正社員
掲載予定期間:2024/9/12(木)〜2024/12/4(水)
戦略人事・総務◆人材育成・教育コンサルティング/未経験歓迎/会社の中核人材/若手活躍中
【リモート・フレックス】大手企業向け人事コンサルティング会社をさらに拡大すべく、経営と二人三脚で歩む経営管理部。ゼネラリストとして幅広い業務に携わりながら、専門性を高めるキャリアを目指して頂きます。
■業務内容:
経営直下の管理部門として経営・会社を支える"攻めの人材"を募集します。
業務は幅広く、人事、総務をメインとし、「ヒト・カネ・モノ・情報」を扱うべく、法務、システム関連、広報等もゆくゆくは関わっていただきます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務範囲:
【人事】
・採用業務(新卒・中途・アルバイト採用)
・給与計算、社保手続き
・労務管理
・勤怠、社員情報管理
・各種規定改定
・人材育成、教育
・人事制度改定
【総務】
・電話対応、電話環境、オフィスレイアウトなどインフラ整備
・来客対応、郵便物処理
・福利厚生管理
・庶務(備品消耗品、名刺、会議室管理など)
・組織開発の一環で開催する社内イベントの企画実行
・株主総会及び役員会の運営
・社長、役員秘書
■組織構成:
経営管理部は責任者(男性)、メンバー3名(女性/30代)の計4名で構成されています。将来的にはマネジメント、経営企画(新規事業の拡大)、グループ会社の役員等を目指せる環境です。
■業務の進め方:
人事業務を中心にすべての業務に携わっていただきゼネラリストを目指して頂きます。まずは新卒採用からお任せする予定です。
■会社概要:
グローバル人材育成、学校事業(子ども向け教育)、さらには海外拠点進出など、幅広く事業展開している当社。管理業務のみならず、事業のサービスにも触れる機会がたくさんあります。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 6ヶ月 補足事項なし |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~15:00 フレキシブルタイム:5:00~10:00、15:00~22:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区恵比寿1-3-1 朝日生命恵比寿ビル9F 勤務地最寄駅:JR山手線/地下鉄日比谷線/恵比寿駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 当面なし 【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 420万円~550万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):230,000円~290,000円 <月給> 230,000円~290,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記年収は各種手当、賞与、変動残業手当(想定)を含んだ金額です。給与詳細は前職を考慮し、相談のうえ決定します。 ・残業手当:基本給とは別に支給 ・賞与:基本給の3か月分 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし 退職金制度:確定拠出年金制度 <定年> 65歳 <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> 階層別研修、公募型研修、選抜型研修(海外インターン)、eラーニング研修、読書会、社外セミナーへの参加支援、書籍購入費負担制度など、育成施策は充実しております。 <その他補足> ・各種手当(時間外労働手当、深夜勤務手当、講師登壇手当、出張手当) ・在宅勤務制度 ・健康診断 ・インフルエンザ予防接種 ・産前産後休暇 ・リフレッシュ休暇(6年勤続ごとに14日間) ・部活サポート制度(フットサル、キャンプ、駅伝、卓球等の活動費用支援) ・全社懇親会(シンガポールや名古屋・大阪支社のメンバーが一同に集まるパーティー) ・社内ライブラリー(本棚にたくさんある書籍を、アプリを活用して管理しています) ・社内フリーアドレス ・ウォーターサーバー/オフィスグリコ有 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇2日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数123日 夏季休暇(3日)、年末年始休暇(6日)、産前産後休暇、産休育児休業制度、介護休業制度、リフレッシュ休暇(6年勤続ごとに14日間) ☆長期休暇が取りやすい環境です ☆男性の育休取得実績有 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・社会人3年以上 ・社外等の利害関係者との調整業務を行ってきた方 ・事務処理能力の高い方(マルチタスクが得意な方) ・経営・事業・ビジネスへの興味関心のある方 ・人材育成、教育等への興味関心のある方 ■歓迎条件: ・人事経験者(採用業務経験者尚可) ・総務経験者 ・IT、システム会社出身者 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ウィル・シード |
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所在地 | 〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-3-1 朝日生命恵比寿ビル9F |
事業内容 | 「越境学習」「リスキリング(学び直し)」といった国の注力テーマに対し、私たちは早稲田大学との連携やアップル共同創業者の教育プログラム日本展開など、今までの枠に留まらない施策を世に輩出しています。 ■事業特性: 「100の言葉より、ひとつの体験を。」 社会の混乱により、今、これまでになく学びや変化が求められる時代になりました。世の中に多くの情報や知識が溢れ、その重みづけも難しくなる中、自分自身の体験に根づくモノ・コトの見方の重要性が益々増していることを実感しています。私たちは、これまで以上に「体験の価値」を信じ、「体験の価値」にこだわり、手の届きそうな未来の価値づくりに取り組んでいきます。 |
代表者 | - |
URL | https://www.willseed.co.jp/ |
設立 | 年2000年7月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 65名 |
平均年齢 | 34歳 |
主要取引先 | - |
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