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正社員
データサイエンティストとしての分析スキルを高めながら、ビジネス側の経験も積み、市場価値を向上させることが可能です。
◆エンジニア領域
・データ分析のためのデータ収集・前処理(データクレンジング、ETL処理など)
・データ基盤構築・管理(データベース設計、データパイプラインの開発など)
・データ分析設計、実行(ビッグデータ分析、統計解析、機械学習モデルの構築など)
・KPIの可視化・レポーティング(BIツールでのダッシュボード作成等)
・分析結果報告、施策立案(報告書作成、顧客報告会でのプレゼンなど)
◆ビジネス領域
・顧客のデータ活用課題の抽出・整理
・課題解決のための方針策定と提案活動
・要件定義、KPI設定
・顧客の経営計画・業界動向を踏まえたデータ活用戦略の立案
・プロジェクトマネジメント(スケジュール管理、進捗管理、品質管理など)
・顧客との契約内容の調整、SLA管理
・チームマネジメントや若手データサイエンティストの育成サポート
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 市場調査、分析、マーケティングリサーチ ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > システム開発(Web・オープン系) > データベース設計(Web・オープン系) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | ※プロジェクトによる プロジェクトにより異なる 勤務地変更の範囲:取引先(案件先)の勤務地により異なる |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:500万~650万円 月給制:月額300000円 賞与:入社2年目以降、業績賞与が支給されることがある 昇給:年2回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3か月) ■福利厚生: 通勤手当(実費)※月上限3万円、在宅手当、休日勤務手当、組織貢献手当※2年目以降、子ども手当、退職金制度(確定拠出年金)、社内懇親会(2ヶ月に1回)※費用は会社負担、資格取得支援制度など他、技術スキルアップ学習会、読書会の開催、私服勤務OK※プロジェクトによる ■勤務時間:9時00分~18時00分 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 【年間休日123日】完全週休2日制(土・日)、祝日、創立記念日、年末年始休暇、年次有給休暇、慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休暇、サポート休暇※有給休暇取得率71.8%※産休・育休取得率 女性100%/男性:50%(希望者においては100%実績) |
応募資格 | 【必須】 ■以下いずれかのご経験が2年以上ある方 ・データ分析(データ抽出、統計解析、機械学習など)の実務経験 ・SQL/Pythonを用いたデータ処理やシステム開発の経験 + 要件定義や設計などの上流工程業務経験 【尚可】 ・分析基盤構築の経験(ETLパイプラインの開発、データウェアハウス構築など) ・BIツール(Tableau、Looker等)の使用経験 ★データ解析や分析業務にとどまらず、顧客の課題抽出から施策提案・実行まで幅広く関与することで、技術とビジネスの両軸を身につけることができます。 ★案件事例 鉄道会社のインバウンド対策/教育業界向け学習アプリの利用者増加施策/消費財メーカーの新商品開発支援/ソーシャルゲームの離脱率改善 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社分析屋 |
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所在地 | 〒251-0052 神奈川県藤沢市藤沢484-1 藤沢アンバービル4F |
事業内容 | 「株式会社分析屋」は、東証プライム市場SHIFTグループ会社でデータ分析事業を展開 <(1)ライフサイエンス事業> センサーデータを活用したIoT領域、治験統計解析、医療・福祉調査など、ライフサイエンスに関するあらゆる領域で得られたデータの解析を行う。・統計解析業務 CRO・研究開発支援業務・医療系データ分析業務 <(2)アナリティクス事業> データ活用により事業戦略策定や売上貢献、リスク管理等の支援を行う。ビジネス目標の設定から分析設計、データ収集・加工から、データの可視化、分析評価や結果の報告まで、一気通貫でサービスを提供。・業務効率化・DX推進支援・分析環境構築支援・ビッグデータ分析支援 <(3)マーケティング事業> 課題のヒアリングから調査設計、データ解析まで幅広く支援。民間企業だけでなく、行政・自治体に対しても社会調査や分析支援も行う。・マーケティングリサーチ・調査データ解析・WEBマーケティング(サイト運営のコンサルティング支援)・行政向け支援 ■経営理念 ~あなたの問題解決をする~私たちはデータ分析を目的とするのではなくその先にある「顧客の課題解決」を目的としています。データ分析は、あくまで課題解決の手段にすぎません。ただ、データ分析はこれまでの常識を打破しより速く、より正確な意思決定を可能にする手段であるため現代においては、どの業界でも必要不可欠なものとなっています。その分野で我々は、日々お客様に向き合い世の中のあらゆる課題解決を支援しております。 |
代表者 | 溝口 大作 |
URL | https://analytics-jp.com/ |
設立 | 年2011年8月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | 1,274百万円 |
従業員数 | 267名 |
平均年齢 | 32歳 |
主要取引先 | - |
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