正社員
事業成長に不可欠な「人材」の採用から育成サポートまで幅広く業務を実施いただきます。
【詳細】
まずは求人への応募者への対応からスタートをお願い致します。
その後は社員が配属された後の育成のサポート、資格取得の取りまとめ、
研修への参加者の募集、研修実施時のサポートなどを担当していただきます
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(管理部門系) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 勤務地は希望を考慮/転勤なし ・東京本社(秋葉原)または大阪オフィス(梅田)での勤務となります。 ※リモートワークも相談可能です。 ※フルリモート希望は不可となります。 【東京本社】 東京都千代田区神田練塀町 【大阪オフィス】 大阪府大阪市北区堂島 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~ |
待遇・福利厚生 | 【給与】 月給23万4000円~27万1000円+決算賞与 ※経験・能力などを考慮の上、同社規定により決定いたします ※試用期間3ヶ月。期間中の給与・待遇に差異はありません ※月30時間分の固定残業代(4万4000円~5万1000円)を含み、超過分は追加支給します 【福利厚生】 ■昇給年1回 ■決算賞与あり ■各種社会保険完備 ■交通費支給(月3万円を上限として全額支給。超過する場合は別途ご相談ください) ■職能手当 ■役職手当 ■資格取得支援制度 ■社員持株会制度 ■退職金制度 ■研修制度 ■リモートワークあり ■健康診断 ■屋内禁煙 ほか |
休日・休暇 | 【勤務時間】 10:00~19:00(実働8時間・休憩1時間) ※残業について 残業時間は月平均で20時間程度です。 【休日休暇】 ■年間休日123日 ■完全週休2日制(土日) ■祝日 ■年末年始休暇(5日間) ■慶弔休暇 ■有給休暇 ■産前・産後休暇(取得実績あり) ■育児休暇(取得実績あり)ほか |
応募資格 | 【必須経験】 ・正社員としての社会人経験1年以上 ・Word・Excelなどの基本操作が可能な方 ※~33歳ぐらいまで 【歓迎条件】 ・未経験からでも知識やスキルを身につけられる環境を求めている方 ・持ち前の行動力やコミュニケーション力を発揮してみたい方 ・昇格・キャリアアップなど何らかの明確な目標をお持ちの方 ・未経験の分野にも意欲的に取り組める方 ・PCの基本的なスキルを活かして活躍したいかた 33歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。