正社員
官公庁・自治体・公共関連のプロジェクトに参加し、
事務スタッフとして働くメンバーの管理、運営に携わるリーダーポジションをお任せします。
具体的には…
・スタッフの指導、育成
・シフト作成、勤怠管理などの労務管理
・業務マニュアル作成
・業務の進捗管理
・収支管理
・研修の企画・実施
・クライアント(官公庁・自治体・公共関連)への対応
※入社すぐはまず事務スタッフを経験し、業務を覚えていただいてから
リーダーポジションをお任せいたします。
※マネジメント人数は15名~20名を想定しております。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都を中心に各クライアント先に配属 ■受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与詳細】 月給:22万円~50万円 ※時間外手当別途支給(1分単位) ※経験・能力により異なる 【福利厚生】 ■昇給:年1回(3月) ■賞与:年2回(6月、12月) ■通勤手当(上限50,000円/月) ■各種社会保険完備 ■退職金制度 ■財形貯蓄制度 ■福利厚生倶楽部 ■報奨金制度 ■社内公募制度 ■資格取得支援制度(マイナンバー検定、証券外務員、キャリアコンサルタントなど) ■従業員持株制度、株式給付信託制度(J-ESOP) ■結婚祝金、出産祝金、見舞金、弔事金給付 ■プロジェクト決起会 ■社員旅行 ■限定正社員制度 |
休日・休暇 | 【勤務時間】 9:00~18:00 【実働時間】 8時間00分 【残業時間】 20~20時間 【休日休暇】 ■土日祝 ※年間休日123日 ■夏期(3日) ■年末年始(6日) ■有給休暇(入社半年経過後10日~最高20日) ■慶弔休暇 ■リフレッシュ・アニバーサリー休暇 ■傷病休暇 ■結婚・生理休暇 ■産前・産後・育児休暇 ■介護休暇 |
応募資格 | 【必須要件】 ・コールセンターやカスタマーセンターでの勤務経験 ・SV経験者 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 会社名非公開 |
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所在地 | - |
事業内容 | 【会社の特徴】 1996年設立の東証一部上場の人材会社です。 人材派遣事業のほかに官公庁・自治体・公共よりBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)事業を展開、従来の事業を基盤に専門性の高いビジネスの展開・拡大をしております。 また新たに「営業支援事業」を立ち上げ、キャッシュレス決済関連サービス等、時代のニーズに合わせた事業展開を行い、成長スピードを加速しているベンチャースピリットを持ち合わせた会社です。 【事業内容】 事務系人材サービス事業 ■BPO関連事業部門 ■CRM関連事業部門 ■一般事務事業部門 |
代表者 | - |
URL | |
設立 | 1996年10月1日 |
資本金 | 3億9,220万4,950円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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