正社員
掲載予定期間:2025/11/10(月)〜2026/2/8(日)
【大阪/南船場】事業成長を支えるコールセンター責任者候補◆裁量大きく組織づくりに挑戦
【成長したい方に◎/高みを目指す同じ思いを持った仲間と一緒に働く/転勤なし/関西拠点数No.1のトランクルーム「収納ピット」の運営/賞与年2回】
トランクルーム事業を展開する当社にて、コールセンター(カスタマーセンター)の運営・管理全般をお任せします。経験を活かし、既存体制の整備・高度化をリードしながら、顧客満足度の向上を担っていただきます。
■業務内容:
・コールセンターの運営管理(応答率・解約率などKPIの設計・モニタリング)
・オペレーターの採用・教育・評価・シフト管理
・マニュアル・FAQ・業務フローの整備・改善
・顧客満足度向上や解約率低減に向けた施策立案・実行
・VOC(顧客の声)分析や改善提案、他部門との連携による課題解決
・将来的には部門責任者として経営課題に直結する業務改革を推進
■配属先情報:
・正社員:9名(課長:1名、課長代理:1名、メンバー:7名/30代:5名 20代:4名)
・アルバイト:10名
■企業・求人の特色:
・成長産業でのカスタマーセンター運営:収納不足という社会課題に応えるトランクルーム事業を展開し、屋内型トランクルーム店舗数No.1ブランドへと成長。安定した基盤を背景に、さらなる事業拡大を進めています。
・体制強化をリードする裁量:マニュアルや体制は存在していますが、まだ十分に整備・最適化しきれていない部分があります。経験者として、既存の仕組みを見直し、標準化・高度化を推進いただける裁量をお任せします。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
| 勤務時間 | <勤務時間> 8:30~17:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
| 勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:大阪府大阪市中央区南船場1-3-5 リプロ南船場 8F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
| 交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
| 給与 | <予定年収> 650万円~850万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):292,000円~476,000円 固定残業手当/月:108,000円~174,000円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 400,000円~650,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与:年2回(3月・9月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給(家賃補助受給の場合は対象外) 住宅手当:月15,000円※会社から2km圏内の方へ支給 社会保険:社会保険完備 <定年> 65歳 再雇用制度あり(65歳まで) <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■資格取得補助 ■教育研修多数 ■書籍手当(~3,000円/月) ■日経新聞手当(~2,000円/月) など <その他補足> ■結婚手当 ■会社携帯・PC支給 ■社内食事会費用補助 ■帰省旅費手当 ■社内飲み会無料(懇親会、忘年会など会社が費用負担) ■お茶・水・コーヒー無料 など |
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数134日 ■土日祝、GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇(昨年度は10日間)、有給休暇(1年目10日)、慶弔休暇・産前産後・育児休暇 |
| 応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・コールセンター、またはカスタマーセンターでの運営管理経験(SV・リーダー・マネージャーなど) ・スタッフの教育・マネジメント経験 ・業務改善やマニュアル整備などの実務経験 ■歓迎条件: ・複数拠点・チームのマネジメント経験 ・VOC活用や顧客満足度改善施策の企画・実行経験 ・BtoCサービス業でのカスタマーセンター運営経験 ・KPI設計や数値分析に基づいた改善の実績 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 株式会社アンビシャス |
|---|---|
| 所在地 | 〒270-1168 千葉県我孫子市根戸973-100 |
| 事業内容 | ■事業内容: ITソリューション事業 WEBシステム運営 人工知能(AI)事業 ■企業方針: VALUES~組織の共通の価値観~ 私たちは、常に多くの人々(ステークホルダー)に支えられていることに感謝し、謙虚な気持ちで誠実に事業活動を行います。 私たちは、お役様の期待を感動に変えるため、日々の努力を惜しみません。 私たちは、お客様の未来の理想を実現させるため、ためらうことなく変革への挑戦を続けます。 ■社員数: グループ会社に出向者を含め10名となっております。 |
| 代表者 | 久原 央士 |
| URL | https://amb-s.com/ |
| 設立 | 年2017年1月 |
| 資本金 | 1百万円 |
| 売上 | 1,701百万円 |
| 従業員数 | 3名 |
| 平均年齢 | 29歳 |
| 主要取引先 | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
店舗スタッフ*未経験歓迎*入社祝い金20万円*第二新卒・正社員デビュー歓迎*賞与年2...
株式会社吉野家ホールディングス(東証プライ...
コールセンタースタッフ★賞与年2回!未経験OK!完休2日制
株式会社イースマイル
受信のみの問い合わせ対応スタッフ◎女性活躍中/未経験歓迎/全体の7割が女性/リモート...
FJUTプラス株式会社
営業(大阪)◆内勤*三菱UFJフィナンシャルグループ*手当・福利厚生充実
アコム株式会社【東証スタンダード上場企業】
《ドコモグループ》受信のみのコールセンター業務│在宅もあり│未経験OK│平日休みあり◎大阪
FJUTプラス株式会社
テクニカルサポート/未経験OK/フルリモート/月収31万円可/月最大3万のインセンテ...
TDCX Japan株式会社
IT事務サポート・リクルートグループ◆デスクワーク中心/年間休日120日/カジュアル...
株式会社リクルートR&Dスタッフィング
店舗運営スタッフ/未経験歓迎/地元で働く/学歴不問/賞与年2回/20~30代活躍/社...
株式会社 シン・コーポレーション
カスタマーサポート*未経験入社8割*研修約2~3ヶ月*リモートOK/ZE01-003
FJUTプラス株式会社
販売スタッフ*週2,3休*転勤なし*月30万以上可/SAFROH511
株式会社ウィルオブ・ワーク【東証プライム上...
カスタマーサポート
株式会社パリスエージェント
《リモート勤務もあり》受信のみの問い合わせ対応/大手ドコモグループ/平日休みあり◎
FJUTプラス株式会社かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。