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【株式会社ディメンショナルパートナーズ】【リーダー候補】美容クリニックのカスタマーサポート◆残業5H以下/患者様を支える社会貢献性【転職支援サービス求人】(正社員)

株式会社ディメンショナルパートナーズ 求人更新日:2025年10月30日 求人ID:38998493
求人の特徴
  • 女性活躍
  • 年間休日120日以上
  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問
  • 転勤なし・勤務地限定

仕事内容

掲載予定期間:2025/10/30(木)〜2026/1/28(水)


【リーダー候補】美容クリニックのカスタマーサポート◆残業5H以下/患者様を支える社会貢献性


問い合わせに対していち早く患者様の不安を取り除くこと、クリニック(現場)が患者様に対してより良い施術・接客を提供できる環境を整えることが最大のミッションです!マニュアルや回答例に添って対応いただきます。メンバーのほとんどが未経験からスタートし活躍中!

【業務内容】
<カスタマーサポート業務>
・大手美容クリニックの患者様のアフターフォロー
・患者様のご契約の解約、施術キャンセル等のご対応
・患者様対応後の各部署への連携・連絡などの事務作業等

<リーダー業務>
・メンバーの育成・管理・フォロー・エスカレーション対応
・KPI管理
・トークスクリプトやフローに対する業務改善、提案業務

▼入社後~配属まで
約一か月間研修を受けていただき、事業内容や施術内容、カスタマーサポートの仕事内容等、
患者数対応の基礎を学んでいただきます。
先輩のフォローを受けながら、実際に患者様の電話対応を行う時間も設けております。
研修終了後はいよいよ配属となり、電話デビューとなります

▼配属後
カスタマーサポートとして、患者様から寄せられる様々なお悩みに対応いただき、
電話対応業務の実績を積んでいただきます。
対応に困ったりわからないことがあれば、リーダーや先輩たちに相談ができる環境です!
※入社後1~2か月で管理者として活躍している方もおります!


変更の範囲:会社の定める業務

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 受付
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
6ヶ月
勤務時間 <労働時間区分>
1ヶ月単位の変形労働時間制
週平均労働時間:40時間00分
対象期間の総所定労働時間:160時間00分
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
10:00~19:00
勤務地 <勤務地詳細>
愛宕イースト
住所:東京都港区西新橋3丁目16-11 愛宕イーストビル8F
勤務地最寄駅:日比谷線/虎ノ門ヒルズ駅
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
交通 <転勤>

転居を伴う転勤はございません。

<オンライン面接>
給与 <予定年収>
391万円~450万円

<賃金形態>
月給制
試用期間中は月給266,000円~310,000円となります。

<賃金内訳>
月額(基本給):276,000円~320,000円
その他固定手当/月:20,000円

<月給>
296,000円~340,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※スキル・ご経験によってオファー金額を決定いたします。
■昇給:有(年2回)
■賞与:有(年4回)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:上限月3万円
社会保険:社会保険完備
退職金制度:勤続3年以上

<定年>
65歳

<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
■入社後はOJT研修を想定しておりますので、安心してご入社いただけます。

<その他補足>
■役職手当
■退職金(勤続3年以上)
■時短勤務制度(勤続1年以上、小学校に入学する年の3月31日まで適用範囲)
■慶弔見舞金(試用期間後から対象)
■健康診断(定期健診)
■インフルエンザ予防接種
■私服勤務可能
■施術社員割引(試用期間後から対象)
■ウォーターサーバー完備
■クラブ活動
■オフィスグリコ完備
■懇親会補助
休日・休暇 【休日・休暇】
週休2日制(休日はシフト制)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

年休は110日or120日で選択いただけます。
有給休暇、産前産後/育児休暇、慶弔休暇、生理休暇、介護休暇/休業、リフレッシュ休暇
制度(最大10日間の連休取得)

応募方法

応募資格 学歴不問

<応募資格/応募条件>
■下記すべてのご経験をお持ちの方
・電話対応における何かしらのご経験 (カスタマーサポートやコールセンター経験者尚可)
・マネジメント経験(年収不問)

■歓迎条件
・お客様の気持ちに共感し、最適な言葉でサポートできる方
・言葉の力でお客様の不安を取り除き、前向きな気持ちを引き出すことができる方
・課題解決や目標達成に向けて自ら考えて積極的に行動できる方
・向上心、成長意欲のある方
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 株式会社ディメンショナルパートナーズ
所在地 〒141-0031
東京都品川区西五反田1-30-2
ウィン五反田ビル6F
事業内容 【事業】株式会社ディメンショナルパートナーズは、設立当初から「クライアントファースト」の精神を軸に、コンタクトセンター、BPO、経営コンサルティングなど、多様な顧客接点と業務領域をワンストップで支援しています。人のチカラとテクノロジーを融合させ、次世代のビジネス価値を共創します。コンタクトセンターやバックオフィス業務、経営コンサルティングを通じて、クライアントの顧客体験(CX)と経営基盤の両面を総合的に支援。多様なチャネルでの顧客接点を最適化し、収集したデータを統合・分析することで、現場レベルから経営レベルまで戦略に落とし込みます。さらにDXを活用し、業務効率化や新規サービス開発を推進。顧客のビジネス全体の変革と成長を支える、唯一無二のパートナーを目指しています。

【経営戦略】コンタクトセンターやBPO、経営コンサルティングをワンストップで提供。人のチカラとテクノロジーの融合によって、顧客体験(CX)の最適化と業務効率化を同時に実現し、クライアントの競争力を継続的に強化します。さらに、多様なチャネルから収集したデータを統合・分析し、現場・事業・経営の各レイヤーで課題解決と戦略立案をサポート。DX推進による新たな価値創出と事業拡大を通じて、顧客と社会の未来を共創し続けることを目指しています。
代表者 -
URL https://dimensional.co.jp/
設立 年2015年3月
資本金 48百万円
売上 -
従業員数 282名
平均年齢 -
主要取引先 -
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