求人数441,870件(11/27 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

NEW 正社員 デューダ転職支援サービス

【株式会社ディメンショナルパートナーズ】【東京】カスタマーサポート(KPI管理、業務分析と改善・マネジメント等)◆業界未経験歓迎◆【転職支援サービス求人】(正社員)

株式会社ディメンショナルパートナーズ 求人更新日:2025年11月27日 求人ID:39157450
求人の特徴
  • 女性活躍
  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問
  • 未経験歓迎

仕事内容

掲載予定期間:2025/11/27(木)〜2026/2/25(水)


【東京】カスタマーサポート(KPI管理、業務分析と改善・マネジメント等)◆業界未経験歓迎◆


<コールセンターでの勤務経験&マネジメント経験をお持ちの方へ(業界不問)/急成長企業>

◆業務内容
・目標達成に向けたKPI管理、業務分析と改善
・電話対応の品質向上
・メンバーマネジメント
・資料作成などの事務作業
・エスカレーション対応
※ご経験・ご希望を伺いながら、「カスタマーサポート運用課」もしくはは「業務サポート課」のいずれかで採用いたします。
※職務内容は、組織変更や異動に伴い弊社事業に関連する業務の範囲で変更となる場合がございます。(出向を含む)

◆ディメンショナルパートナーズについて
設立当初から「クライアントファースト」の精神を軸に、コンタクトセンター、BPO、経営コンサルティングなど、多様な顧客接点と業務領域をワンストップで支援しています。
人のチカラとテクノロジーを融合させ、次世代のビジネス価値を共創します。
コンタクトセンターやバックオフィス業務、経営コンサルティングを通じて、クライアントの顧客体験(CX)と経営基盤の両面を総合的に支援。 多様なチャネルでの顧客接点を最適化し、収集したデータを統合・分析することで、現場レベルから経営レベルまで戦略に落とし込みます。 さらにDXを活用し、業務効率化や新規サービス開発を推進。クライアントのビジネス全体の変革と成長を支える、唯一無二のパートナーを目指しています。

変更の範囲:組織変更や異動に伴い弊社事業に関連する業務の範囲で変更となる場合がございます。(出向を含む)

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
6ヶ月
※試用期間6か月間は月給-3万円となります。(307000~552,000円)
※試用期間は最大1年間まで延長する場合がございます
勤務時間 <勤務時間>
9:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<勤務パターン>
9:00~18:00
10:00~19:00
勤務地 <勤務地詳細>
愛宕イースト
住所:東京都港区西新橋3丁目16-11 愛宕イーストビル8F
勤務地最寄駅:日比谷線/虎ノ門ヒルズ駅
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
交通 <転勤>
当面なし
給与 <予定年収>
504万円~814万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):337,000円~500,000円
その他固定手当/月:50,000円

<月給>
387,000円~550,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※基本給が50万円を超える方に限り固定残業代支給:基本給500,000円~582,000円の場合、固定残業手当(月45時間分):141,000円~157,200円
※その他固定手当=役職手当

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費一部支給 (上限/月3万円)
社会保険:社会保険完備
退職金制度:※退職金制度は勤続3年以上が対象となります。

<定年>
65歳

<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>


<その他補足>
■時短勤務制度(勤続1年以上、小学校に入学する年の3月31日まで適用範囲)
■健康診断(定期健診)
■インフルエンザ予防接種
■私服勤務可能
■施術社員割引
■敷地内禁煙
■ウォーターサーバー完備
■オフィスグリコ完備
■クラブ活動
休日・休暇 【休日・休暇】
週休2日制(休日はシフト制)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数110日

※年間休日は110or120日の選択制
■有給休暇
■産前産後・育児休暇
■慶弔休暇
■生理休暇
■介護休暇・休業
■リフレッシュ休暇制度(最大10日間の連休取得)

応募方法

応募資格 学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・コールセンターでの勤務経験(年数不問)
・マネジメント経験1年以上(新人教育・シフト管理・業務進捗管理・対応品質管理など)

<業界未経験歓迎>
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 株式会社ディメンショナルパートナーズ
所在地 〒141-0031
東京都品川区西五反田1-30-2
ウィン五反田ビル6F
事業内容 【事業】株式会社ディメンショナルパートナーズは、設立当初から「クライアントファースト」の精神を軸に、コンタクトセンター、BPO、経営コンサルティングなど、多様な顧客接点と業務領域をワンストップで支援しています。人のチカラとテクノロジーを融合させ、次世代のビジネス価値を共創します。コンタクトセンターやバックオフィス業務、経営コンサルティングを通じて、クライアントの顧客体験(CX)と経営基盤の両面を総合的に支援。多様なチャネルでの顧客接点を最適化し、収集したデータを統合・分析することで、現場レベルから経営レベルまで戦略に落とし込みます。さらにDXを活用し、業務効率化や新規サービス開発を推進。顧客のビジネス全体の変革と成長を支える、唯一無二のパートナーを目指しています。

【経営戦略】コンタクトセンターやBPO、経営コンサルティングをワンストップで提供。人のチカラとテクノロジーの融合によって、顧客体験(CX)の最適化と業務効率化を同時に実現し、クライアントの競争力を継続的に強化します。さらに、多様なチャネルから収集したデータを統合・分析し、現場・事業・経営の各レイヤーで課題解決と戦略立案をサポート。DX推進による新たな価値創出と事業拡大を通じて、顧客と社会の未来を共創し続けることを目指しています。
代表者 -
URL https://dimensional.co.jp/
設立 年2015年3月
資本金 48百万円
売上 -
従業員数 282名
平均年齢 -
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

この仕事と似た仕事で、まだあなたが見ていない求人

閲覧履歴 閲覧履歴をすべて見る

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