スタイルに応じた柔軟な働き方が可能です。
・社内コミュニケーションはチャットなどで実施。テレワークの場合もオンラインミーティングが可能です。
変更の範囲:契約更新時や必要に応じ、合意の上で職種・仕事内容を変更する場合があります。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 斡旋カウンセラー、派遣コーディネーター、人材コンサルタント、人材コーディネーター サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
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雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 0年6ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中も待遇に変動はありません。 ※正社員登用制度有(SSG正社員・限定正社員) 契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新) 更新上限:有 通算契約期間上限3年0ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 フレキシブルタイム:7:00~22:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 神戸オフィス 住所:兵庫県神戸市中央区小野柄通 4-1-22 アーバンエース三宮ビル9階 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:契約更新時や必要に応じ、合意の上で通勤時間100分圏内の職場変更を行うことがあります |
交通 | <勤務地補足> ※受託現場への常駐配属(就業規則の範囲内) <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 330万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):208,500円 固定残業手当/月:50,000円(固定残業時間34時間0分/月~34時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 258,500円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※固定残業代は「営業手当」として支給 ■賞与:年2回(6月、12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:月3万円上限 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> ■資格取得奨励金制度:業務に関連する資格取得奨励のため、対象資格を取得した従業員に一時金を支給 ■GCDFキャリアカウンセラー資格の取得支援 <その他補足> ■産前産後・育児休暇制度 ■時短勤務制度 ■インセンティブ制度(実績に応じて支給) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 有給休暇(入社月に付与/日数は入社月により変動する) ※休暇は就業規則の通り付与されます |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> <職種未経験歓迎・業種未経験歓迎> ■必須条件: ・社会人経験2年以上 ・Excel、Wordの基本操作ができること ■歓迎条件: ・業務委託事業のご経験(営業、センター管理) ・複数のメンバーを管理する業務経験があれば尚可(例:コールセンタースーパーバイザー、店舗・営業所責任者等) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社 スタッフサービス |
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所在地 | 〒101-0022 東京都千代田区神田練塀町85 JEBL秋葉原スクエア |
事業内容 | ■事業内容: オフィスワーク派遣、技術系エンジニア派遣を中心に、人材派遣、紹介予定派遣、アウトソーシング、人材紹介、再就職支援等、総合人材サービスを提供し、企業活動をトータルにバックアップする企業を目指しています。 |
代表者 | - |
URL | http://www.staffservice.co.jp/ |
設立 | 年1981年11月 |
資本金 | 300百万円 |
売上 | 448,700百万円 |
従業員数 | 5,525名 |
平均年齢 | 38歳 |
主要取引先 | - |
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