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【マンパワーグループ株式会社】【新宿】スーパーバイザー(旅行代理店の精算アシスタント業務)◆土日祝休/人材業界世界トップクラス企業【転職支援サービス求人】(その他)

マンパワーグループ株式会社 求人更新日:2024年9月15日 求人ID:36716749
求人の特徴
  • 女性活躍
  • 外資系企業
  • 上場企業
  • 年間休日120日以上
  • 学歴不問

仕事内容

掲載予定期間:2024/9/5(木)〜2024/11/27(水)


【新宿】スーパーバイザー(旅行代理店の精算アシスタント業務)◆土日祝休/人材業界世界トップクラス企業


【人材業界世界トップクラス企業/年休120日・土日祝休で働きやすい環境】

■業務概要
業務委託・BPOサービスを提供する部門内にて、スーパーバイザーとして、主に下記のような業務を担当いただきます。
【変更の範囲:会社の定める業務】

■受託業務概要:旅行代理店 訪日旅行営業部 アシスタント業務
インバウンド旅行で発生した精算業務のアシスタント
(1)インバウンド旅行で使用した各施設より請求書の受領確認
(2)請求書未受領の場合、各施設へ電話にて督促・金額の確認連絡
(3)請求書の内容(日付・施設名・金額)と旅行元帳の内容に相違ないか確認
  →1件の旅行元帳に対し複数の請求書が発生するため、複数の請求書を一度に確認する必要あり
(4)社内システムの内容と相違ないか確認
  →元帳の内容と未払いリストの内容を照らし合わせた上で社内システムと相違ないか確認

■具体的な業務内容:
・受託業務の進捗管理
・業務運用の品質チェック、管理
・業務運用マニュアルの作成や更新
・業務改善提案と実行
・チームメンバーの指導育成、勤怠管理・承認
・他チームとの連携
・各種レポートの作成等
※受託業務運営人数(約4~6名程)今後増員予定あり

■こんな方に向いたお仕事です:
・細かい数字を見ることが好きな方
・業務の効率化や改善活動が好きな方
・完璧な業務フロー・ルール作成より、顧客・チームの意向を汲み取り業務安定・効率化に貢献できる方
・課題解決に向けて粘り強く取り組める方
・ヒアリングとコミュニケーション能力に優れている方

■当社の特徴:
世界70の国と地域にネットワークを有する米国マンパワーグループの日本法人として、1966年の創立以来、総合人材サービス会社として人材サービス市場の成長・発展と共に歩んできました。マンパワーグループとして50年以上の歴史による、安定基盤と多様な案件を持つ企業です。

変更の範囲:本文参照

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導
雇用形態 その他  
<雇用形態補足>
期間の定め:無
職種限定正社員

<試用期間>
3ヶ月
試用期間中における待遇等の変更はありません。
(試用期間中は賞与支給対象外)
勤務時間 <勤務時間>
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
勤務地 <勤務地詳細>
新宿区内の顧客オフィス
住所:東京都新宿区内
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
交通 <勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所】

<転勤>
当面なし

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可

<オンライン面接>
給与 <予定年収>
480万円~610万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):288,320円

<月給>
288,320円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
【昇給・賞与】
給与見直し年1回、賞与年2回(試用期間中は支給対象外)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:上限3万円/月
社会保険:補足事項なし
退職金制度:前払い退職金制度

<定年>
60歳

<教育制度・資格補助補足>
資格取得支援制度
■Eラーニング自習環境
■現場:OJTによる教育

<その他補足>
■介護休業
■産前産後、育児休業、子の看護休暇
■積立休暇制度(万一の備えに対応することができる最大50日の特別休暇)
■マンパワークラブオフ制度(ショッピングや、食事、宿泊・レジャー施設をお得に利用できる制度)
休日・休暇 【休日・休暇】
週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇0日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数120日

※プロジェクトに準ずる
祝日(GWは2日ほど出勤発生 ※振替休日あり)、年末年始(顧客先に準ずる)、年次有給休暇、産前・産後休業、育児休業、介護休業

応募方法

応募資格 学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須要件:
・コールセンターSVやBPOセンターのSV等、業務の進捗管理の経験
・OJT・新人教育・業務レクチャーの経験
・マニュアル作成の経験

■歓迎条件:
・経理事務経験
・旅行代理店業界における類似業務の経験
・旅行業法の習得
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 マンパワーグループ株式会社
所在地 〒108-0023
東京都港区芝浦3-1-1
田町ステーションタワーN 30F
事業内容 ■事業内容:総合人材サービス全般を行っています。労働者派遣事業、有料職業紹介事業、再就職支援事業、アウトソーシング事業、ITソリューションサービス事業、コンサルティング事業
代表者 代表取締役社長 池田 匡弥
URL https://www.manpowergroup.jp/
設立 年1966年11月
資本金 4,000百万円
売上 -
従業員数 3,772名
平均年齢 25歳
主要取引先 -
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