正社員
第1回ホワイト企業アワード「東日本特別賞」および「東日本ワークライフバランス部門賞」を受賞。
充実した生活や働き方ををサポート・推進する社内制度の充実に取り組んでいる優良企業です。
■職務内容
カスタマーサポート部門のリーダー候補としてお客様からのお問い合わせを対応します。
サービスを快適に利用していただけるよう、品質管理や業務改善の提案、実施もおこなっていただきます。
■仕事内容
・お客様対応(メール、電話)
・オペレーターの指導、対応支援
・業務改善の提案と実施
・品質管理業務、マニュアル作成業務
・業務レポート作成と報告
■イメージする人物像
・コミュニケーション力の高い方
・誠実でホスピタリティ精神のある方
・柔軟な考え方ができる方
・他部署や取引先と調整して、業務を推進していける方
・自ら考え仕事を進めることができる方
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都品川区 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | ※スキルと経験を十分考慮のうえ、当社規程により優遇いたします。 <勤務時間> 標準労働時間8時間 1.フレックスタイム制(コアタイム10:00-13:00) 2.裁量労働制 ※職種により異なります。 <福利厚生> ・通勤費支給(当社規定による)・残業手当(勤務形態による)・各種社会保険完備 ・法人向け福利厚生クラブ(ベネフィットワン)・GDOSHOP割引・ゴルフプレー補助金 ・ライフサポートプログラム(401K、持株会、ライフサポートプログラム) ・特別休暇・休日・コミュニケーションイベント・社内ゴルフコンペ ・表彰制度・部活動補助 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始、 有給休暇、特別・慶弔・出産育児休暇・ゴルフ休暇 |
応募資格 | <必須> ・メール及び電話でのカスタマーサポート業務が経験3~5年以上ある方 ・SV経験のある方 ・基本的なエクセルスキルをお持ちの方 ・人を育成した(トレーニング、コーチなど)経験 ・コールセンターでの品質管理(指標管理、モニタリングなど) <求める人物像> ・コミュニケーション力が高い方 ・相手の意見に耳を傾け、課題の洗い出し、改善提案ができる方 ・自分で課題を見つけ、スピード感と行動力がある方 ・自分の仕事に枠を設けず、柔軟に対応していける方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社 ゴルフダイジェスト・オンライン |
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所在地 | 〒141-0022 東京都品川区東五反田2-10-2 |
事業内容 | ■サービス概要:顧客データベースを活用し、インターネットを通じて「ゴルフメディア」「ゴルフレッスン」「ゴルフ用品販売」「ゴルフ場予約」「ゴルフ練習場サービス」を5つの柱(5つの異なる収益源)としてサービスを展開 |
代表者 | 石坂 信也 |
URL | http://company.golfdigest.co.jp/?car=top_f_t06 |
設立 | 年2000年5月 |
資本金 | 1,458百万円 |
売上 | 52,910百万円 |
従業員数 | 1,625名 |
平均年齢 | 37.8歳 |
主要取引先 | - |
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