正社員
掲載予定期間:2025/10/30(木)〜2026/1/28(水)
【管理職候補】美容クリニックのカスタマーサポート◆残業5H以下/患者様を支える社会貢献性
問い合わせに対していち早く患者様の不安を取り除くこと、クリニック(現場)が患者様に対してより良い施術・接客を提供できる環境を整えることが最大のミッションです!マニュアルや回答例に添って対応いただきます。メンバーのほとんどが未経験からスタートし活躍中!
【業務内容】
<カスタマーサポート業務>
・大手美容クリニックの患者様のアフターフォロー
・患者様のご契約の解約、施術キャンセル等のご対応
・患者様対応後の各部署への連携・連絡などの事務作業等
<管理職業務>
・メンバーの育成・管理・フォロー・エスカレーション対応
・KPI管理
・トークスクリプトやフローに対する業務改善、提案業務
▼入社後~配属まで
約一か月間研修を受けていただき、事業内容や施術内容、カスタマーサポートの仕事内容等、
患者数対応の基礎を学んでいただきます。
先輩のフォローを受けながら、実際に患者様の電話対応を行う時間も設けております。
研修終了後はいよいよ配属となり、電話デビューとなります
▼配属後
カスタマーサポートとして、患者様から寄せられる様々なお悩みに対応いただき、
電話対応業務の実績を積んでいただきます。
対応に困ったりわからないことがあれば、リーダーや先輩たちに相談ができる環境です!
※入社後1~2か月で管理者として活躍している方もおります!
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 受付 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 ※有期雇用期間中-3万円となります。 266,200円~310,000円 |
| 勤務時間 | <労働時間区分> 1ヶ月単位の変形労働時間制 週平均労働時間:40時間00分 対象期間の総所定労働時間:160時間00分 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
| 勤務地 | <勤務地詳細> 愛宕イースト 住所:東京都港区西新橋3丁目16-11 愛宕イーストビル8F 勤務地最寄駅:日比谷線/虎ノ門ヒルズ駅 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
| 交通 | <転勤> 無 転居を伴う転勤はございません。 <オンライン面接> 可 |
| 給与 | <予定年収> 391万円~450万円 <賃金形態> 月給制 試用期間中は月給266,000円~310,000円となります。 <賃金内訳> 月額(基本給):276,000円~320,000円 その他固定手当/月:20,000円 <月給> 296,000円~340,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※スキル・ご経験によってオファー金額を決定いたします。 ■昇給:有(年2回) ■賞与:有(年4回) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限月3万円 社会保険:社会保険完備 退職金制度:勤続3年以上 <定年> 65歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■入社後はOJT研修を想定しておりますので、安心してご入社いただけます。 <その他補足> ■役職手当 ■退職金(勤続3年以上) ■時短勤務制度(勤続1年以上、小学校に入学する年の3月31日まで適用範囲) ■慶弔見舞金(試用期間後から対象) ■健康診断(定期健診) ■インフルエンザ予防接種 ■私服勤務可能 ■施術社員割引(試用期間後から対象) ■ウォーターサーバー完備 ■クラブ活動 ■オフィスグリコ完備 ■懇親会補助 |
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年休は110日or120日で選択いただけます。 有給休暇、産前産後/育児休暇、慶弔休暇、生理休暇、介護休暇/休業、リフレッシュ休暇 制度(最大10日間の連休取得) |
| 応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■下記すべてのご経験をお持ちの方 ・電話対応における何かしらのご経験 (カスタマーサポートやコールセンター経験者尚可) ・メンバーの育成・指導などに携わったご経験がある方 ■歓迎条件 ・お客様の気持ちに共感し、最適な言葉でサポートできる方 ・言葉の力でお客様の不安を取り除き、前向きな気持ちを引き出すことができる方 ・課題解決や目標達成に向けて自ら考えて積極的に行動できる方 ・向上心、成長意欲のある方 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 株式会社ディメンショナルパートナーズ |
|---|---|
| 所在地 | 〒141-0031 東京都品川区西五反田1-30-2 ウィン五反田ビル6F |
| 事業内容 | 【事業】株式会社ディメンショナルパートナーズは、設立当初から「クライアントファースト」の精神を軸に、コンタクトセンター、BPO、経営コンサルティングなど、多様な顧客接点と業務領域をワンストップで支援しています。人のチカラとテクノロジーを融合させ、次世代のビジネス価値を共創します。コンタクトセンターやバックオフィス業務、経営コンサルティングを通じて、クライアントの顧客体験(CX)と経営基盤の両面を総合的に支援。多様なチャネルでの顧客接点を最適化し、収集したデータを統合・分析することで、現場レベルから経営レベルまで戦略に落とし込みます。さらにDXを活用し、業務効率化や新規サービス開発を推進。顧客のビジネス全体の変革と成長を支える、唯一無二のパートナーを目指しています。 【経営戦略】コンタクトセンターやBPO、経営コンサルティングをワンストップで提供。人のチカラとテクノロジーの融合によって、顧客体験(CX)の最適化と業務効率化を同時に実現し、クライアントの競争力を継続的に強化します。さらに、多様なチャネルから収集したデータを統合・分析し、現場・事業・経営の各レイヤーで課題解決と戦略立案をサポート。DX推進による新たな価値創出と事業拡大を通じて、顧客と社会の未来を共創し続けることを目指しています。 |
| 代表者 | - |
| URL | https://dimensional.co.jp/ |
| 設立 | 年2015年3月 |
| 資本金 | 48百万円 |
| 売上 | - |
| 従業員数 | 282名 |
| 平均年齢 | - |
| 主要取引先 | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
カスタマーサポート*充実の研修&同期と一緒♪/面接1回/服装自由/MK010149
FJUTプラス株式会社
内勤予約受付スタッフ*未経験OK*月給30.1万円*残業5h以内*インセンあり
ハイアットGCCジャパン合同会社
カスタマーサポート/未経験OK/月給37.5万円~/年休123日/20代多数活躍中
株式会社マネーフォワード
内勤予約受付スタッフ*未経験OK*月給30.1万*残業5h以内*デスクワーク
ハイアットGCCジャパン合同会社
顧客対応&数値管理*土日祝休*年休120日以上*動物病院向けEC事業
株式会社HACHI
美容機器の【導入サポート】未経験OK◆年休125日◆賞与年2回◆社割あり◎
株式会社エストラボ
受付コンシェルジュ*未経験OK*月給29.5万~+業績賞与
株式会社一喜【東京リライフクリニック】
医療・介護向けシステムサポート*未経験OK/サポート体制充実/リモート・在宅案件あり...
株式会社トライトキャリア ICT事業部
サポートスタッフ★未経験OK★フリーター歓迎★月給24.6万円以上★基本残業なし★1...
株式会社ジェイワン
オペレーター#時短勤務積極募集#未経験歓迎#5連休取得可#副業OK#残業ほぼ無
株式会社GONE
オンライン対応スタッフ*未経験OK*ネイル服装自由*えるぼし認定企業
株式会社ピアズ【東証グロース上場】
受付スタッフ*六本木勤務*残業ほぼなし*フェラーリの正規ディーラー
Rosso Scuderia 株式会社かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。