NEW
正社員
*難しいPCスキルは不要!
*ワーキングママ多数在籍!
*しっかり研修を行うので未経験でも安心!
*オフィスカジュアル導入!
*時短勤務OK!
コピー機、FAX、電話機 etc...
オフィスに関わるOA機器のレンタルサービスを行う当社で、お客様からの機器に関するお問い合わせに対応するサポート事務をお任せします。
*○お仕事の流れ○*
【STEP1】OA機器でお困りのお客様から電話でのお問い合わせに対応!
「コピー機の電源が入らない…」「FAXの操作を教えてください!」など様々なお問い合わせがあります。
▼
【STEP2】お困りのお客様の相談窓口として、原因を解決していきます。
▼
【STEP3】対応後、お客様の対応履歴をパソコンに入力します。
☆電話対応以外にも、新しい商品について学んだり、他のスタッフのフォローに入ったりと様々なことをお任せします。
☆対応件数は1日約15~30件、1回の電話時間は平均して10~15分ほどとなります。
【未経験でも安心な入社後の研修制度♪】
最初からいきなりお仕事をお任せすることはありません♪
できる業務からお任せします。「事務職は初めて…」という方もご安心ください!
入社後は、丁寧な研修をじっくり行います。
●1ヶ月目…基礎研修
座学を中心に、取り扱う商品の知識や、ネットワークの接続方法など基礎から学びます。
●2ヶ月目…ロールプレイング
勉強した知識をしっかりお客様にお伝えするための実戦的な練習がスタート!
●3ヶ月目…お仕事デビュー
研修の流れを踏まえ、徐々にお客様の電話対応を行います。まずは、既存のお客様に対してのフォローや、お困りの事が無いかなどのお電話から始めていくので、焦らず成長しましょう。
研修後のサポート体制も充実。社員同士の距離が近い会社ですので、分からないことはすぐに質問できますよ!
【女性が活躍できる環境づくりに注力しています。】
産休・育休や福利厚生を充実させることはもちろん、社内の環境や設備の面でも当社は配慮しています。例えば、女性の更衣室を整備したり、キレイで使いやすいトイレを設置したりと気持ちよく働いていただけるような環境を整えているんです!
18時退社、残業少なめなので柔軟に働ける環境です。さらに、毎日安定して18時台に帰宅できるので、仕事終了後に夕飯の支度をしたり、趣味の時間を過ごしたり、家族との時間に充てたり。仕事とのメリハリをつけて、自由に過ごしている社員が多いです!
+αの働きやすさがあるので、ムリせずに長く活躍できます。
【この仕事で磨ける経験・能力】
★社会人としてのビジネスマナー
★基礎~応用編など幅広いPCスキル
★電話応対によるコミュニケーション力の向上
▼多種多様な外部研修あり!▼
ビジネススキル/マネジメントスキルなども身に付けられるので
ステップアップしやすい環境です!
【教育制度について】
新卒・中途を問わず、職種や階層別の各種研修制度が充実しています!
<社内研修>
◆ビジネスマナー
◆コミュニケーション研修
◆その他、日本オフィスオートメーションの幅広い業務も体感可能
<外部研修>
◆年間4,000回、120のテーマから自分が身に付けたいスキルを学べる研修あり
優しい上司や先輩たちが、一つひとつ丁寧に教えてくれます。先輩たちの姿を見ながら自分を磨いていって下さい!
【女性管理職について】
憧れの上司として「こんな人になりたい!」と後輩から慕われる女性管理職も在籍している当社。
そんなキャリアが築けるのも、「50年、100年、200年と企業が続いていくためには、その中で活躍する従業員の成長が欠かせない」という代表の理念のもと、キャリアアップも積極的にサポートしているから。
常に自分を高められる環境なので、自身の想い描く成長を実現できます♪
【年齢構成】
サポート事務スタッフは全部で15名。
20~40代まで幅広い年齢のスタッフが活躍中です!
【男女比】
大半が女性スタッフです。
ポイント1~*40代活躍中!無理なく働きたいあなた必見*~ 入社3年以内の定着率100%の好環境で長期活躍しませんか?
『久しぶりに社会復帰をしたい』
『オフィスワークにチャレンジしたい』
『仕事も家庭も両立したい』
▼
あなたの想い、当社で叶えます◎
経験不問、人物重視の採用を行います。
イチから学べる研修や、OJT制度をご用意。
事務未経験から知識もPCスキルも身に付けていけますよ。
仕事をこなしながらも家族や趣味の時間を充実させることって、実は当社では“当たり前”なんです。
シフト制による週休2日制で時短勤務もOK。
主婦と両立する女性が多いこともあり、急なお休みにも会社全体でサポートしています!
満足度の高い当社だからこそ、社員定着率100%を実現。
長く働ける環境が揃う当社で活躍しませんか♪
ポイント2女の転職!取材リポート
女性の活躍を積極的に応援しており、【残業少なめ】【シフト制による週休2日制】【産育休の取得実績多数】【育休後の復帰実績100%】…と働きやすさに注力している同社。社員の方も女性やママさんが多く、まさにアットホームな空間があるそうです♪また未経験者にも嬉しいのが、手厚い研修・教育サポートではないでしょうか。しっかりと知識を身に付けてから仕事を始められるので、焦らずにじっくり取り組みたい方にピッタリです!
