正社員
掲載予定期間:2024/10/7(月)〜2025/1/5(日)
【東京】SV職(商業施設の受付・インフォメーション部門)土日祝休み・副業可・手当◎
配属先となるカスタマーサクセス本部CSOは、日本全国の商業施設の受付・インフォメーション業務を担っています。
行ったこと、聞いたことがある有名商業施設のインフォメーション業務を実は当社が行っております。
今回は、各商業施設でおもてなしを届けているメンバーのマネジメントや、クライアント折衝をお任せする、SV(スーパーバイザー)を募集します。
■具体的な業務内容:
・スタッフ育成・マネジメント:リーダー・事務スタッフの育成業務/業務フローの構築
・クライアント対応:商業施設運営会社等との打ち合わせ/調整業務・連絡など
【変更の範囲:会社の定める業務】
■社風:
社員数1000名を超える企業ながら、伸び盛りのITベンチャーのようなフロンティア精神やフレキシブルな風土が特徴です。
■当社の特徴:
大型商業施設向けに運営管理のコンサルテーションからオペレーションサービスまで、お客様の要望に合わせたオーダーメイドフルサポートをアウトソーシングサービスとして展開しております。業務体系の全く異なるテナントが絶えず入れ替わる商業施設ならではの悩みに、より応えられる企業を目指しております。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 期間中の条件変更なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~21:30 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区丸の内3-4-1 新国際ビル 3F 勤務地最寄駅:各線/有楽町駅・日比谷駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】 管理拠点が麻布台ヒルズとなっておりますので、麻布台ヒルズインフォメーションの勤務時間の中でシフトを組んで勤務していただきます。 <転勤> 当面なし 補足事項なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 380万円~450万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):260,000円~320,000円 <月給> 260,000円~320,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・スキル・前職の給与を考慮のうえ決定します。 ■賞与:年2回(6月・12月) ■昇給:年1回(1月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:当社規定に基づき全額支給 社会保険:各種社会保険完備 <定年> 65歳 再雇用制度あり <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■OJT研修 ■資格取得支援制度(社内規定有) ■資格取得お祝い金制度(社内規定有) <その他補足> ■役職手当、営業手当 ■副業可(社内規定あり) ■産休育児休暇取得実績あり ■関東ITソフトウェア健康保険組合加盟(保養施設・旅行パック・スポーツクラブ・スポーツ施設・提携ゴルフ場/レストラン・バーの利用補助/直営健診センター・インフルエンザ予防接種費用補助/メンタルヘルス対策セミナー) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 有給休暇、夏季休暇(3日)、年末年始休暇、慶弔休暇、特別休暇、産前産後・育児休暇(取得率100%、復帰率100%)、介護休暇、子の看護休暇 など |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・接客サービス業における業務経験がある方 ・メンバーマネジメントの経験がある方(人数・年数不問) ■歓迎条件: ・受付・インフォメーション業務の経験がある方 ・法人営業(BtoB)経験がある方 ・SV経験のある方 ・店長、販売経験のある方 ・メンバーの育成や評価経験のある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社イースト |
---|---|
所在地 | 〒100-0005 東京都千代田区丸の内3-4-1 新国際ビル 3F |
事業内容 | 事業内容: (1)システム事業:商業施設の運営管理者に対して、売上管理・売上分析、グループウェア等のソフトウェアを開発・販売。 (2)オペレーションアウトソーシング事業:全国200数十ヶ所商業施設運営サポート実績に基づき、売上管理業務やインフォメーション業務、販促サポート業務等のオペレーションサービスを提供。 (3)セールスソリューション事業:SP(サービス・プロモーション)関連を企画立案。マーケティング目標やプロモーション課題を正確に分析した上で、長年培ってきたノウハウを活かし、企画立案、ご提案を行い、ニーズに合わせた競争優位かつ最善なサービスを提供。 (4)その他関連事業 |
代表者 | 代表取締役/長島 秀晃 |
URL | https://www.east-inc.jp/ |
設立 | 年1997年10月 |
資本金 | 20百万円 |
売上 | 7,530百万円 |
従業員数 | 1,234名 |
平均年齢 | 36.9歳 |
主要取引先 | NTTコミュニケーションズ(株)、(株)NTTデータ、KDDI(株)、(株)JTB、シャープ(株)、ソースネクスト(株)、ソニー(株)、大日本印刷(株)、(株)東芝、凸版印刷(株)、日本電気(株)、日本マイクロソフト(株)、(株)日立製作所、富士ゼロックス(株)、富士通(株)、ヤフー(株)、三省堂、共同通信社、中日新聞社、日本経済新聞社、毎日新聞社、読売新聞社、佐賀県、東京都、総務省 ※敬称略・順不同 |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。