NEW
正社員
掲載予定期間:2025/11/24(月)〜2026/2/22(日)
【大須】総務・経理※実務経験不問/DX化が推進された環境で年間残業10h以下/専門スキル習得可能
~「大須観音」駅より徒歩3分/税理士法人の総務・経理職/簿記をお持ちの方であれば、未経験から挑戦可能!/繁忙期含め、年間残業10時間以下&完全週休2日制&有給を使い切る社員がほとんどで、働き方◎~
■応募者へのメッセージ:
税理士法人だからと言って、難しい業務はなく、基本的に通常の総務・経理をお任せします。また、丁寧に教えていくので、未経験の方でも安心です!残業はほとんどなく、昨年の年間残業時間の平均は5時間未満です。WLBを重視する方で簿記の資格をお持ちの方であれば、ぜひご応募ください!
■業務詳細:
事務所内の総務・経理業務をお任せします。
※時間があるときには、お客様の経理入力業務等もお任せします。
■業務詳細:
経理業務:給与計算・仕訳業務 等
総務業務:会社内の備品の購入、書類のファイリング 等
※基本的には社内での業務であり、顧客先への訪問業務は想定していません。
■ご入社後のフロー:
・ご入社後は、OJTにて徐々に業務を教えていきます。(3か月程度)その後も、年単位の業務であるため、新しい業務はその都度丁寧に教えていくのでご安心下さい。
・その他、月2回税法についての社内研修も実施しているため、スキルアップも実現できます。
■組織構成:
役員含め、11名のスタッフが在籍しています。うち税理士3名(男性)、税理補助(男性1名・女性2名)、入力作業担当3名(女性3名)が活躍中です。
■働き方:
・土日祝休みの完全週休2日制であることに加え、基本的に有給を消化しきる社員がほとんどです。
・当社は事業内容にもあるように、経理業務のDX化を推進しており、法人方針として、残業なしに取り組んでいます。
※現状年間残業時間が10H程度
※そのため、税理士試験合格に向けて勉強中の方も、勉強時間を確保できます。
■当法人の特徴:
・当法人は、これまで「公認会計士 辻中事務所」にて行っていた会計税務業務の譲渡により、2015年に設立されました。
・案件は訪問先の紹介が大半で、安定したにニーズがあります。他の税理士からヘルプで頼まれた企業様が、そのままクライアントになる場合もあり、レベルの高いサービスを提供しています。また、幅広く業界を網羅しているため、業界影響で急激に仕事が減ることはありません。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 試用期間中も待遇に変動はありません。 |
| 勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 <時短勤務> 相談可 |
| 勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:愛知県名古屋市中区大須2-2-20 勤務地最寄駅:鶴舞線/大須観音駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
| 交通 | <転勤> 無 転勤はありません。 |
| 給与 | <予定年収> 350万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):250,000円 <月給> 250,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記予定年収は目安の金額であり、経験やスキルをもとに上下する可能性があります。 ■賞与:年2回(2か月を想定) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:実費支給(上限なし) 社会保険:社会保険完備 退職金制度:勤続3年以上の方が対象 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■OJT ■月二回の税法に関する社内研修 <その他補足> ■退職金共済 ■育児休業(取得実績あり) |
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数119日 休日は暦通りとなります。有給休暇を使用し夏期休暇や年末年始休暇を取得可能です。※有給休暇は取得しきる社員が多いです。 |
| 応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上 <応募資格/応募条件> ~業界未経験歓迎・職種未経験歓迎~ ■必須条件 ※下記いずれかの方 ・日商簿記3級をお持ちの方(※実務経験不問) ・税理士試験、会計士試験を受験されたことのある方、今後受験をされる予定の方 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 株式会社みらい |
|---|---|
| 所在地 | 〒816-0847 福岡県春日市大土居1-123 |
| 事業内容 | ■事業内容: オフィス・店舗向け物品販売、不動産買取販売 ■事業の特徴: (1)法人事業部 オフィス・店舗のトータルアドバイザーとして、LED照明や複合機、オフィス家具や防犯カメラ等、幅広い商品アイテムをご案内しています。 (2)不動産事業部 春日市の一戸建て、マンション、土地などの不動産を担当しています。お客様の家を買いたい、建てたい、売りたい、リフォームしたいなどの幅広いサービスを提供しています。お客様にとってベストな提案をさせて頂く事をモットーとしています。 |
| 代表者 | 牛草 敏夫 |
| URL | https://u-mirai.com/ |
| 設立 | 年1999年4月 |
| 資本金 | 20百万円 |
| 売上 | 1,360万円(2017年2月現在) |
| 従業員数 | 15名 |
| 平均年齢 | - |
| 主要取引先 | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
事務管理スタッフ◆古臭い会社、辞めませんか?/上場企業グループ/土日休み/離職期間・...
株式会社ワールドコーポレーション( Nar...
未経験歓迎の総務スタッフ◆東証上場グループ/土日休み/面接1回/WEB面接可能/フリ...
株式会社ワールドコンストラクション(東証プ...
総務(管理者候補)◆月給28万円〜+賞与年2回/マイカー通勤OK/残業少なめ/転勤なし◆
株式会社鈴木プラスチックス
事務管理スタッフ◆古臭い会社、辞めませんか?面接1回/土日休み/離職期間・経験不問/...
株式会社ワールドコーポレーション( Nar...
アシスタントスタッフ◆リモート面接可能/土日休み/書類作成などの事務仕事/スピード入...
株式会社ワールドコーポレーション( Nar...
書類作成など事務仕事をお任せするアシスタントスタッフ◆第二新卒歓迎/土日休み/賞与年...
株式会社ワールドコーポレーション( Nar...
総合事務・労務管理スタッフ◆未経験歓迎/土日祝休み/「アジアの注目企業100」に選出...
株式会社ワールドコーポレーション( Nar...
管理アシスタント事務*未経験OK*各種手当*専門スキル身につく*土日祝休/xn
株式会社コントラフト キャリアコンサルティ...
経理実務コンサルタント/フルリモート/日本全国どこからでも応募可
メリービズ株式会社
管理事務スタッフ◆後悔のない転職を実現しませんか?/上場グループ/土日休み/スピード...
株式会社ワールドコーポレーション( Nar...
事務作業等をお任せする管理事務スタッフ◆好待遇/土日祝休み/離職期間・経験不問/年収...
株式会社ワールドコーポレーション( Nar...
経理/完全在宅/子育てママ多数活躍中/女性9割/日本全国どこからでも応募可
メリービズ株式会社かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。