正社員
【業務内容】
アウトソーシングプロジェクト(コールセンター・バックオフィス・ロジスティクス・ものづくり系)において、
管理・運営業務全般をお任せします。
【具体的業務】
・メンバーの育成(教育、面談)
・シフト・勤怠管理
・書類作成(クライアントへの報告書など)
・納期/スケジュール管理、調整
・データの集計/分析などの数値管理
・業務フロー/スクリプトの改善
・営業情報の取得、顧客折衝 など
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 〈勤務地〉 東京都、千葉県、埼玉県、神奈川県のクライアント先、もしくは自社センター ※配属先はこれまでのご経験や、案件状況を見て決定します。(ご自身ではお選びいただけません) 〈勤務時間〉 08:30~17:30 夜間勤務:状況に応じてある 月間平均残業時間:40時間以下 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | 〈給与〉 想定年収:432万円~480万円 月給:36万円~40万円 賞与回数:賞与なし 昨年度賞与実績: インセンティブ:あり 〈福利厚生・諸手当〉 社会保険完備、交通費支給、社宅・寮、健康診断 補足情報:<手当> ◆交通費規定支給(通勤交通費上限3万円) ◆時間外手当(全額支給) ◆出張手当 ※規定あり <福利厚生> ◆インセンティブ制度(受注(契約)に繋がり得る情報1件につき1万円支給) ◆定期健康診断 ◆転勤/長期出張時の赴任費用支給片道分の交通費支給) ◆転勤/長期出張時の寮完備(単身のみ/ペット不可) ◆転勤/長期出張時の帰省費用補助 ◆転勤/長期出張時の寮費無料(光熱費、駐車場代のみ本人負担) ◆研修制度(Webで受講できる研修があります) ※上記制度には社内規定あり <各種の研修制度あり> 現場知識、コンプライアンス、セキュリティ、会社理念、現場OJT など 対面・Webで対応。貸与している社用携帯からも受講が可能です! |
休日・休暇 | 〈休日休暇〉 休日:その他 年間休日:120日 休暇制度:慶弔休暇、有給休暇、産休・育休 補足情報:◆完全週休2日制(シフトor土日祝日休み) ※休日(勤務形態)はお選びいただけません。 ※「○曜日は休みたい」「月2回は土日休みが欲しい」「必ず年末年始休暇は必要」等の要望にはお答えいたしかねます。 (365日稼働のプロジェクトもあり) ◆産前・産後休暇(取得実績あり) ◆育児休暇(取得実績あり) ※配属先プロジェクトにより異なります ※配属先プロジェクトの休日数が弊社休日数に満たない場合は、代休取得、もしくは休日手当を支給します ※プロジェクトの状況次第では、5日以上の連続休暇も可能です |
応募資格 | ・高卒以上 ・正社員での勤務歴が1社で1年以上ある方(合算不可) ・最低限のビジネスマナー心得のある方(言葉遣い・メール、電話対応・身だしなみ・清潔感) ・BPOベンダー(コールセンター/バックオフィス問わず)でのSV(若しくはSV職以上) 経験5年以上 25歳以上40歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。