正社員
掲載予定期間:2024/9/5(木)〜2024/11/27(水)
【未経験歓迎】コンタクトセンター(SUUMOカウンター来場予約担当)~年間休日140日〈SC〉
◆スーモカウンターの来場予約、業務改善提案、新規施策検討を行っていただきます◆
◆年間休日休暇140日+指定休5日/残業25時間/WLBを保ちながら成長・長期就業できる環境です!◆
■業務の詳細(変更の範囲:会社が定める業務)
【お客様応対、来場予約対応】
お電話のみでの応対になりますので、
傾聴力、提案力、不動産の知識力が求められます。
【サービス改善】
より多くのお客様がスーモカウンターへの正しい理解、良い印象を持っていただいた上でご来場いただけるよう、サービス改善についてもメンバーと協働しながら実行していただきます。
【新規施策の検討、実施】
今後スーモカウンターとしてどのような「伸び代」があるのか、新規施策をメンバーと協働して検討、実行役を担っていただくこともございます。
★特徴★
【組織・風土】
トップダウンでは無く、現場の声でサービスを改善します。
自らやりたいことを元にミッション設定をしています。
【チームとしての目標達成意識】
「来場予約数」などを総合的に振り返り、強みを評価し、弱みは克服方法を一緒に考えています。
チームで目標設定の上、達成をチームで目指しています。
【女性が多い】
20代~50 代前半までの女性が活躍中です。
現在7名体制のチームですが、明るく前向きなメンバーが多く、
とても雰囲気の良い職場です!
◆仕事の醍醐味・やりがい◆
・お客様の人生のターニングポイントに関われる
・お客様、クライアントの双方に価値提供できる
・チーム一丸となって働ける
・成長事業に関われる
・具体的スキルが身につけられる
(ヒアリングする力 ・提案力 ・課題解決力など)
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 試用期間中は月給249,453円(基本給193,124円)、職務手当(56,329円)となります。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 住友不動産田町ビル 住所:東京都港区芝浦3-12-7 住友不動産田町ビル 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社が定める事業所】 本人希望によらない、転居を伴う転勤は発生しません。 <転勤> 当面なし 初任地は応募エリア内を予定しておりますが、入社後に配属先、勤務地および担当職務の内容は、業務上の都合により変更することがあります。 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 344万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):200,129円 固定残業手当/月:58,371円(固定残業時間35時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 258,500円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■随時昇給あり <年収例> 626万円/入社8年目/月給44万3419円×12か月+賞与 463万円/入社5年目/月給32万7960円×12か月+賞与 344万円/入社1年目/月給25万8500円×12か月+賞与 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:当社規定による 社会保険:社会保険完備 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 入社~1週間:座学研修 入社1~2カ月:先輩の接客に同席、研修動画、ロールプレイング 入社3カ月:先輩の同席付きで接客デビュー ※独り立ち後も役職やスキルに応じて研修制度を設けています。 <その他補足> ・社会保険:健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険 ・その他諸制度:育児休職制度・介護休職制度・看護休暇制度 <特徴> ・産育休:取得実績ほぼ100%! ・時短勤務:お子様が小6時まで可能で復帰後にマネージャーとなった方も! ・カウンター社員育児支援制度 (日曜・祝日勤務への支援として、日曜・祝日に育児サービスを用した場合に、一部利用料を補助する制度) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇15日~(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数140日 実質休日145日(会社休日 140 日+指定休5日) 有給のうち5日は指定休として消化 ※店舗によって異なりますが、火・水・木のお休みが多いです。 ※夏季・年末年始休暇は各7~9連休程度 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎!職種未経験歓迎!> ■必須条件:社会人経験半年以上 ・カスタマーのご要望を丁寧にヒアリングし、相談にのれる方 ・ホスピタリティの高い方(相手の役に立ちたいという思いが強い方) ・自ら積極的に業務改善を行う姿勢のある方 ■歓迎条件: ・接客経験のある方(カスタマー1人1人に合わせた会話をされた経験) ・コールセンター経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社リクルート |
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所在地 | 〒100-6640 東京都千代田区丸の内1-9-2 グラントウキョウサウスタワー |
事業内容 | ■リクルートグループの事業体制 リクルートグループの事業体制は、3つの戦略ビジネスユニット(Strategic Business Unit、以下「SBU」)で構成されています。リクルートホールディングスがガバナンスやモニタリングなどの持株会社機能に集中する一方、個々のSBUが自律自転してスピーディに事業戦略を遂行できる体制を確立することで、企業価値の向上を目指しています。 HRテクノロジーSBU マッチング&ソリューションSBU 人材派遣SBU |
代表者 | 代表取締役社長 北村 吉弘 |
URL | https://www.recruit.co.jp/ |
設立 | 年2012年10月 |
資本金 | 350百万円 |
売上 | 760,600百万円 |
従業員数 | 19,836名 |
平均年齢 | 28歳 ※カスタマーサポートの平均年齢 |
主要取引先 | - |
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