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > オペレーター、アポインター 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > テレマーケティング、カスタマーサービス職(その他) 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 受付 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | 9:00~18:00(実働8時間) ※週に1度は17:15に退社可能です。(詳しくは面接時にお話します。) ▽未就学児のいる従業員は時短勤務も可能です。 ※入社1年未満の従業員は対象外。 【残業について】 月の残業時間は平均6~7時間です。 |
| 勤務地 | 【サービス事業部】 東京都江戸川区船堀6-4-20 ※U・Iターン歓迎。 【転勤の可能性】 ※転勤なし。 |
| 交通 | 都営新宿線 船堀駅より徒歩8分 |
| 給与 | 月給19万円~21万円+交通費+賞与+各種手当 ※経験・スキル等を考慮の上、当社規定により決定いたします。 ※試用期間中(3ヶ月)も待遇に変動はございません。 ◆月給19万円の場合 (基本給18万7,000円+職務手当3,000円) ※職務手当の中に固定残業代1時間含む。 万が一超過した場合は、全額残業代を支給します。 ☆交通費支給(上限月10万円まで) ☆昇給年1回 ☆賞与年2回 ☆家族手当(子ども1人につき月5,000円支給※20歳まで支給。) ☆資格手当 ☆成果や頑張りは、しっかり反映していきます! ☆勤続手当 【給与例】 ◆年収350万円/40歳 ◆年収250万円/24歳 |
| 待遇・福利厚生 | ◆賞与年2回(8月・2月) ◆年1回昇給有 ◆交通費支給(上限月10万円まで) └自転車(規定及び条件あり) └徒歩(徒歩のみで通勤の方は月5,000円支給) ◆各種社会保険完備 ◆社員寮・家賃補助制度(条件有) ◆研修制度 (座学・OJT・社外研修) ◆定年退職金制度 ◆全国の宿泊施設も補助金対象(最大1万円・年4回まで) ◆制服貸与(私服OK) ◆社員旅行(年1回)※海外・国内(会社負担) └ 旅行実績/香港、ハワイ、シンガポール、プーケットなど 《各種手当について》 ☆結婚祝い金 ☆出産祝い金 ☆家族手当(子ども1人につき月5,000円を支給※20歳まで支給。) ☆勤続手当(10.20.30年)勤続表彰金+休暇 【育児と両立OK】 ≪アットホームな環境が魅力♪≫ 主婦のスタッフが多く、お子様の体調不良など、急なお休みにも理解が深い職場です。子育てに関する相談などもしやすいので、ママさん同士の情報交換をしている社員も。 |
| 休日・休暇 | シフト制による週休2日制(4週8休制) ★土曜日・日曜日・祝日 ※祝日のある月は、月1回土曜出勤あり。 それ以外に土曜出勤があった場合は振替休日か出勤手当を選べます。 【休暇制度】 ◆GW休暇 ◆夏季休暇 ◆冬季休暇 ◆年次有給休暇 ◆特別休暇 (勤続10年/20年/30年) ◆産前・産後休暇 ◆育児休暇 《産休取得者の復職率は100%!》 ◆慶弔休暇 ◆介護休暇 ◆看護休暇 【産休育休活用例】 ≪ライフステージの変化があっても柔軟に対応≫ 女性にとって、結婚や出産といった人生の大きなイベントも、当社では我慢する必要がありません♪産育休の取得実績はもちろん、中には3回目の産休に入った社員もおり、今後も女性の働きやすさに注力していきます。 |
| 応募資格 | ★学歴・経験不問 ★PCの簡単な操作ができる方 ★文章入力・メール作成が可能な方 <こんな方が活躍中> ◆安定した環境でコツコツ長く働きたい ◆コミュニケーションを大切にできる ◆腰を据えて長く働ける職場を求めている ◆一人より仲間と一緒の方が頑張れる ◆仕事とプライベートを充実させたい 【あると望ましい経験・能力】 ☆コールセンター業務のご経験がある方 ☆電話でコミュニケーションが取れる方 ☆人と接する仕事の経験がある方 ☆仕事と家庭を両立できる方(タイムマネジメント能力に長けている方) 【過去に採用した転職者例】 ◆40代先輩のメッセージ 専業主婦をしており、久しぶりの職場復帰で心配もありましたが、入社後のサポートや福利厚生も充実していたので長く働けるイメージが持てました!未経験でも安心です! |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
| 会社名称 | 株式会社日本オフィスオートメーション カスタマーサポートセンター |
|---|---|
| 所在地 | - |
| 事業内容 | OA機器メンテナンス/セットアップ/OA機器レンタル/ネットワーク工事/通信機器工事/リサイクル/オフィスの引越し/太陽光/海外事業など 【本社】東京本社ビル/船堀ビル 【支店】仙台/名古屋/大阪/福岡 【営業所】札幌/郡山/盛岡/西東京/神奈川/新潟/長野/金沢/静岡/広島/高松/松山/岡山/鹿児島 【物流センター】松江ビル 【工場】成田/香取リサイクル/岡山 【海外拠点】タイ現地法人 Nippon Office Automation(Thailand) Co., Ltd. |
| 代表者 | 代表取締役社長 小沼 澄生 |
| URL | |
| 設立 | 1988年3月 |
| 資本金 | 9,650万円 |
| 売上 | - |
| 従業員数 | 社員533名(関連会社含む) 【中途入社の割合】 85% |
| 平均年齢 | 36歳 |
| 主要取引先 | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。