正社員
弊社コンタクトセンター内にて、運営管理・補助業務をお願いします。
・求人に関するお問い合わせ対応
・管理システムを操作しての運営業務(架電振り分け、集計、構築 等)
・その他コンタクトセンター内業務全般
<コールセンター運営管理・補助>
管理システム「楽テル」を利用し、アウトバウンドスタッフの架電先の振り分けや架電数・アポイント数等の集計業務、
顧客情報の取り込み、管理システム全体の構築等を行います。
<お問い合わせ対応>
CMでもおなじみの人気求人媒体が中心です。
企業様の基本情報や募集される求人内容等をヒアリングし情報入力。
その内容を全国各地のコンサルタントへ接続します。
最初のうちは簡単な業務から始めていただき、習熟スピードに合わせて教えていくのでご安心ください。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 渋谷本社/渋谷区道玄坂1-12-1 渋谷マークシティウエスト14F |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | - |
休日・休暇 | 【休日】 土日祝休み 【年間休日】 122日 【その他の休日休暇】 ・年末年始 ・有給休暇(入社半年後10日付与) ・リフレッシュ休暇制度(有給取得を推奨する制度) ※GW・夏季は有給利用で長期休暇取得可(有給取得推奨日あり) ・産休、育休(実績あり ※復帰後の時短勤務制度あり) ・看護休暇、介護休暇 ・慶弔休暇 ・誕生日休暇(既婚者は結婚記念日休暇) ・ハネムーン休暇 |
応募資格 | 【応募時必須条件】 コールセンター経験 もしくは 顧客対応経験 が1年以上ある方 ★商材、インバウンド・アウトバウンド不問 営業・販売・営業アシスタント・問い合わせ対応経験者歓迎 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ヒューマンワーク |
---|---|
所在地 | 〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1-12-1 渋谷マークシティウエスト14F |
事業内容 | ■概要: 同社はメガグループの1社であり、人材事業を行っています。主にはリクルート社と代理店契約を締結し、「リクナビNEXT」「はたらいく」「とらばーゆ」「Town Work」「from A」等の求人媒体を取り扱っています。その他にも人材派遣・人材紹介事業、人事コンサルティング事業も行っています。今後メガグループのリソースを利用し、売上を拡大していく予定です。 |
代表者 | - |
URL | http://www.human-work.co.jp/ |
設立 | 年2004年8月 |
資本金 | 20百万円 |
売上 | 490百万円 |
従業員数 | 27名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。