正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
■コールセンターの管理者業務
コールセンターの管理者として、営業目標達成に向けた全体管理業務を担っていただきます。
具体的な業務内容は以下の通りです。
・KPI管理
・社員のマネジメント業務
・営業目標達成に向けた施策の企画ならびに実行
・代理店や提携先企業の対応
・その他上記の付随業務
※福岡のコールセンターへの出張あり。
各拠点の情報連携や、派遣会社との人員採用の打ち合わせ、
提携会社との業績向上の打ち合わせ実施など、コールセンターの運営だけでなく、
外部企業とのやり取りも発生します。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■コールセンター(アウトバウンド)でのマネジメント経験 【求める人物像】 営業目標達成マインドが高く、 柔軟な発想で問題解決ができる方 コミュニケーション能力が高く、同僚や部下と適切に対話ができる方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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