NEW
正社員
掲載予定期間:2025/11/3(月)〜2026/2/1(日)
【東京】予約受付コールセンターのオペレーター※リーダー候補◆業界未経験歓迎/私服勤務可能◆
【業務内容】
主なお客様である、大手医療事業や、その他弊社が手掛ける自由診療のクリニック、大手ネイルサロンの予約受付コールセンターにおけるオペレーターポジションをリーダー候補としてお任せいたします。
「医療脱毛をしたい」や「お肌の悩みを相談したい」といった患者様からのご予約に関するお問い合わせの対応を行っていただきます。
◎コールセンター内スタッフのマネジメント及び育成
◎コールセンター運営に関するデータ集計及び分析
◎収益管理(業務量予測・実績の検証、採用計画の策定、進捗管理等)
◎品質・生産性のパフォーマンス管理と改善
◎運営に関するリスク管理
【当社について】
当社は、設立当初から「クライアントファースト」の精神を軸に、コンタクトセンター、BPO、経営コンサルティングなど、多様な顧客接点と業務領域をワンストップで支援しています。人のチカラとテクノロジーを融合させ、次世代のビジネス価値を共創します。コンタクトセンターやバックオフィス業務、経営コンサルティングを通じて、クライアントの顧客体験(CX)と経営基盤の両面を総合的に支援。多様なチャネルでの顧客接点を最適化し、収集したデータを統合・分析することで、現場レベルから経営レベルまで戦略に落とし込みます。さらにDXを活用し、業務効率化や新規サービス開発を推進。顧客のビジネス全体の変革と成長を支える、唯一無二のパートナーを目指しています。
【経営戦略】
コンタクトセンターやBPO、経営コンサルティングをワンストップで提供。人のチカラとテクノロジーの融合によって、顧客体験(CX)の最適化と業務効率化を同時に実現し、クライアントの競争力を継続的に強化します。さらに、多様なチャネルから収集したデータを統合・分析し、現場・事業・経営の各レイヤーで課題解決と戦略立案をサポート。DX推進による新たな価値創出と事業拡大を通じて、顧客と社会の未来を共創し続けることを目指しています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 ■試用期間・有 ※試用期間6か月間は月給-3万円となります。(316000円~410000円) ※試用期間は最大1年間まで延長する場合がございます |
| 勤務時間 | <勤務時間> 10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
| 勤務地 | <勤務地詳細> ★東京支社★ 住所:東京都港区西新橋3-25-33 フロンティア御成門4F 勤務地最寄駅:三田線/御成門駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
| 交通 | <転勤> 当面なし <オンライン面接> 可 |
| 給与 | <予定年収> 450万円~550万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):346,000円~440,000円 <月給> 346,000円~440,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ◆残業手当(分単位で支給) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費一部支給 (上限/月3万円) 社会保険:社会保険完備 退職金制度:勤続3年以上 <定年> 65歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> - <その他補足> ■役職手当 ■時短勤務制度(勤続1年以上、小学校に入学する年の3月31日まで適用範囲) ■健康診断(定期健診) ■インフルエンザ予防接種 ■私服勤務可能 ■TCB施術社員割引 ■敷地内禁煙 ■ウォーターサーバー完備 ■オフィスグリコ完備 ■クラブ活動 |
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数110日 ■有給休暇 ■産前産後・育児休暇 ■慶弔休暇 ■生理休暇 ■介護休暇・休業 ■リフレッシュ休暇制度(最大10日間の連休取得) |
| 応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、専修・各種学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・コールセンターでの実務経験 ・マネジメント経験 ・基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPoint) ■歓迎条件: ・コールセンターSV経験(インバウンドのコールセンター、メールなどのツールの利用があると尚可) ・対面接客での経験をお持ちの方 ・会議資料の作成やプレゼンができる方 ・業務改善提案の経験がある方 <業界未経験歓迎> |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 株式会社ディメンショナルパートナーズ |
|---|---|
| 所在地 | 〒141-0031 東京都品川区西五反田1-30-2 ウィン五反田ビル6F |
| 事業内容 | 【事業】株式会社ディメンショナルパートナーズは、設立当初から「クライアントファースト」の精神を軸に、コンタクトセンター、BPO、経営コンサルティングなど、多様な顧客接点と業務領域をワンストップで支援しています。人のチカラとテクノロジーを融合させ、次世代のビジネス価値を共創します。コンタクトセンターやバックオフィス業務、経営コンサルティングを通じて、クライアントの顧客体験(CX)と経営基盤の両面を総合的に支援。多様なチャネルでの顧客接点を最適化し、収集したデータを統合・分析することで、現場レベルから経営レベルまで戦略に落とし込みます。さらにDXを活用し、業務効率化や新規サービス開発を推進。顧客のビジネス全体の変革と成長を支える、唯一無二のパートナーを目指しています。 【経営戦略】コンタクトセンターやBPO、経営コンサルティングをワンストップで提供。人のチカラとテクノロジーの融合によって、顧客体験(CX)の最適化と業務効率化を同時に実現し、クライアントの競争力を継続的に強化します。さらに、多様なチャネルから収集したデータを統合・分析し、現場・事業・経営の各レイヤーで課題解決と戦略立案をサポート。DX推進による新たな価値創出と事業拡大を通じて、顧客と社会の未来を共創し続けることを目指しています。 |
| 代表者 | - |
| URL | https://dimensional.co.jp/ |
| 設立 | 年2015年3月 |
| 資本金 | 48百万円 |
| 売上 | - |
| 従業員数 | 282名 |
| 平均年齢 | - |
| 主要取引先 | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
サポートスタッフ★未経験OK★フリーター歓迎★月給24.6万円以上★基本残業なし★1...
株式会社ジェイワン
採用オペレーター|未経験歓迎*月給26万円~*ブランクOK*子育て世代活躍中
株式会社ベクトル
オンライン接客スタッフ*未経験OK*ネイル服装自由*えるぼし認定企業
株式会社ピアズ【東証グロース上場】
店長候補/賞与平均150万円/月給38万円~/残業なし/有給消化率90%/賞与実績年...
オトロンカーズ株式会社【オートバックスセブ...
カスタマーサポート*年休130日以上*残業少なめ*服/ネイル/髪自由*研修充実
株式会社Techouse クラウドサービス事業部
カスタマースタッフ/未経験8割/残業なしで月33万円スタート/インセンだけで160万...
アトム法律情報株式会社/アトム法律事務所弁...
カスタマーサポート*上場企業のグループ会社*プライベートも充実*土日祝休
株式会社プライムアシスタンス
オペレーター/#未経験歓迎 #10連休以上可 #在宅勤務OK #年休125日
株式会社Trip.com Air Tick...
店舗運営スタッフ/未経験歓迎/地元で働く/学歴不問/賞与年2回/20~30代活躍/社...
株式会社 シン・コーポレーション
お客様サポート|未経験歓迎*月給25万円~*20代~30代活躍*週休3日相談OK
株式会社OSD
ギフトスイーツメーカーの販売職採用(店長候補)/東京駅お土産ランキング1位! 東証プ...
株式会社シュクレイ
店舗スタッフ(店長候補)*未経験OK*フリーターからの正社員デビューも歓迎*入社祝い...
株式会社吉野家ホールディングス(東証プライ...かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。