NEW
正社員
業務内容
当社の電気サービスをご契約いただいたお客様に関する事務業務を担う「顧客管理課」にて、課長としてチームのマネジメントと業務改善をお任せします。現在、20代の若手メンバーが中心となって業務を行っており、管理職不在のため、組織運営や業務品質の向上をリードしていただける方を募集しています。
【主な業務内容】
・顧客管理課の業務全体のマネジメント(業務進捗管理、品質管理、メンバー育成)
・営業パートナー(代理店)から届いた契約情報のチェック・システム入力の管理
・契約時の信用調査の運用管理
・電気使用開始に関する手続きの監督
・毎月の請求金額の計算業務の管理
・代理店手数料の集計、計算業務の統括
・業務フローの見直し、改善提案
・他部署との連携、調整業務
【魅力】
社会インフラを支えるやりがい: 電気という生活に欠かせないサービスの契約・請求・開始手続きを担う重要な部門です
未経験からでも安心してスタート:業界知識は入社後に習得可能。事務・管理職経験を活かして新たな分野に挑戦できます。
業務改善の裁量が大きい:課長として業務フローの見直しや仕組みづくりに積極的に取り組める環境です。
【求める人物像】
・事務系業務のマネジメント経験をお持ちの方(業界不問)
・若手メンバーの育成、指導に意欲のある方
・業務改善や仕組みづくりに積極的に取り組める方
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 経営企画 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都谷区渋谷3-3-5 |
交通 | - |
給与 | 年収 700万円~1000万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ・監理監督者として事務系業務におけるチームマネジメント経験(業界不問) ・複数業務の進捗管理、品質管理の経験(目安:3年以上) 【歓迎要件】 ・顧客管理や契約事務に関する業務経験 ・電力、インフラ業界での業務経験 ・システム運用や業務設計に関する知識 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社NEXT ONE |
---|---|
所在地 | 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-3-5 NBF渋谷イースト3F |
事業内容 | 【事業内容】 当社は、革新的な事業展開を通じて社会課題の解決に取り組む成長企業です。以下の2つの事業を中心に、幅広い分野で価値提供を行っています。 ■コンシューマープラットフォーム事業 消費者向けにエネルギーや通信インフラなど生活に欠かせない商材を提供しています。独自のマーケティング手法やテクノロジーを活用し、効率的かつ高品質なサービスを実現しています。 ■スマート農園型障害者雇用支援事業 農業と福祉を融合した新しい形の事業です。スマート農園を基盤に、障害者雇用の創出とサステナブルな社会の実現を目指しています。テクノロジーを活用することで、農業生産性と雇用機会の拡大を両立しています。 |
代表者 | - |
URL | http://nx1.co.jp/ |
設立 | 年2007年6月 |
資本金 | 90百万円 |
売上 | 13,433百万円 |
従業員数 | 100名 |
平均年齢 | 36歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。