正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
◎カスタマーセンターにて、口座開設、PW、円預金、外貨預金、投資信託などの当社商品・サービスに関して、電話・メール・チャットでのお客さまからのお問い合わせに対応していただきます。(住宅ローン・カードローン以外の商品)
※入社後1年程度はコミュニケーター(電話・メール・チャット応対者)として顧客対応業務を行い、その後、スーパーバイザーとして、コミュニケーターの管理やカスタマーセンターの運営を行っていただける方を募集します。
【入社後…】
□コミュニケーター:入社後期間1年~1.5年
□スーパーバイザー:入社後1~1.5年以降/コミュニケーターからの質疑の受け答えや異例対応の関連部署との調整、苦情対応、コミュニケーターの指導・育成やカスタマーセンター内の各種業務改善を行っていただきます。
※入社後半年ほどは主に電話での顧客対応業務を行っていただきます。
※半年経過以降はメール・チャットでの顧客対応業務を開始します。
一日の内30%くらいの時間はメール・チャット対応となります。
※1年ほど経過すると研修講師などもご経験いただきます。
【組織】
□カスタマーセンターは総員45名ほどで、顧客対応全般を行うカスタマーセンター、外国籍顧客対応を行うEnglish help desk、相続対応を行う相続デスクの3チームで構成されています。
□お客さま対応を行うメンバーは、20~40代がメインで男女比はほぼ半々です。スーパーバイザー等の管理者として20代のメンバーも活躍しています。
【働き方】
□シフト勤務制(8:50~17:50)/在宅勤務なし
□研修期間は原則平日固定、
□研修受講後:原則シフト制(月間5日間は希望休提出可)
土日祝出勤は月間3~4日程度
【魅力】
★ソニーの企業風土から、風通しがよくフラットな組織であり、年次に関係なく良い意見を採用していこうとする傾向にあります。
★カスタマーセンター全体として、お客さまに寄り添い、お客さまの望むことを先取りしての対応を意識し、高い顧客満足度を得ています。
★コミュニケーター、スーパーバイザーは当社の外部機関の高評価を支える中心的な存在となっています。
【その他】
□入社する方には研修をしっかり行いますので、安心し…
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須条件】 ■下記いずれかのご経験 ・金融機関での2年以上の業務経験 (例:窓口業務・営業・事務) ・コールセンターで顧客対応経験 [歓迎要件] ・金融機関店舗での顧客対応業務、営業経験者 ・銀行、証券会社、生損保、クレジットカード会社など金融業界でのコールセンター経験者 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。