正社員
掲載予定期間:2024/9/5(木)〜2024/11/27(水)
【東京/Sier出身者歓迎】社内SE(企画・構築)◆フレックス制/福利厚生充実/東証プライム上場企業
~Sier出身者歓迎/空間づくり業界No.1の東証プライム上場企業/上流工程やIT・DX推進にも携われる/フレックス制/リモート可/年間休日120日/残業30時間程/住宅手当や家族手当等の福利厚生充実~
■職務概要
東京ミッドタウン等の商業施設やホテル等の「空間づくり」を行う、内装ディスプレイ業界No.1である同社の社内SEとして、業務環境の高度化を目的としたIT構想の策定や、システム企画をご担当頂きます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務詳細:
経営層や現場と連携しながら、以下業務に取り組んでいただきます。
・アプリ系全般、特に販売・購買・会計システムの企画・保守業務
(ベンダーコントロールがメイン)
・監査対応整備及び・評価(評価については外部委託あり)
・業務環境の高度化を目的とした次世代グループIT構想の策定
・乃村グループ全体のDX推進支援、ITプロジェクトマネジメント
・乃村グループ全体のITコミュニケーションインフラ(Teasm)の企画・構築・運用・保守
・情報セキュリティ管理体制の運用、ITガバナンスの推進
・社内IT予算の管理、IT投資の適正化
■組織構成
IT部の中でアプリ・インフラ担当で分かれており、開発担当は4名(その他ベンダーから数名常駐)、30代4名・40代2名が在籍しています。
※IT部全員が中途入社者であり、風通しの良い環境です。
■本ポジションの魅力:
現在会社として働き方改善をミッションに掲げ、残業時間削減の施策を推進しており、年間休日120日、残業30時間程、リモート可と働きやすい環境です。
今後は空間創造のパイオニアである同社の事業としてのデジタル施策の対応も将来的に関わる可能性がございます。(VR、メタバース、画像解析、データ分析、AI、IoTなど)
■当社の特徴:
1892年創業、東証プライム上場の空間プロデュース企業です。手がけるプロジェクトはグループ全体で年間11,800件以上と業界トップクラスの実績を誇り、約80%はリピート案件です。これだけの高い顧客満足度を支えているのが「調査・企画」「デザイン・設計」「制作・施工」「運営・管理」の領域をトータルにサポートするソリューションです。顧客満足のための総合力を乃村工藝社グループで提供しています。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 情報化戦略・推進 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内システム開発、社内システム運用 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の労働条件に変更はありません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 フレキシブルタイム:5:30~22:00 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区台場2-3-4 勤務地最寄駅:ゆりかもめ線/お台場海浜公園駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所】 <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 580万円~800万円 <賃金形態> 日給月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):292,500円~369,500円/月20日間勤務想定 <想定月額> 292,500円~369,500円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■上記年収は残業代を含んだ想定です。 スキル・年齢等により前後する可能性があります。 ※家族手当、住宅手当は別途支給いたします。 ■賞与:年2回(6月・12月)※業績によっては業績賞与を別途支給 ■昇給:年1回(5月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 家族手当:等級や扶養応じて支給あり※正社員のみ 住宅手当:等級に応じて支給あり※正社員のみ 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:勤続3年以上の方対象※正社員のみ <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■OJT ■資格取得支援制度 <その他補足> ■従業員持ち株会 ■各種社内クラブ活動、レクリエーション ■ベネフィットクラブ加入 ■短時間勤務制度、両立支援制度 ■休憩場所:各階にテーブル設置、社内分煙制(喫煙ブースあり)、社内弁当販売スペースあり ■正社員のみ:労働組合、継続雇用制度、企業型確定拠出年金、財形貯蓄、積立年金 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始休暇、年次有給休暇(初月から発生)、産前産後休暇、ボランティア休暇、慶弔休暇、介護休暇、育児休暇、リフレッシュ休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件:下記いずれも満たす方 ・人事システムの開発・企画・保守経験 ・ベンダーコントロールの経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
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