正社員
今回募集するのはコンタクトセンターのLSV(リードスーパーバイザー)業務となります。
ご担当頂く案件ならびに勤務地につきましては、候補者さまの状況やスキルならびにご経験に基づき面接の中で
ご相談させていただきます。
<LSVの業務内容>
■クライアント対応 (クライアントの窓口となりの業務報告や打ち合わせなど)
■SVの管理・育成
■センターの業務改善 改善の推進や提案・報告
■センター全体の運営管理
<補足>
・総合職正社員への登用などのキャリアパスが整っています。
・充実した研修を受講することができます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都新宿区西新宿7丁目20−1 住友不動産西新宿 ビル 弊社本社ならびにクライアント先のご勤務 ※現住所ならびに通勤事情により通勤可能な範囲で勤務地を決定いたします。 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 月給:325,000円~(残業抜き) 年収:443万円~(残業抜き) 月収×12ヶ月+賞与(年2回) ※時間外は別途1分単位で支給 ※残業20時間程度(左記時間外込み年収参考:502万円) ※経験やスキル等により条件応相可 ※当月25日払い |
休日・休暇 | <勤務曜日・時間・休日> 月~日の週5日勤務のシフト制(完全週休2日制) 9:00~21:00(休憩60分)のうち8時間勤務 ※配属先により勤務形態が異なります。 ※年間所定休日数121日(2023年度実績)ほか夏季休暇、年末年始休暇等 |
応募資格 | ・複数のコールセンターのご経験 SVの育成やマネジメントのご経験のある方 ・クライアント対応のご経験のある方 ・センターの改善の経験が有る方 ※コールセンターの立ち上げ経験尚可 ※金融のコールセンター経験尚可 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 会社名非公開 |
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所在地 | - |
事業内容 | 「たゆまぬ対話と改善で誰もが暮らしやすい社会を創る」というミッションのもと、人が持つ普遍的な価値と、時代に適したテクノロジーを駆使して、誰もが暮らしやすい社会を創り出すことを目指している企業です。 コーポレート・アイデンティティ(経営理念)で、世の中の不安や不満の解消を通じて、 “誰もが暮らしやすい社会を創る”ことをミッションに掲げています。 その達成に向けて、 私たちは人的能力の無限の可能性と最先端のテクノロジーを融合させ、今後も経営環境の変化に向けて愚直に挑戦し続けています。 「ビジネスデザインパートナー」をサービスコンセプトに掲げ、CXデザイン、BPOデザイン、コンタクトセンター、事務処理代行を軸に多彩なBPOサービスを展開しています。 |
代表者 | - |
URL | |
設立 | 1992年4月 |
資本金 | 1億円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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