正社員
掲載予定期間:2024/9/23(月)〜2024/12/15(日)
流通小売業向けのDXコンサルタント◆アカウントマネージャー※大手ECパッケージ開発企業/年休123日
当社は小売・流通業界の企業課題に対して、データベースデザイン(ビジネス構想策定)&デベロップメント(システム開発・運用)を提供する企業です。1999年の創業後、大規模EC向けシステムを独自開発し、ECシステムの構築と運用を行なう従来型のSIer企業として、クライアント企業のECビジネスを支えてきました。
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
既存クライアントに対して流通小売DXおよびECの企画・構想・提案、及びアカウントの維持継続、コンサルティング、企画、営業活動を担当いただきます。
・企画・構想(事業構想・事業開発、DX、システム開発、インフラ開発等)
・見積・提案 ※システム・インフラの詳細見積は専門技術を扱うチームが行います
・コンサルティング
・アカウントマネジメント
・顧客折衝
・クライアントとの継続的なパートナーシップ構築
・社内調整
・営業活動(見積・受注・契約等業務含む)
※当社のイメージするDXコンサルタント(アカウントマネージャー)人材は、DX領域におけるビジネスデザイナー×コンサルタント×課題解決営業がイメージに近く、流通小売業の未来構想・創造を図り、クライアントとの関係性を構築できる人材を募集しています。
※会社及び部署としての売上目標はありますが、個人としての売上目標よりも、クライアントやその先にいる消費者に対してどのような提案活動を行えるかがといった行動基準の評価を重視しています。
<キャリアパス>
アカウントマネージャーとして幅広い経験を積んだ後、最終的にはアカウントプロジェクトマネージャーとしてご活躍頂きます。ご経験により最初からアカウントプロジェクトマネージャーとしてご活躍頂く可能性もございます。
■当社の魅力:
創業から20年以上の企業ですが現在は変革期として定め、ベンチャーマインドをもって、企業としてさらにより高いレベルにチャレンジしています。そのため、日々の業務を継続的に個々人が努力してスピード感をもって、QCDにおいてより高水準に引き上げていくべく、全社・各部署で常に改革を行っております。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス職(その他) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > システム開発(Web・オープン系) > プロジェクトマネジャー(PM)、プロジェクトリーダー(PL)(Web・オープン系) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の給与・待遇に差異はありません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~17:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区西新橋1-10-2 住友生命西新橋ビル10F・9F 勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線・丸の内線/虎ノ門駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める勤務地】 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 550万円~900万円 <賃金形態> 月給制 特記事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):316,000円~519,000円 固定残業手当/月:77,000円~127,000円(固定残業時間33時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 393,000円~646,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※前職年収、ご経験・スキルを考慮し決定します。 ■給与改定:年2回(4月・10月) ■賞与:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限15万円(非課税限度額)まで支給 社会保険:社会保険完備/関東ITソフトウェア健康保険組合加入 <定年> 65歳 <教育制度・資格補助補足> ■キャリアアップ制度(対象:正社員・契約社員) ■提携教育企業あり ■社員教育・研修関連 <その他補足> ■リモートワーク制度 ■育児休業、介護休業(対象:全正社員 ※勤続年数等に条件あり) ■保養施設 ■給茶機、オフィスコンビニ、マーズドリンクス ■クラブ活動支援制度(対象:全直接雇用社員) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数123日 年末年始(12/30~1/3)、リフレッシュ休暇(有給休暇以外に3日付与)、有給休暇、育児・介護休業(対象…全正社員 ※勤続年数等に条件あり) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・課題解決の企画やご提案のご経験(※社内向け、顧客向け問わず) ・ステークホルダーの利害調整、主に顧客折衝、社内調整ができること ■歓迎条件: ・企業ごとにカスタマイズが発生する提案営業を大企業向けに行ってきた経験 ・コンサルティングファームでの業務経験 ・SCM領域全般の知識・経験及び流通・小売業における業務、システム経験 ・SIerでの業務経験 ・事業企画、事業立上げ、ビジネスグロースの経験 ・無形商材の法人営業経験 ・プロジェクトマネジメントの理解 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社コマースニジュウイチ |
---|---|
所在地 | 〒105-0003 東京都港区西新橋1-10-2 住友生命西新橋ビル10F・9F |
事業内容 | ■事業内容: ・DXソリューションコンサルティング ・クラウドソリューションコンサルティング ・ECシステム構築ソフトウェア開発・販売 ・ECシステム構築サービス(コンサルティング、自社開発) ・データセンター運用、保守 |
代表者 | 田中 裕之 |
URL | http://www.commerce21.co.jp/ |
設立 | 年1999年12月 |
資本金 | 200百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 74名 |
平均年齢 | 35.57歳 |
主要取引先 | ・日本トイザらス株式会社 ・青山商事株式会社 ・株式会社ワコール ・ミズノ株式会社 ・ブックオフオンライン株式会社 ・株式会社ベネッセコーポレーション ・KDDI株式会社 …など、国内大手を中心に300社以上の実績を誇ります。 |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。