正社員
■PCトラブルやシステム周りの問い合わせ対応
└メールや環境等のPC設定や製品についての問い合わせ等に対応します。
■PC・OA機器・社用スマホ等の管理、購買など
└交換対応や保守手配等を行ないます。また、各種機器についてのデータも管理します。
■入退社に伴うPCや各種全社ツールのアカウント設定
└アカウントの発行や削除、各種ツールへの人員の登録等を行ないます。
■その他、ソフトウェアのライセンス管理 など
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 駒沢本社オフィス及び都内プロジェクト先 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~ |
待遇・福利厚生 | ■昇給(年2回) ■賞与(年2回/昨年度実績2回) ■時間外手当(100%支給) ■休日勤務手当 ■深夜勤務手当 <年収例> 260万円(賞与含む、残業含まず) ◎みなし残業はありません。残業代は全額支給しています。 |
休日・休暇 | 週休二日制 ※案件次第でシフト制勤務の場合、曜日の変動があります 年間休日120日以上! 《その他の休暇》 ◇有給休暇(半年後10日) ◇フレックスホリデー制度 通常の有給休暇の他に2日間の特別休暇付与♪ ※5日以上の連続休暇で利用可能 ◇永勤続表彰制度 ◇慶弔休暇 ◇子の看護休暇 ◇産前・産後休暇 └取得実績あり。働きやすい環境があるため、100%復帰しています。 ◇生理休暇 ◇介護休暇 ◇裁判員休暇 ◇ボランティア休暇 |
応募資格 | ■業務経験は不問です <未経験・第2新卒、歓迎> ■学歴不問 ◎「手に職つけたい」「自分の強みを作りたい」という方、大歓迎! ◎接客経験をお持ちの方は、お客様対応で活かしていただくことができます。 ~下記のような方は即戦力で活躍できます~ ・コールセンターでの業務経験がある方 ・パソコンインストラクターの業務経験がある方 ・ヘルプデスクやテクニカルサポートの業務経験がある方 ・運用オペレーターの業務経験がある方 ※いずれも必須ではございません。丁寧な教育体制があるので、業界未経験の方もご安心ください。 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | CTCファーストコンタクト株式会社 |
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所在地 | 〒154-0012 東京都世田谷区駒沢1-16-7 駒沢中村ビル |
事業内容 | ■事業内容: (1)サービスデスク・コンタクトセンター運用サービス (2)教育・研修サービス (3)マニュアル作成サービス (4)アウトバウンドサービス (5)バックオフィスサービス ■事業の特徴: 大切なお客様からの初めてのコンタクト 私たちは、そんな大事な一瞬を受けとめるコミュニケーション、お客様とビジネスを結ぶ「ファーストコンタクト」機能をサービスの原点とし、プロ意識のある環境作りに邁進しています。 伊藤忠テクノソリューションズグループのパワーを結集し、アウトソーシングのプロ集団として、クオリティの高いワンストップサービスを実現し、お客様へ安心と信頼を提供し続ける企業を目指します。 |
代表者 | 代表取締役社長/児玉 孝雄 |
URL | http://www.firstcontact.co.jp/ |
設立 | 年2000年4月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | 54億円(2023年3月期)、53億円(2022年3月期)、47億円(2021年3月期) ★右肩上がりに成長中 |
従業員数 | 418名 |
平均年齢 | 36.5歳 |
主要取引先 | - |
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