NEW
正社員
掲載予定期間:2025/10/6(月)〜2026/1/4(日)
【鹿児島】コールセンターのSV◆「出前館」のサポートセンター業務◆転勤なし◆正社員◆働きやすさ◎
~CMでもお馴染みの「出前館」/髪型・服装・ネイル自由/上場企業のグループ会社/転勤なし/年間休日120日~
■業務内容:
デリバリーサービス「出前館」のコールセンターSVとしてご活躍いただきます。
・現場オペレーターの管理(勤怠管理、稼働状況の把握、評価、育成)
・アルバイトやメンバーからのエスカレーション案件に対する判断・対応
・業務改善(業務フローの見直し、マニュアル整備、FAQの作成 など)
・部門横断での連携(ユーザー部門、加盟店部門、オペレーション部門 等)
また、組織のモチベーションマネジメントなどの役割も期待しております。
■募集背景・やりがい:
業務拡大に伴い、メンバーのマネジメントができる方(1人あたり10~15名のアルバイトのサポート)を募集しています。
現場からの相談や判断を担う重要なポジションであり、日々のオペレーション改善をリードしながら、チーム全体の成長と組織力の底上げを担っていただきます。
ご自身の裁量を活かして、現場課題への柔軟な対応や仕組みづくりに取り組めるやりがいのあるポジションです。
■働きやすさ◎
・職場は人間関係のトラブルもなく、明るく皆優しい雰囲気です。
・男女ともに産休・育休取得実績有(取得率100%)
・残業は月10~20時間ほどで、1日30分ほどです。定時で帰れる日ももちろんございます。
■シフトについて:
・毎月15日を期限とし、翌月分のシフトを提出いただきます。
・他のメンバーとの兼ね合いですが、半分ほどは希望のお休みが取れます。
・固定シフトについて現状では土日休みの固定は難しいですが、平日固定は可能です。
・連休も他のメンバーとの兼ね合いで取得可能です。
■評価について:
目標に対してどれくらい貢献できたかが評価の指標となります。
目標については上長との相談の上で決定するので、納得感のある目標を設定できます。
■配属先情報:
カスタマー/加盟店サポート部門(SV:9名 コールセンタースタッフ:約150名)
■当社について:
国内最大級の宅配ポータルサイト「出前館」の運営を行う株式会社出前館(上場企業)のグループ企業です。今後もデリバリー需要の高まりや新規事業含めた拡大が期待できます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 特記事項なし <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 7:00~23:00 (所定労働時間:8時間0分)(交替制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務パターン> 7:00~16:00 14:00~23:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 鹿児島本社 住所:鹿児島県鹿児島市武1-2-10 JR 鹿児島中央ビル 勤務地最寄駅:鹿児島中央駅 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 転勤は想定していません。 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):233,800円~350,700円 固定残業手当/月:52,200円~78,300円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 286,000円~429,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※スキル、経験等を考慮し決定いたします。 ※賞与年2回(4月・10月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:社会保険完備 <定年> 65歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> OJT研修 <その他補足> ・企業主導型保育制度 ・チームビルディング制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 土日祝含むシフト制(7:00-23:00) シフト例:10:00-19:00,7:00-16:00,14:00-23:00など |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <業種未経験歓迎!職種未経験歓迎!> ■必須条件: ・BtoC業界にて業務経験がある方 ・メンバーマネジメント経験がある方 ■歓迎条件: ・カスタマーサポートやオペレーション領域でのマネジメント/SV経験をお持ちの方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社出前館コミュニケーションズ |
---|---|
所在地 | 〒890-0045 鹿児島県鹿児島市武1-2-10 |
事業内容 | ■事業内容: ・出前館のカスタマーサポート (加盟店サポート・ユーザーサポート) ・出前館のプロダクトサポート(店舗ページ作成・設定サポート) ・出前館のBPO事業 |
代表者 | - |
URL | https://de-com.jp/ |
設立 | 年2006年6月 |
資本金 | 8百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 320名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。