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正社員
掲載予定期間:2025/10/2(木)〜2025/12/24(水)
【大阪市】デジタル広告プランナー◇戦略~分析~新規提案まで幅広く担当/pDOOH × デジタル広告!
【Osaka Metro Groupのメディア会社/チーフ~アシスタントディレクター候補での採用です/UIターン歓迎/リモート可/土日祝休み】
■業務内容:
当社にて、広告ソリューション営業をお任せします。クライアントの課題をヒアリングし、その課題の解決に向けたデジタルプロモーション戦略を立案いただきます。
■具体的には:
・pDOOH(プログラマティックDOOH)商品を活用したメディアプランニング・提案
・デジタル広告(SNS、YouTube、TVer、TikTok等)のプランニング・提案
・広告効果分析(Google Analytics、各種ダッシュボード)と改善提案
・メディアチーム、デジタルチームとの連携・進行管理
・新規媒体開発に向けたアイデア発信、AIを活用した広告関連事例の情報収集
■当社の魅力:
◎多くの人々へリーチが可能!
9路線、1日の乗員客数211万人を誇る大阪メトロ。そんな大阪の真ん中から多くの人へアプローチすることができます。
◎新しい取り組みも実施中!
交通広告は認知拡大を行うことをメインとしており、効果検証まで追うことが一般的に難しいとされています。
その中当社ではターゲットが広告を視認したと推定される「回数」を取引する新しいDOOH(Digital Out Of Home:デジタル屋外広告)を採用したり等、新しい取り組みを進めています。
■当社について:
「Osaka Metro Group」の駅や車内、施設を行き交う人々に、リアルな生活動線上で効果的に情報を届ける広告会社です。
交通広告・屋外広告を基盤に、多様なメディアや先端テクノロジーとの連携を加速させ、新たな広告価値を創造しています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > ルートセールス |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~15:00 フレキシブルタイム:7:00~10:00、15:00~20:00 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 8:30~17:30 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:大阪府大阪市中央区南船場3-11-18 郵政福祉心斎橋ビル8F 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:無 |
交通 | <勤務地補足> ■アクセス: ・Osaka Metro 御堂筋線心斎橋駅 徒歩2分 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 460万円~610万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):325,000円~425,000円 <月給> 325,000円~425,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※年収に賞与(2.37ヶ月:2024年度実績)を含む 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限5.5万円/月 家族手当:補足事項なし 住宅手当:規定に準じる 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ・資格取得支援制度(全従業員利用可) ・研修支援制度(全従業員利用可) <その他補足> リモートワーク可(一部従業員利用可)、時短制度(一部従業員利用可)、服装自由(全従業員利用可)、出産・育児支援制度(全従業員利用可)、、積立有給休暇制度あり(全従業員利用可)、GLTD(団体長期障害所得補償保険)、人間ドック(全従業員40歳以上隔年)、インフルエンザ接種(全従業員利用可)、慶弔見舞金制度(一部従業員利用可)、住居手当(一部従業員利用可)、育児・介護両立支援制度(一部従業員利用可)、社内同好会活動あり |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数123日 年末年始休暇、年次有給休暇(採用時3日付与) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ※下記いずれかのご経験がある方 ・事業会社のマーケティング部門 or 広告会社で、デジタルプロモーションの企画立案~実施~検証のご経験 ・OOHメディアと連動したWEB PR施策のご経験 ・分析ツール(Google Analytics 等)を活用したWEB施策の改善提案のご経験 ■歓迎条件: ・デジタルを軸としたブランドコミュニケーション戦略の立案経験 ・ECやD2Cビジネスの販促支援経験 ・動画制作のディレクション経験 ・インフルエンサーを活用した施策経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社大阪メトロアドエラ |
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所在地 | 〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場3-11-18 郵政福祉心斎橋ビル8F |
事業内容 | ■事業内容: ◆メディア事業:デジタルサイネージ、車両広告、駅広告、バス広告、運用型サイネージ広告等 ◆広告代理店事業:ハウスエージェンシー、コミュニケーション戦略の企画立案、クリエイティブ提案等 ◆インバウンド事業:Osaka JOINER、インバウンドコンサルティング等 ■動く人の、心を動かす「ADERA」 「ADERA(アドエラ)」は、Advertisement(広告)+Era(時代)を組み合わせて生まれた社名。進化するモビリティメディアを軸に、他メディア、テクノロジーとの連携を強化し、 移動する人に的確に情報を届ける、新時代の広告会社を目指す姿勢を表現しています。 □Vision OOH+αで新しい価値を生み出す □Mission 大阪から、大きな魅力と活力を! □Value 変化へ挑む、時代を拓く |
代表者 | - |
URL | https://osakametro-adera.jp/ |
設立 | 年2021年4月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | 2,232百万円 |
従業員数 | 81名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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