正社員
■ポジション概要:
ネットで審査申し込みから納車まで完結する車のサブスクサービスのカスタマーサポート部門で、お電話・メール対応をするメンバー管理を担当いただきます。
新人教育やマニュアル作成、VoC分析などからCS業務を推進いただくことを期待しています。
■仕事の特徴:
約10名のメンバーと一緒に、効率的なコールセンター運営に向けて、オペレーターメンバーからの質問対応を行いつつ、生産性や品質の向上、コスト削減、時間短縮に向けてご対応いただきます。
在籍SVは効率的ながらお客様に寄り添ったCS対応のためchatGPT等の新しい技術を活用しており、メインのSV業務以外にもご本人の希望に応じて、スキルアップが叶えられる環境です。
◆事業改善のバックアップを主導でき、顧客満足度向上や効率化に注力できます
◆自身の力をメンバーフォローに活かせ、チーム全体で顧客体験向上に取り組めます
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都品川区東五反田 【出社/在宅勤務に関して】 入社~約3ヵ月程度はオンボーディングのために出社、その後は週1~2日程度の在宅勤務(週3~4日は出社)となる想定です。 ≪勤務時間≫ ■所定労働時間:8時間/1日 ■休憩時間:1時間 ■時間外労働:有 ※全社平均残業時間 20〜30時間程度 ■フレックス有無:有 ※コアタイム無しのフルフレックスタイム制 ■リモートワーク制度 ・リモートワーク用備品貸与(モニター、キーボードなど) ・在宅勤務手当 |
交通 | - |
給与 | 年収 650万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | 想定年収:450~550万円 ※月給制 ※スキル、経験に応じて決定いたします ※年2回見直し ■諸手当 ・在宅勤務手当 ・通勤交通費 ・入社時引越し手当(支給条件あり) ・徒歩通勤手当(支給条件あり) ■保険 社会保険完備(健康保険[関東ITソフトウェア健康保険組合加入]、厚生年金保険、雇用保険、労災保険) ■福利厚生 ・時短勤務制度(条件あり) ・介護支援制度 ・社員紹介制度 ・パートナーシップ支援制度 ・チャレンジワーク制度(副業許可制度) ・You Are The One!(10年以上継続するピアボーナス制度) ・学習支援制度「ワンアップ」(月1万円まで、ChatGPT月額使用料や図書費やセミナー参加費を支援) ・入社前学習支援(必要に応じ書籍を贈呈) ・部活動制度(「野球部」「釣り部」「辛いもの部」15個以上の部活あり) |
休日・休暇 | <休暇> ■完全週休2日制(土・日・祝日休み) ※年間休日120日以上 ■年次有給休暇 ■年末年始休暇 ■夏季休暇 ■慶弔休暇 ■産前産後休暇 ■育児休暇 ■介護休暇 ■その他 ・入社時特別休暇 ・Luna休暇(生理や妊娠中のつわり等女性特有の体調不良時の特別休暇) ・キッズケア休暇(子の看護休暇) |
応募資格 | ■必須経験: ・コールセンターでのSV経験 ・新人教育、マニュアル作成の経験 ■学歴 ・大学院卒 大学卒 30歳以上39歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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