契約社員
★下記業務を実施してもらいますが、約1ヵ月の研修実施しますので、未経験の方でもやる気のある方を幅広く受入ます。
■PCトラブルやシステム周りの問い合わせ対応
└メールや環境等のPC設定や製品についての問い合わせ等に対応します。
■PC・OA機器・社用スマホ等の管理、購買など
└交換対応や保守手配等を行ないます。また、各種機器についてのデータも管理します。
■入退社に伴うPCや各種全社ツールのアカウント設定
└アカウントの発行や削除、各種ツールへの人員の登録等を行ないます。
■その他、ソフトウェアのライセンス管理 など
~例えばこんな問い合わせをいただきます~
「Excelがうまく立ち上がらない。エラーが出て困っている」
「ソフトのインストールがうまくできない」
「インターネットに繋がらないがどうしたらいいか」
「アプリの操作方法がわからない。エラーが解消できない」
…など、様々な問い合わせをいただきます。今どんな状態なのか、どんなメッセージが出ているのか、等詳細をヒアリングした上で解決策をお伝えしていきましょう。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
---|---|
雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 駒沢本社・大阪オフィスおよびプロジェクト先 (変更の範囲):会社の定める場所(転居を伴わない範囲に限る)、労働者の自宅 9:00~17:30(実働7時間30分/休憩1時間) ◎残業月平均10時間以下 ※プロジェクト先によっては、一部シフト勤務の場合があります。 (例)8:00~17:00/9:00~18:00/11:00~20:00他 |
交通 | - |
給与 | 年収 250万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 未経験者:月給21万円以上+各種手当+賞与年2回 未経験者:月給21万円以上+各種手当+賞与年2回 年収例 260万円(賞与含む、残業含まず) ◎みなし残業はありません。残業代は全額支給しています。 契約社員(更新サイクル:6カ月 ※初回は1ヶ月) 試用期間なし ※正社員登用あり ---------------------------------------------------- ■人材紹介 ■紹介料 各社様との基本契約に準ずる ■入社日 毎月1日 ※入社日が休日の場合は、翌営業日 ---------------------------------------------------- 契約更新の上限:無 |
休日・休暇 | 完全週休二日制(土日祝日)※シフト制勤務の場合、曜日の変動があります 年間休日120日以上! 《その他の休暇》 ◇有給休暇(半年後10日) ◇フレックスホリデー制度 通常の有給休暇の他に2日間の特別休暇付与♪ ※5日以上の連続休暇で利用可能 ◇永勤続表彰制度 ◇慶弔休暇 ◇子の看護休暇 ◇産前・産後休暇 └取得実績あり。働きやすい環境があるため、100%復帰しています。 ◇生理休暇 ◇介護休暇 ◇裁判員休暇 ◇ボランティア休暇 |
応募資格 | ■業務経験は不問ですが、下記の2点に該当し「ITに興味がある」と思って下さる方を希望します!! ①:アルバイト含めコンシューマ接客経験が2年以上あること(飲食、販売など種別問わず、転職回数問わず) ②:学生時代に部活等の活動経験が連続して3年以上あること(種別問わず) ■学歴不問 ◎「手に職つけたい」「自分の強みを作りたい」という方、大歓迎! ◎接客経験をお持ちの方は、お客様対応で活かしていただくことができます。 18歳以上31歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。