正社員
株式会社NEXTONEでは、自社商材である電力サービスブランド「新日本エネルギー」を通じて、経営理念である「全てはお客様の笑顔のために」を実現することを目指しています。顧客満足度の最大化と継続的な価値提供を担うカスタマーサクセス部の強化に向け、部門を牽引する部長職を募集します。
【業務内容】
■東京・福岡の2拠点のカスタマーセンターの統括運営
■オペレーション戦略の策定、KPI・予算管理、収益・コスト分析による業績改善
■業務フロー最適化、サービス品質向上、生産性の改善
■人材育成・定着を含む組織マネジメント
■経営層へ定期報告等
【募集背景】
今後の事業成長に向けて、顧客支援の戦略設計から数値分析、プロダクト改善までを統括し、部門を牽引できるリーダー人材の必要性が高まっており、今回新たに部長職を募集する運びとなりました。
【求める人物像】
■顧客視点で課題を捉え、戦略的に解決へ導ける方
■部門横断での連携・調整が得意な方
■データ分析に基づいた意思決定ができる方
■チームマネジメント経験をお持ちの方
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 経営企画 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 東京都谷区渋谷3-3-5 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 1000万円~1500万円 |
| 待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
| 休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
| 応募資格 | 【必須要件】 ■オペレーション組織のマネジメント経験をお持ちの方 ■多拠点における多数を対象としたピープルマネジメント経験をお持ちの方 「リファレンスチェック:書類選考通過後~一次面接前」を実施させて頂く予定です。 【歓迎要件】 ■カスタマーセンター・コールセンターでの統括経験 ■KPI管理、業務改善、予算管理の実務経験 ■部下育成・マネジメント経験 ■営業部門や他部門と連携しての業務推進経験 ■DX推進や業務効率化施策の企画・実行経験 ■AI導入や業務への実装に関わった経験 ■カスタマーサクセスにおける品質改善、KPI設計・運用の経験 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 株式会社NexTone |
|---|---|
| 所在地 | 〒150-6010 東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー10F |
| 事業内容 | ■事業内容: ・著作権等管理事業 作詞家/作曲家や音楽出版社など著作権者からの委託を受け、音楽著作物の利用の許諾、使用料の徴収・分配を行います。 ・デジタルコンテンツディストリビューション業務 音楽を中心としたデジタルコンテンツを国内外の配信事業者へ販売するアグリゲーション業務を行います。 ・キャスティング・コンサルティング事業 一般企業や広告代理店など、利用者からのニーズに応えた各種キャスティング業務、またあらゆる状況に応じた著作権コンサル業務、教育・研修業務も行います。 |
| 代表者 | - |
| URL | http://www.nex-tone.co.jp/ |
| 設立 | 年2000年9月 |
| 資本金 | 1,218百万円 |
| 売上 | 13,433百万円 |
| 従業員数 | 109名 |
| 平均年齢 | 36歳 |
| 主要取引先 | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。