正社員
【仕事内容】
総務⼈事担当として、社員が働きやすい環境を整え、バックオフィスから組織をサポートしていただきます。
ます。ご経験に応じて⼈事業務・総務業務・広報業務などをお任せしていきます。
■⼈事業務
・採⽤(新卒・中途)
・雇⽤管理
・研修
■労務業務
・勤怠管理
・給与計算(社会保険/住⺠税/所得税当)
■福利厚⽣
・健康診断/⼈間ドック/産業医
・保養所/フィットネスジム
・社内⾏事
■総務業務
・庶務(発注/修繕/廃棄)
・資産管理(社有⾞/倉庫管理)
・広報(HPなど)
・保険関連
・取締役会/株主総会 など
【正社員登⽤について】
⼊社時は契約社員採⽤となりますが、正社員登⽤制度があり、ゆくゆくは正社員となって⻑く活躍していただきたいと思っています。
また、⼊社後の意欲と成果次第では、正社員登⽤試験へチャレンジもできるよう、積極的にサポートしています。
<就業時間>
10:00〜19:00(実働8時間) ※業務により変動あり
<試用期間>
6ヶ⽉あり(給与・待遇⾯の変更はありません。
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 本社 / 東京都港区六本⽊6−2−31 六本⽊ヒルズノースタワー12階 ※転勤はございません |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 500万円~900万円 |
| 待遇・福利厚生 | 年俸:400 万円~480 万円 基本給:251,664 円~ 固定残業代:81,670 円~(※固定残業時間⽉ 45 時間分) ※超過時間分は別途⽀給します。 ※賞与制度:あり(決算賞与/年 2 回 ⽀給⽇に勤続 1 年以上となる従業員) ※⽉々12 分割した⾦額を⽀給いたします。 ※経験・能⼒を考慮の上、決定いたします。 |
| 休日・休暇 | ■完全週休 2 ⽇制(⼟⽇) ■祝⽇休み ■年末年始休暇 ■夏季休暇 ■慶弔休暇 ■有給休暇 10 ⽇~20 ⽇(⼊社 3 カ⽉後に付与) ■産前・産後休暇 ※取得実績あり ■育児休暇 ※取得実績あり ■介護休暇 ■特別休暇 ■5 ⽇以上の連続休暇 OK |
| 応募資格 | <必須条件> ■4⼤卒 ■新卒採⽤業務(採⽤計画⽴案〜⾯接・⼊社対応など⼀連の流れを理解している⽅)の経験が3年以上ある⽅ <歓迎条件> ■⽂章⼒のある⽅(求⼈票の作成や、社内⽂章の作成などが多く発⽣するため) ■研修業務の経験がある⽅ ■広報業務の経験がある⽅ <求める⼈物像> ■⼈と接することが好きな⽅(コミュニケーション能⼒に⾃信のある⽅) ■企画開発能⼒、アイデア⼒に⻑けている⽅ ■フットワークが軽く、何事にも前向きに取り組めるバイタリティのある⽅ ■調整能⼒のある⽅ ■Illustrator、Photoshop など使⽤できる⽅(触れる程度で可) ※社内⾏事での装飾や⼩道具などの作成に使⽤する場合があります。 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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| 選考プロセス | - |
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